大学理学部4年生の管理人によるブログ(`・ω・´) 研究のお話や面白いコラムなどをネタにしています(-∀-。)

どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ゙



何がどうゴールデンなのか全然分からない黄金週間もいよいよ終わりが見えてきて、また学校が始まるかと思うと五月病がやって来そうになりますね(;´∀`)



そんな今日は朝バイト。



昨日の夜に友達と飲みに行っていたので、ちょこっと辛かったです。



今日からバイト先に中途採用で入ってきた新しい社員さんが来る事になっていたので、なんとしてもお酒臭いのだけは回避したかったのです(ノ∀~;)



なので、朝からお水がぶがぶ飲んで少しでもアセトアルデヒド(お酒臭さの原因)を酢酸にしようと頑張りました!



その甲斐あってかそれほどお酒は残らなかった気がします



んでもって、その新入社員の人ですが…



今年の1月までファイターだった方なのです。



ジャンルはちょっと言えませんが、プロで戦っていた人だそうで…



滅茶苦茶デカい体なもんだから、狭いうちの店は大変なことになってます(笑)



最初だからなんだろうけど、俺にも敬語なのはやめて欲しい(;´∀`)



33かそこらへんのはずだから、軽く10個は離れてますぜ!w



明日も居る筈だから、明日も敬語で話してきたら『や~め~て~くださ~い』って言ってみよう(-ε-。)



そこそこ順調にバイトも終わり、家に帰ると何やら煙たい匂いがする…



見ると、うちの親父が燻製作ってた



かな~り前に燻製用の機器を買い揃えていたのですが、3回くらいやって、ここ2,3年は見てなかったんですけど…



なぜか今日、ふとやりたくなったみたいです



今日はソーセージとちくわしかやらなかったみたいですけど、色々燻製作れるので面白いですよ



んで俺のお昼ご飯のおかずに並べてきたから全部食べちゃったんです



そしたら「えぇ~?!なんで全部食っちゃうわけ?Σ(゚□゚ノ)ノ」



って言われた



親父、ソーセージ一本しか食ってないって言ってショボくれてた(笑)



結局その後またスーパー行って、具材買って来て作ってました☆⌒d(*^ー゚)b



今度はゆで卵やらチーズやらもスモークしてました



めげないヤツだなぁと少し感心w



さて、追記ではギザギザミサンガ改め、イナズマミサンガを作ったお話です



春風が気持ち良いですね~ ランクリよろしくです♪




久々の追記



と言っても大した事ではない



むしろなんでもない話。



母の日に向けて、ミサンガの腕を取り戻すために久々に編んだんです。



何を編もうかなぁと思案した結果、夏に向けて自分用に一本作ってみるかとなったわけです



んで、ギザギザが格好良いなぁと思って、色は涼やかに青系にしてみました



ギザギザミサンガ全体




本とかにはジグザクミサンガなんて書いて紹介されているんですけど、



俺はずっとギザギザミサンガって呼んでいて、けどその両方がしっくり来ていなかったのです



なので、このたび名前を「イナズマミサンガ」と改名させてもらいました(かなり勝手に)



これからは俺の中ではイナズマミサンガで統一します(`・ω・´)



ギザギザミサンガ 腕付け




なかなか良い出来ですw



母の日はどんなミサンガにしようかなぁ…



春風が気持ち良いですね~ ランクリよろしくです♪

スポンサーサイト


追記を閉じる▲




久々の追記



と言っても大した事ではない



むしろなんでもない話。



母の日に向けて、ミサンガの腕を取り戻すために久々に編んだんです。



何を編もうかなぁと思案した結果、夏に向けて自分用に一本作ってみるかとなったわけです



んで、ギザギザが格好良いなぁと思って、色は涼やかに青系にしてみました



ギザギザミサンガ全体




本とかにはジグザクミサンガなんて書いて紹介されているんですけど、



俺はずっとギザギザミサンガって呼んでいて、けどその両方がしっくり来ていなかったのです



なので、このたび名前を「イナズマミサンガ」と改名させてもらいました(かなり勝手に)



これからは俺の中ではイナズマミサンガで統一します(`・ω・´)



ギザギザミサンガ 腕付け




なかなか良い出来ですw



母の日はどんなミサンガにしようかなぁ…



春風が気持ち良いですね~ ランクリよろしくです♪

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【2009/05/04 22:33】 | 手作りアクセ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: すごぃ
リュウ
>あゃたんさん
こんばんは
申し訳ありませんが、本文にアド入れて鍵コメしてもらえますか?
どう教えるか考えておきますので

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/22(Mon) 03:12 |   |  #[ 編集]
Re: すごぃ
>あゃたんさん
こんばんは
申し訳ありませんが、本文にアド入れて鍵コメしてもらえますか?
どう教えるか考えておきますので
2013/07/23(Tue) 02:06 | URL  | リュウ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
