大学理学部4年生の管理人によるブログ(`・ω・´) 研究のお話や面白いコラムなどをネタにしています(-∀-。)

どうも、こんにちは~リュウです( -ω-)ノ



今日は今週中絶賛体調悪しな事もあり、研究室お休みしました(´-ω-`;)


今日は週一の輪講(研究室内のお勉強会みたいなモノ)の日だったので、本当はあんまり休みたくなかったんだけど、咳が酷くて行く気になれませんでした(;´∀`)


明日はどうせバイトもあるので、行かないとなぁ(-公-;)


またしてもジッとしていられない俺は、マスクを二重でしてケーク・サレ作り(-∀-。)


今回は甘いのを作ろうと思い、キャラメルマキアートの素(液体でミルクと混ぜるタイプのモノ)を混ぜて、塩は抜いて焼きました。


食べて一言「うん、不味い」


甘くなくて不味かった(笑)


ただのコーヒー風味の蒸しパンみたいだった(-д-;)


今度はちゃんと砂糖入れます。


メープルシロップでもかけないと到底食べられたモノじゃないなぁって感じでしたとさρ(-ω-、)






blogram投票ボタン




一段落したので、小説もガンガン読もうと思い、森博嗣さんの著作をまた読み始めることにしました。


S&Mシリーズの次はVシリーズです。


またしてもミステリー(そりゃそうなんだけど)。


Vは紅子のV。


紅子はVシリーズの探偵役の自称科学者の女性。


今回読んだのは勿論、そのVシリーズの筆頭である本。


タイトルは黒猫の三角。


散々信じて読んできたのになぁ∑(-x-;)って感じのラストで震えながら笑えるような内容でした。


まだ1作しか読んでないけど、やっぱり俺はS&Mシリーズが好きだったなぁと思いました( ´・_ゝ・)


あんまりミステリーばっか読んでいても、体中に血液が染み込みそうで嫌なので、Vシリーズは一冊読むごとに別の軽めの本を放り込みたいと思います。


早速、今回はVシリーズの次回作「人形式モナリザ」との間に「東のエデン 劇場版」を放り込みました。


映画で続編という酷いことをしてくれちゃったアニメの小説版です(笑)


終わり方は微妙でしたがまぁ許してあげようって感じでした(* vωv)


さて、次は人形式モナリザ。


楽しみですな(*`-ω-)





blogram投票ボタン



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【2010/05/27 19:14】 | 書籍関係
トラックバック(0) |

No title
杏コロ
体調が悪い中その行動力すごい!!
ケーク・サレブーム来たね(・∀・)笑

それで…前からぼやいてたんだけど
このたびブログ移転することになりました。。。

お手数おかけしますが
宜しければリンク変更お願いします**

ブログ変わってもまた仲良くしてください☆

No title
リュウ
>杏コロちゃん
ケーク・サレ作り楽しくて、誘惑に負けてもうた(笑)

ブログ移転して名前変わってたから、このコメントがラスト「杏コロちゃん」だね(* vωv)
新しいブログでも仲良くしてね♪

No title
希実
お久しぶりですv-119体調大丈夫ですか?i-202
私も今日久々に読書しましたよ~i-189いいですよね、読書i-189でも同じ系統の本ばかり読んでるせいか先が読めるようになってしまい(笑)そろそろジャンル変更したいですーi-88i-189

No title
リュウ
>希実ちゃん
体調、依然回復には至っておりませぬ(笑)
まぁ、頭痛は治まったから全然大丈夫♪

ラストが読めちゃうことこそ読書の妨げになることはないもんね(´・ω・`;)
やっぱりどんでん返し系が読んでて驚かせてくれるから良いんじゃないでしょうか?
ちなみに今のジャンルは何系なのですか?

コメントを閉じる▲
どうも、こんにちは~リュウです(。・ω・)ノ゙



今日は研究室の4年生たちで「休もうぜ!」と決めた日だったので一日お休みでした。


バイトもないので完全なフリーでした(* vωv)


一昨日から今期一番の体調の悪さをこいていたので、タイミング良いお休みでした。


しかし、折角の一日フリーですぜ(。+・`ω・´)


勿体なくてジッとしていられない(σ-ω-)σ


そこで、一個前の記事で話した「ケーク・サレ」を作ることにしました。


本は昨日購入して、必要なものと手順は確認済み。


今日の10時頃から買い物に行き、色々思案して今回は限りなくノーマルなプレーンなケーク・サレを目指すことに決めました。


帰宅して11時前くらい。


ケーク・サレは基本となる材料が少ないし、手順も少ないから簡単で素敵(*`-ω-)


粉を篩って、卵と混ぜて、牛乳と混ぜて、チーズを入れて、型に入れて、好きな具材を加えて、さらに上からチーズをふって、オーブンで焼き上げます。


今回は全然出来上がりが想像出来なかったので、とりあえず失敗しても良いように家にあった粉チーズ(パルメザンです)とキャンディチーズととろけるチーズを使いました。


トッピングはブラックペッパーと白ゴマの二種類でそれぞれ焼きました。


ケーク・サレ=プレーン
こっちはブラックペッパーの方です。


ブラックペッパーを先に作ったんですけど、焼き時間が35分と短かったからか、そこまで膨らみませんでした。


コレの後に作った白ゴマの方は40分にしたからか本に載っていた通り膨らみました。


味は、「誰が作ってもこんな感じになるけどねぇ」って感じでした。


まぁ、不味くはない(笑)


やっぱり、具材がないとチーズとトッピングしか味に寄与がないので味気ない(´・ω・`;)


ベーコンとかソーセージとかあたりのお肉や、アスパラ・ナス・エリンギ・オリーブの実などが合うかなぁなんて思いました。


あとは甘い系もいけるみたいなんで甘いのも作りたいです。


ドライフルーツ入りでハチミツ風味やバニラ風味のものが美味しそうだなぁ(-∀-。)


また直ぐに作りたいけど、いっぱい作って腐らせてもいけないので、これからはお昼ご飯に持っていこうと思います。


2、3日は保つみたいなので、週に2回くらい作れると嬉しいなぁ(´・ω・`)


「この組み合わせ良いんじゃない?」というおススメがありましたら教えてください。







blogram投票ボタン



FC2blog テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【2010/05/25 18:15】 | お料理
トラックバック(0) |

No title
杏コロ
ケーク・サレって初めて聞いた☆
甘い系でもしょっぱい系でもどちらも作れるんだねぇー♪

何でも合いそう!
アタシなら…カボチャ好きだから絶対入れる!笑

ハム・玉ねぎ・コーン・キャベツとか野菜をカラフルにして作っても美味しそうだねッ☆

あーお腹すいたぁ。。。笑

No title
リュウ
>杏コロちゃん
お久しぶりです(´・ω・`)ノ
ですよね!俺も本屋で関連本見つけるまで知らなかった( ´・_ゝ・)
基本的にはしょっぱい系なんです。甘いヤツはパウンドケーキになっちゃうので(笑)

かぼちゃかぁ~やっぱり下茹でしないダメですよね~(´-ω-`;)
ハムなどは炒めてから入れるみたいです(゚д゚(。_。

杏コロちゃんには彼氏さんの美味しいご飯が待ってるよ(-∀-。)

コメントを閉じる▲
どうも、こんにちは~リュウです(。・ω・)ノ゙



色々と落ち着いてきたので、少しずつやりたいことをやっていこうと思います。


正直、研究室とバイトと家を行き来する生活が今の俺には結構重たいので、毎日夜は眠くてなかなか趣味の時間まで届きません(;´∀`)


小説読んだり、編み物や消しゴムハンコ作ったりしたいんですけど…少しずつしかできなさそうです(´・ω・`;)


やりたいことは星のようにあるのですが、その中でも新たに始めたい事が今回のタイトルにもある「ケーク・サレ」です(*'v'*)


ケーク・サレはパリの朝食などに並ぶパンみたいな食物のこと。


直訳すると塩ケーキ_φ(・ω・` )


しょっぱいパウンドケーキみたいなの想像してもらえたら当ってるらしい(*`-ω-)


ケーク・サレは色々な具材を加えて作るので、具材で味わいが決まるものらしい。


近々、本を買って必要なものを揃えたいと思います(*・v・*)


楽しみだ~+。゚(o゚д゚o)゚。+








シバトラ、なぜ大後寿々花を殺した。・゚・(ノД`)・゚・。


美月可哀想過ぎる(´;ω;`)



さて、追記ではスゴレンより「帰り道において、急にデートに誘うときのフレーズ8パターン」です( ´・_ゝ・)







blogram投票ボタン





丸一日の予定を押えてデートする以外にも、学校や仕事の帰りに軽くデートすることも手段のひとつ。短時間ではあるもののデートを積み重ね、お互いの関係を深めても良いのではないでしょうか。そこで今回、「帰り道において、急にデートに誘うときのフレーズ8パターン」を紹介させていただきます。

とりあえず二人きりで帰るような女性が居ないのと、出会いがないことが一番の悩みですが、チャンスがあったら使いたいと思ったので今回はコレを選んでみました(´・ω・`)



【1】「ついでに食事しない?」
帰りがけ、ストレートに食事に誘うパターンです。長い時間をかけずに、軽く食事ができるところが好ましいでしょう。当然ながら、他の人と食事の約束がある場合には、断られることになるので、「もし、時間があれば、ついでに食事していこう。」など、「時間があれば」という前置きがあった方が良いでしょう。


こういうのは得意です(。+・`ω・´)
そして、大体の場合 撃沈します(笑)



【2】「一杯だけ飲んでいこう。」
飲みに誘うときの一言です。「一杯だけ」という表現によって、短時間のイベントのように伝わり、OKしてもらえる可能性が高まるでしょう。ただし、お酒を飲んだ場合、長い時間になりがちです。ちょっと物足りないくらいで解散することで、次回のデートにつながりやすいかもしれません。


上記と一緒ですね。
短期間じゃないとOKじゃないと思われている時点で結構辛い戦いだと思いました(;´∀`)



【3】「軽くお茶していかない?」
お茶に誘うパターンです。カフェで過ごすのであれば、短時間で済みそうな印象があり、OKをもらえる可能性があります。素敵なカフェに案内することができれば、印象もアップすることでしょう。


コレは、一昔前のナンパの常套句だ(笑)
素敵なカフェを、知らないρ(-ω-、)



【4】「少しだけ話をしていこうよ。」
「話をする」という目的を率直に伝えるパターンです。帰り道の会話が盛り上がっていたときに有効なフレーズと言えるでしょう。なお、誘いにOKしてもらえた場合、スムーズにお店に入れるようにするため、周辺の飲食店をチェックしておきましょう。


良いね、コレ(´・ω・`)
会話が弾んでる時はかなり滑らかに店に入れそうだ(* vωv)



【5】「せっかくだから景色を見ていこうよ。」
デートスポットなどの景色の良い場所が近くにあるときの一言です。目の前に素敵な景色があるならば、「せっかくだから」というフレーズによって、女の子の心が動くかもしれません。


うわ~、コレは俺には無理だわ(´・ω・`;)
誘いにくいΣ(´Д`;)



【6】「ちょっとだけ雨が止むのを待とうよ。」
少しだけ雨が降っているときの一言です。雨が止むのを待つために、喫茶店に誘うパターンです。ただし、天気に詳しい女の子だった場合、「今日は、夜まで雨だから、帰った方が良いよ。」と言われる可能性があるので、注意しておきましょう。


格好良いな~コレ(#゚Д゚)
そして言ってみたい(゚×゚*)
コレ、覚えておこうφ(*'д'* )



【7】「女友達にプレゼントを買うから、ちょっとだけ買い物付き合って。」
女友達へのプレゼントを一緒に選んでもらうパターンです。「どんなプレゼントを買ったら良いのか分からず、アドバイスがほしい。」と頼むことで、女の子にOKしてもらえる可能性があります。なお、プレゼントの相手は「友達」であることを強調し、恋人がいないことをアピールした方が良いでしょう。


コレは使ったことあるなぁ(笑)
結構使い勝手良いんだなぁ~



【8】「一人じゃ寂しいから、1時間だけ付き合って。」
寂しさを前面に押し出すパターンです。女の子が誘いを受け入れるためには、ときには「理由」が必要となります。「寂しいから。」という本音を打ち出すことで、女の子が「仕方ないな・・・」と思いながらも、デートに付き合ってもらえる可能性があるでしょう。


絶対言えない。:゜(;´∩`;)゜:。
そして、言いたくないΣ(´Д`;)



もっと誘われて行きやすいフレーズがあると思います。


何かあったら教えてください( ´・_ゝ・)







blogram投票ボタン




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【2010/05/22 21:56】 | やりたいこと
トラックバック(0) |
どうも、こんにちは~リュウです(´・ω・`)ノ



GW明けに我が研究室の歓迎会がありました( ´・_ゝ・)


勿論歓迎される側は俺達。


今まであったことなかった卒業生の先輩も来てたりして、結構な人数になったんだけど、色々な話を聞けてすごく楽しかった(。+・`ω・´)


例えば、あり得ないダークホースが我が研究室のアイドル的存在にちょっかい出してることに気づいたり、だけどそのダークホースは相手にされてないことを聞けたり…


最近今まで以上にお酒に弱くなった俺は一次会でフニャッてました(´-ω-`;)


二次会のカラオケは一回も歌わずにずっとおねむでした(;´∀`)


いやはや、歌いたかった(´;ω;`)


結局、6時くらいにカラオケを出て帰りましたとさ(-ε-。)


また今度歌えるチャンスあると良いなぁ~(* vωv)








追記ではスゴレンより「片思いしている女性への誕生日メールの送信タイミング9パターン」です(`・ω・´)ヒサビサ







blogram投票ボタン






久しぶりのスゴレン


今回取り上げたのは「片思いしている女性への誕生日メールの送信タイミング9パターン」です(゚д゚(。_。


良いね~こういうのやりたいわ(* vωv)


何も求めず、ただ好きな相手の誕生日を祝うなんて、とても素敵だ(。・m・)


では、早速見てみましょう(´・д・`)


【1】「誕生日の前日」の先手必勝型
誕生日の前日に、「あした、誕生日だよね!」と送るパターンです。他の人が誕生日メールを送っていない可能性が高く、女の子から返信をもらえるかもしれません。


うわ~、いきなりこんなのかよ(笑)
思いっきり見返り求めてんじゃんね(´-ω-`;)
俺は、こういうのは嫌です。




【2】「日付が変わった直後」のスタートダッシュ型
日付が変わった瞬間にメールを送信するパターンです。誕生日を迎えた直後は、テンションも高く、誰かにお祝いしてほしいものです。ただし、他の男性が同じ時間にメールを送信する可能性があるので、メールの内容についての工夫も必要となるでしょう。


なんだよ、これらは全て見返りありきなのか((;゚ω'))
相手が喜んでくれたら、それで十分なのにな。
けど、このパターンじゃ返信は期待できないな。




【3】「通勤通学の時間帯」の朝礼型
朝の通勤通学時間にメールを送信するパターンです。一日が始まる朝に受信するメールによって、テンションは変わるもの。朝に祝福されることで、女の子に幸せな気分で一日過ごしてもらえる可能性があります。


俺がやるならこのタイミングです(。+・`ω・´)
まぁ、場合によっては携帯見れないほど混んでるかもしれないけど(´・ω・`;)




【4】「お昼休み」のランチサービス型
ランチタイムを狙ってメールを送信するパターンです。ランチ休憩中にメールをすることで、返信してもらえる可能性が高まります。ただし、ランチで会話が盛り上がり、ケータイを見ていない恐れがあるので、過度に期待しない方が良いかもしれません。


ってか、そんなに返信してほしいのか?
そんなのどうでも良いじゃんよ(;´瓜`)




【5】「ちょっと休憩している夕方」のゆったり型
勉強や仕事が一段落したかもしれない、夕方にメールを送るパターンです。慌ただしく活動する午前中にメールを送るよりも、精神的な余裕が出てくる夕方の方が、返信をもらえる可能性があるでしょう。


ある意味疲れていて、返信が面倒なんじゃないのかな?
けど、ほっと一息出来る時間に祝ってもらえるのは相手によっては結構嬉しいんじゃないかな?




【6】「9月23日の誕生日だった場合、9時23分に送る」受信時刻と誕生日の連動型
メールの受信時間を誕生日の日付にピッタリと合わせるパターンです。ピッタリと受信できるとは限りませんが、成功すればインパクトの大きいメールとなるでしょう。ただし、受信時間までは確認していない女の子が多いと思われるので、メールの文面で送信時間について記載するなどの配慮があると良いでしょう。


うわ、中学生みたいだ(笑)
その上、送信時間の記載とかしちゃったら最低だろΣ(´Д`;)




【7】「会う直前に送る。そして、会ってからも祝う。」ダブルお祝い型
学校や職場などで実際に会える状況のとき、会う直前に誕生日メールを送り、会ったときも、改めて「誕生日、おめでとう!」と祝うパターンです。誕生日当日は、「おめでとう!」という言葉はたくさんほしいものなので、女の子に喜んでもらえる可能性があります。


これ、格好良いな(゚×゚*)
結構キザだけど∑(-x-;)




【8】「帰宅しているだろう時間」帰り時間アプローチ型
女の子の誕生日イベントの帰り時間を狙ってメールをするパターンです。友達に祝ってもらい、幸せな気分のときにメールを送信することで、さらに女の子のテンションをあげることができるかもしれません。ただし、女の子の予定を把握できないことが多いので、帰り時間をピンポイントで狙うことは至難の業となります。


予定を把握しようとしているところが既に気持ち悪い気もするんですけどね(;´∀`)
帰宅するころには女の子の中での誕生日は終わってる可能性もあるので、不意打ち効果はあるかもしれない。




【9】「日付が変わる直前」駆け込み型
日付が変わるギリギリに送るパターンです。誕生日における「最後のメール」となる可能性があります。最後に読むメールは今までのメールよりも記憶に残りやすく、好印象を残すことができるかもしれません。ただし、既に寝ており、迷惑なメールとなる可能性もあるので、女の子のライフスタイルを考慮する必要があります。



またしても把握しようとしてるし(´・ω・`;)
なんか、気持ち悪いなぁ(笑)




どれにしてもそこを狙うっていうのが必死すぎて笑えない内容でした∑(-x-;)







blogram投票ボタン





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2010/05/16 21:25】 | 研究室日誌
トラックバック(0) |

誕生日かぁ・・
みるく
そういえば、人の誕生日を一切覚えられない元彼が・・
あたしの誕生日の日、日付が変わったと同時にメール送って来てくれた。
それで、プレゼントはまた今度って書いてあって (*゚・゚)ンッ??って思ってたら
付き合ってた時、毎年送ってくれてた桜の写真を1,2週間遅れで送ってきてくれたよw
あたし枝垂桜(しだれざくら)が好きって言ってたからさ、その写真を送ってくれて 遅くなってごめんな・・ってww

ポイントは、誕生日にうとい人が祝ってくれたことと
あたしが好きだっていってたものを覚えててくれたこと かなw

って なんかのろけてる?あたし?(笑)


No title
リュウ
>みるくさん
元彼で惚気られるとは思ってもいませんでした(笑)
好きな人だからこそ大事なこととして覚えていられたのでしょうね(* vωv)ウンウン

コメントを閉じる▲
どうも、こんにちは~リュウです( -ω-)ノ



ご無沙汰しています。


更新してお話ししたい話題は沢山あったんですけど、如何せん体が付いて来ず更新から遠ざかっていました(-ω-;)


色々と伝えたいことはありますが、とりあえず今日は近況報告です。


中には不快に思う方もいるかもしれないので、追記にて綴りたいと思います。


では、寛大な心と大きな器をお持ちの方々は追記へどうぞ(*`-ω-)






blogram投票ボタン
















さて、別に引っ張るような内容でもないので、早速報告します。


私、リュウ21歳はこの度、某材料メーカーから内定を取りました。


中堅の企業ですし、扱っている商品も地味なモノばかりですが、大した知識も経験もない俺でも「一緒に働きたい」と言ってくれたので、承諾書を書いて送りました。


正直、未だに悩みはあります。


なので、5月中は考えを重ねて、6月にまだ未練が残るようならまた活動を始めます。


折角就活が楽しくなってきたのに勿体ないし、もっと色々な会社を見てみたいんです。


その上で大学院に行きたいな~って思ったら、内定取った会社に2年位くっついてお金貯めてまた大学院入りなおします。


とりあえず、5月中は色々考えながら研究室で色んな実験して、体で覚えて行くのが今の一番の課題。


あとは、ひたすら小説読んで、消しゴムハンコ作って、ミサンガ作って、さらにお酒の勉強もします。


他にも、今までお世話になった人とか、暫く集まれなくなりそうな仲間とか、会いたい人に今のうちに会っておきたいと思ってます。


社会人になる前の残りの時間を有意義に使わなくては(`・ω・´)


今までの人生で全然積極的に動いてなかったと思うから、その分のタメを全部ここからの学生生活で出し切る所存です(笑)


なので、誘われた方は速やかに俺の要望にお答えください( ´・_ゝ・)


以上、就活の近況でした。







blogram投票ボタン







追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2010/05/14 21:59】 | 就活関連
トラックバック(0) |


白こっぺ
おめでとー(´∀`)
お祝いしよー!

No title
リュウ
>白こっぺ
サンキュー(`・ω・´)
みんな決まったら集まろうぜ!

コメントを閉じる▲
どうも、こんにちは~リュウです(o゚-゚o)ノ



前回の記事で言ってたウォークマン、面倒なのでGW中に話して買いに行きました。


まぁ、善は急げというか、こんなの勿体つけても仕方ないので、どうせ買うなら早く喜ばせたかったということです。


どんなの買ったかと言いますと、俺の「i-podはウォークマンではない」というこだわりからSONY製の2世代くらい前のタイプ。


俺と母さんはこのタイプの8GBのものにしました↓

この種類


母さんはピンクのが良いと注文を受けて買いに行ったんだが、こんなピンクで「大丈夫か?;」と思いながら購入。


俺は前のヤツがダークパープルで地味だったのでオレンジにしました。

俺の


親父のは8GBもいらないというので2GBのこちら↓
ちっさいの

着せ替えが出来るらしいです。


たぶん、一回も着せ替えないだろうけど∑(-x-;)


新しいモノはワクワクするけど、使い難さも伴うので面倒です。


俺以上に機械に弱いうちの両親にプレイリストの使い分けや音質の変え方を教えるのは至難の業やで(笑)








blogram投票ボタン



FC2blog テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【2010/05/05 17:01】 | 雑記
トラックバック(0) |

えらいなw
みるく
両親を喜ばせようとするその気持ちが! シビレル

ってか、うちの母も機械音痴・・教えても・・教えても・・・・むりwww

上手に使えるようになることを願うww

PSリュウくんの更新が止まってるなんて珍しいねぇ・・
元気?[岩蔭|] '')そぉ-


リュウ
>みるくさん
いえいえ、それなりに迷惑掛けてるので仕方なくです(笑)
年寄りの機械音痴はどうにもならないですよね(´-ω-`;)
残念ながら、きっとうまく使えてないんだろうと思います

本当は更新したいんですけど、眠気に勝てないんです(*ω*;)
昨日も更新しようと思ってパソコン立ち上げてる途中で寝てました(;´∀`)
今日こそは!と思っているのでまた来て下さい♪


杏コロ
両親にプレゼント―!!
なんて素敵な親孝行(*´▽`*)
…み、見習わなきゃ。。。苦笑

でもみるくサンと同じくアタシの母も…機会音痴だったw
最近メールはまともな感じになったけど、
意味不明な絵文字をよく使ってきて…まぁカワイイですわw

可愛い色だねッ―♪
あたしもリュウママと同じピンクがいい!!笑←


リュウ
>杏コロちゃん
いやいや、気持ちがないぶんお金を掛けたって感じです(笑)

意味不明な絵文字って木馬とかですかね?(*`-ω-)

可愛いけど、うちの母さんには派手すぎます(*ω*;)
あのピンクよりも限定色のラベンダーのほうが良い感じだったよ(*'ω'*)

www
みるく
リュウくんも眠気に負けてたのかwww
あたしもだよぉ~
PCのスイッチ押して立ち上がるまでに・・・・o( _ _ )o...zzzzzZZ

で、(*゚ロ゚)ハッ!!と目が覚めて・・PCの電源と部屋の電気を消して寝るwww

仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪

No title
リュウ
>みるくさん
色々と落ち着いてきたので、また更新いっぱい出来たら良いな~と思っています(*'v'*)
是非是非覗きに来てくださいね(`・ω・´)


コメントを閉じる▲
