大学理学部4年生の管理人によるブログ(`・ω・´) 研究のお話や面白いコラムなどをネタにしています(-∀-。)

どうも~こんにちは~リュウですヾ(´囗`。)ノ



最近更新してないなぁ~



理由を考えると、更新するほど大したことも無かったというのと、そうは言っても遊びまわっててパソコン開いても他の人のブログ見たりして終わってたという両方が理由です



今日は2008年度最終日。



つまり俺にとっては大学2年生最終日なので、なんとなく更新。



そういえば成績について触れてなかったのでなんとなく報告。



あんまり宜しくない成績なので、恥ずかしいけど全部発表(じゃないとつまらないから)



うちの大学はS~Eの6段階評価となっております(。・ω・。)



まずはフランス語。



フランス語と文化の評価:*(アスタリスク)



アスタリスクは評価対象外という意味



例えば、テスト出てないとか、出席日数足りないとこうなります。



俺の場合は両方です(*´Д`)



理由は、俺はもうドイツ語を取っていて、必要のない外国語と文化なのだけれども、友達が取りたいっていうから付き合いで入れていたら、友達二人は抽選から洩れて、俺だけ受かっちゃったという意味の無さ



結果、だったら行かない! と、結局一度も授業行かなかった(^皿^;)



だから、今回の成績表でこの授業取ってたの思い出した(笑)



次、確率と統計。



確率と統計の評価:E



Cまでが合格なので、Eは全然ダメっていう意味です(´ヘ`;)



うちの大学が出来てからずっと同じような内容でやっているらしい授業。



最初の資料はなんと昭和うん十年のモノでした(ノ∀~;)



時代を感じるその授業は、マイク使ってるのに声の小さいおっさんがかな~り汚い字で板書してくれるという数学の授業。



途中までは余裕だったものの、やはり数学嫌いが2年で取れるほど簡単では無かったです(~ヘ~;)



お次はT‐Reading。



T-Readingの評価:A



英語嫌いだったけど、英語は必修なので頑張って授業について行きました(;´∀`)



頑張った結果がそのまま出た形です。



物理化学Ⅱの評価:B



担当の先生は物理化学Ⅰも担当だった人。



ちなみに好きではない。



女の子にやたらちょっかい出すし、成績も女の子に甘目と噂になってるタヌキ親父なのです。



物理嫌いだけど、化学だから頑張った教科。



有機化学Ⅲの評価:A



前年度は半分落ちたという授業。



そのせいなのか、今回は比較的易しめの内容だった気がする。



これで満足したら、きっと痛い目に遭う気がプンプンする(-ε-。)



気を張っておかないと!な授業。



無機化学実験の評価:A



無機は別に好きじゃないけど、実験はそこそこ好きなので頑張った気もする授業。



一日中実験だけやるという面白さで、その代わり隔週なのが驚きな授業。



レポートの書き方を学ばせるという目的が主で、一度出しても、添削されて返って来る。



最悪の場合、一週間に4つの書き直しレポートと新たなレポートを抱える羽目になる。



理系のレポートは、過去形とか現在形とか、図のキャプションとか、描写、引用、など結構色々うるさい。



無機化学Ⅱの評価:S



今回の数少ないSの片割れ。



今回の成績表で一番の自慢(笑)



無機化学の先生だけど、先生が面白いから授業も好きで、頑張っててもそんなに辛くなかった授業。



化学反応がどうしてそうなるのかを考えるという内容で、古い教科書でかなり読みにくいけど、やりがいはあった。



資源・エネルギー化学の評価:S



数少ないSの片割れ。



こっちはそんなに自慢にならない。



というのも、最初は持ち込み無しのはずだったが、自筆ノートと授業プリントが解禁されて、一気に楽勝ノー勉コースになった教科。



電池とか、そこらへんの話についてやった。



知らない話が少なくて、授業料勿体無いから取っただけの授業になってしまった。



生体高分子化学の評価:A



DNAとかRNAについて学ぶ教科。



高校のとき、生物を取ってない俺にはちとキツイ教科だった。



この教科も持込が可能だったので、Aが取れた(笑)w



大気化学の評価:C



大嫌いな先生の授業。



コイツの研究室だけは嫌だなぁと思ってる。



去年の秋学期も選択必修の教科でEを頂いたので、本当は取りたくなかった教科。



友達が取りたいと言って、しぶしぶ履修登録。



結局受かったのは俺だけだった(笑)



生物環境化学の評価:B



テスト無しでレポート提出のみで評価付けだった授業。



月曜日の2限だったこの授業は、友達が買ってきたジャンプを回し読みする時間でした。



環境についての授業なんだけれども、教科書が読みやすいのに授業が全然面白くなかったという残念な授業でした。



けど、きっとAだろうなぁって思ってたので、甘くなかったか!って感じです。



水環境学の評価:B



海洋や沼地、湖などの汚染について考える授業。



仮想水の話くらいしかオモシロ話は無い。



今度は仮想水の話します。



エコプロセスデザインの評価:A



先生が結構好きで取った授業。



俺の進みたい方向の人じゃないけど、仲間内みんなで取った授業。



授業の最後に出る小テストで授業点が得られて、中間と期末の2回の本テストで試験点が得られる。



テストは難しくて、持ち込み有りでも分からない問題が出されたりする。



100点満点なのに、14点とかしか出なかった気がする。:゜(;´∩`;)゜:。



Bだと思ってたから嬉しかった授業。



これでおしまいw



意外と頑張ったかな?



この春はもっと頑張ろうと思います。



2008年度の秋学期は、授業中ふざけ過ぎだった気がするので…(・ω・A;)




ではまた~



寒いね~(・ω・A;)ランキング宜しくお願いします。


FC2blog テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【2009/03/31 23:59】 | 雑記
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ゙



昨日は1ヶ月ぶりにバドミントンをしました



成人式に集まったメンツで、バドやってる人を探していた友人の誘いにより集まったのが2月の事でした。



まさか2回目があるだなんて(笑)



驚きものの木21世紀ですね(分かる人いるのだろうか?)



今回は前回以上にパワフルにテンション上がってしまったので、ずーっと動き回ってました



俺は2時間で十分って言ってるのに、今回から参加の女の子が4時間くらい大丈夫とかワケ分からない事言い出したので、6人で1面を4時間という形。



シングルなんてやってたら真面目に体が壊れるので、ほぼダブルスでした



途中で男が来るまでは男:女=2:4でした



混合ダブルスも楽しいもんだなぁと思ったり…( ̄m ̄*)



まぁ、あくまでお遊びだから楽しいんだよね



試合になったら、やっぱり勝たないと意味無いし、緊張感もあるから…



だけど、試合くらいずっとラリーが続くとドンドン楽しくなってきて、集中力も研ぎ澄まされてきて、普段取れない球も取れちゃったりするんだなぁ



まぁ、最後に何が言いたいかって言ったら、『体中痛い!』って事だけです



3回目はG.W.あたりらしい(`・ω・´)



それまでに肉体改造しなければ!!



寒いね~(・ω・A;)ランキング宜しくお願いします。

【2009/03/27 11:54】 | 雑記
トラックバック(0) |


麻衣
いいですね~バドミントン!
みんなで集めってやるっていうのが羨ましいですi-179
地元メンバーって集まりそうで集まりにくいですからね…苦笑


リュウ
>麻衣さん
楽しかったです!バドミントンw
本当に、地元は会えるけど集まり悪い(;´∀`)
そういうのが大人になっていくって事なのかもしれませんね;;

コメントを閉じる▲
どうも~こんにちは~リュウです(。・д・)ノ゙



ただいまヤングアニマルにて連載中の3月のライオン
3gatu


早く3巻出ないかなぁ~ってコミックス派の俺はずっと待っているんですが…



この漫画、主人公は桐山 零という高校生です。



…そのハズなんですけど…



彼がプロ入りして2年目、初めて2連敗したという回想の場面があるんです。



そこで、2連敗を表す対戦表のコマがあるんですけど…



誤植



…き、桐島ぁ~?!!Σ(゚□゚ノ)ノ



思いっきり誤植ってる箇所です(笑)



バイト先の店長に貸した所、判明した笑い話。



ってか、こんな所までよく読んでいらっしゃる(ノ∀~;)







あ~、やっぱりイチローやってくれたじゃねーか(`・ω・´)



今度こそ誰にも文句言わせない活躍だった!



侍JAPAN、優勝おめでとう!!(侍ジャパンというネーミングは別として…w)



寒いね~(・ω・A;)ランキング宜しくお願いします。

FC2blog テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【2009/03/24 14:50】 | 雑記
トラックバック(0) |
どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ゙


久々にミサンガ作りました~


テーマは春です!


そこで、ドイツ語で春:Fruhling(本当はuにウムラウト→¨が付く)なんてどうかなぁと思ったんです。


最初は春風:Fruhlingsbriseが良いなぁと思ったけれど、思いのほか長いので却下(・ω・A;)



結局3日くらいかけて完成(ノ∀~;)



久々だから編むのが遅い遅い(^皿^;)



出来たのはこちらです↓

春を冠するミサンガ


文字のアップはこちら↓

春を冠するミサンガⅡ


やっぱり、色合いしくじった気がします(;´∀`)



思い切ってもっとピンクを濃い目にすれば良かったかなぁと反省。:゜(;´∩`;)゜:。



あとは、緑色ももう少し抑え目にしたら綺麗な色合いになった気がします(-ε-。)



まだまだ色合いはセンスないです(*`-ω-)



アドバイザーが必要だなぁ(笑)



ではまた!



寒いね~(・ω・A;)ランキング宜しくお願いします。

FC2blog テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【2009/03/23 01:58】 | 雑記
トラックバック(0) |
どうも~こんにちは~リュウです(。・д・)ノ゙



たった今やっていたドラマ、ゴーストタウンの花(テレビ朝日)



すごく面白かったです!



見れなかった人、どうにかしてみてください!!




さて、CMで見て、主演の女の子メガネ外したら絶対美人だ!!って思ってた女の子だったんですが…



ドラマ見ていてなんだかモヤモヤ…



どこかで見たことあるんだよなぁ…



どこだろう…





……

………

…………!!Σ(゚□゚ノ)ノ!!ワカッタ!



ソフトバンクのCMだ!!



今のソフトバンクのCMに結婚式のスピーチ編ありますよね



あのCMに出てくる『携帯持って良い?』の女の子居ますよね!



あの子だったんです(`・ω・´)



桜庭ななみという子らしいです。



赤い糸とかにも出てたらしいです。



俺が原作を持っている映画、体育館ベイビーで主演も飾っているらしい。



今度見ようと思ってたから驚き(笑)



俺はああいう薄カワが好きなので、どストライクなのです(*´Д`)



今後の活躍に期待ww



寒いね~(・ω・A;)ランキング宜しくお願いします。

FC2blog テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【2009/03/21 00:26】 | 芸能関連
トラックバック(0) |


とおるびど
はじめまして。
とにかく、桜庭ななみちゃんが よかったです。 
おっとりしてて、しっかり者で、ちょっと ゆるめな表情や口調が 魅力的でした。
ドラマ自体も さりげなくて、 なんか しあわせになれました。

トラックバック よろしくお願いします。


リュウ
>とおるびどさん
どうも初めまして!
脚本が良かったのは言うまでもなく、桜庭ななみのキャラクターの演じ方が良かったですね
トラックバックよろしくって、こちらからしろって事ですか?

コメントを閉じる▲
どうも~こんにちは~リュウですヾ(´囗`。)ノ



突然ですが、ルーリン彗星って知ってますか~??



俺は知りませんでしたよ~



2月24日に最接近した彗星らしいんだけど、場所によっては肉眼でも見えたらしい



見たかったなぁ~(;´∀`)



彗星って少し前のリニア・ニートのふたつの彗星の時に見れたらな~って思って以来で、最近は聞いてなかった気がするので、見たかったΣ(T□T)



まぁ、今年は皆既日食あるからね、なんと言ってもそっちに期待ですね(。・ω・。)



7月の22日ですけど、学校の授業中だとしてもサボって見るつもりです(*´Д`)



寒いね~(・ω・A;)ランキング宜しくお願いします。

FC2blog テーマ:(。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル:日記

【2009/03/19 17:04】 | 雑記
トラックバック(0) |


椎華☆★
初めまして!!!足跡付いてたので遊びに来ちゃいました♪
なんだか色々ビックリしちゃったのでコメさせてもらいます(笑
ルーリン彗星、ぁたしも全く知りませんでした!!!
肉眼でも見えたなら見てみたかったですね^^
てか、皆既日食あるんですか!!!それは是非とも見たいです!!!ぁたしも。
22日だったら夏休み入ってるから受験勉強中だろうけど
ちょっと抜け出して見に行きたいですね(笑

ぁと、RYTHEMが好きみたいで…。ぁたしもRYTHEMはめっちゃ好きなんですよ!!!
共通点発見しちゃった時にちょっとビックリでした♪
なんかいきなり、乱文で失礼致しました。。


リュウ
>椎華☆★さん
初めまして!
足跡付けましたね~(ノ∀~;)スイマセン
ルーリン彗星の話は国立天文台のサイトで見つけたんです!
7月22日、もう夏休みなんですかΣ(゚□゚ノ)ノ
早いですねぇ
RYTHEM好きはなかなかいないんですよね~
どの曲が好きですか?
俺は桜唄とか夏メロとかBitter&Sweetが好きです(。・ω・。)
また来てくださいね!


椎華☆★
ぁたしの学校海の日の前にはもう学校終わるように
なってるので大体19日前後ぐらいに終業式が
あるので22日は夏休み入ってますね(笑
夏メロは聞いたことないけど桜唄とかBitter&sweet好きですよ♪
他にキマグレンと歌った『LoveCall』とかも好きですね♪

コメ返しにさらにコメしちゃってごめんなさい…


リュウ
>椎華☆★さん
夏メロはアルバム『23』の中の一曲です(`・ω・´)
LoveCall良いですよね~!
一人じゃ歌えないけど(笑)w

コメントを閉じる▲
どうも~こんにちは~リュウですヾ(´囗`。)ノ



今年のバレンタインはお菓子会社の策略によって、「逆チョコ」なる余計なイベントが新たに加わりました(-ε-。)



たまには男から行ってみても良いんじゃない?というコンセプトだと思うんですけど、お陰さまで俺も12個くらいあげるハメになりました(バイト先に10個と友達に2個です)



とは言っても、俺はケチなので、ただの同僚や友達に一個1000円以上もするようなチョコをあげるはずもなく…



最寄り駅の反対側にあるお菓子の安いところで、100円前後のチョコだけを狙って買いました(全部違う種類にしました)



この時は見返りとか全然期待してなかったんです。




ところがどっこい、いざホワイトデーになったらビックリなお返し貰っちゃいました(*´Д`)




お菓子

…なんか、高そうなんですけど?Σ(゚□゚ノ)ノ



100円前後のチョコがやたら高そうな『ガトー・ドゥーブル』という焼き菓子(トリュフケーキとガトー・オ・マロン)でお返しされちゃいました(ノ∀~;)



真面目に申し訳ない気分ですよ(・ω・A;)



お菓子2



めちゃくちゃ美味しそうなんですけど((´∀`*))



パートのおばさんなんですけどね、さすがに高校生の娘がいるだけあってお洒落だなぁと思った



あ、お返しのお返しと言いますか…その人の息子が欲しがっていたらしいマックのクォーターパウンダーとかのセットに付いて来るファイルをあげました(笑)←なぜか自転車の前カゴに入れられていたので



ホワイトデーの次はオレンジデーですね~(*´ェ`*)



バレンタインデーの告白、ホワイトデーの返事に続いて、成功したカップルはオレンジデーでオレンジやオレンジ色の物を持って相手を訪問する日です(`・ω・´)



そうやって愛を育むんですって(^▽^;)



まぁ、その後に5月13日にメイストームデーっていうカップル殺しな日があるんですけどね(笑)



それについてはまた今度…



寒いね~(・ω・A;)ランキング宜しくお願いします。

FC2blog テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【2009/03/18 22:00】 | 雑記
トラックバック(0) |


ぴそ
お返し忘れてた!笑
ってことで今度持ってく

自転車のかごになぜかファイルが入ってたとかまじ笑った


リュウ
>ぴそ
期待してなかったから大丈夫(笑)
貰えるなら貰う~(*´Д`)
何でだろうね~ 本当に不思議だ

コメントを閉じる▲
どうも~こんにちは~リュウですヾ(´囗`。)ノ



最近はバイト先のゴタゴタの煽りにより、それなりに忙しい日々を送っていました。



マトモなオトナになりたいなと思っておりますぜ(-ε-。)



これからどうなっちゃうのかなぁって感じなんですけど、不安はないです。



というか、あまり考えないようにしたいと思っているので…(;´∀`)



さて、それで話すような事もないので、最近そこそこ話題のモノをやってみました。



ハニホー!の『初恋の人からの手紙』です(。・ω・。)



俺の結果はこちらでした



こういうのって不思議なもので、なんとなく合ってたりする所あるんですよね(笑)



まぁ、パントマイムは練習してませんけどねァ '`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、



やってみてください



ココで出来ますよ~(`・ω・´)



寒いね~(・ω・A;)ランキング宜しくお願いします。

FC2blog テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【2009/03/08 01:23】 | 雑記
トラックバック(0) |


なお
なおっていいます♪
飛んできました!!
まだ始めたばかりですが
よかったら絡んでくださいっ
リンクもよかったら
よろしくです*
では待ってます^^


杏コロ
「初恋の人からの手紙」
今結構話題になってますよね~!!(mixiとかでも☆)
あたしもやってみま~す(・∀・)

>男子の友達が多くてわりと告白もされやすい私
こんなセリフもし本当でも絶対言えないなぁ~(笑


なお
やっぱり
みのさんでしたかあ(´ω`)
私のこと
覚えててくれて
ありがとうございます★
リンクしておきますねっ
よろしくお願いします!


リュウ
>杏コロさん
そうですよね~
話題には乗っておこうかなぁ~って感じなわけでw
是非是非!見に行きます♪(。・ω・。)
あははww杏コロさんモテそうだから言っちゃっても良いんじゃないですか?w


>なおさん
ここではリュウって呼んで下さい(`・ω・´)
忘れませんよ~(・ω・A;)
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを閉じる▲
どうも~こんにちは~リュウですヾ(´囗`。)ノ



なんだか最近バイト先が慌ただしいです(・ω・A;)



ごちゃごちゃしていて、その煽りを思いっきり喰らってます(;´∀`)



前から今のバイト先には就職したくないなぁ~って思ってたけど、今となっては「あり得ない」くらいのレベルまで下がってます。



いやはや、色々あるね。



あ、今さ『薔薇のない花屋』の再放送やってるよねw



俺、あのドラマ好きだったから嬉しい(。・ω・。)



月9っぽい雰囲気のドラマで良かったんだけどなぁ~



毎週ラスト間際に「えっ?!」って感じのところもってくるしさ(*´Д`)



今日はバイト18時からだから最後まで見れるぜ!



寒いね~(・ω・A;)ランキング宜しくお願いします。

FC2blog テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

【2009/03/06 02:13】 | 雑記
トラックバック(0) |
どうも~こんにちは~リュウです(。・д・)ノ゙



え~っと、一応、この記事がこのブログ『∵夜空のキセキ∵』の100個目の記事となります。



毎日ちゃんと更新すれば、100日なんてどうと言うことでもない話ですが、やる気ない時もありましたし、結局ここまで約1年くらいかな?



まぁ、なんというか、これからもよろしくお願いします!



今はそこそこ更新しているので、このまま夏休みの終わりくらいには200個目の記事を目指して頑張ります(*´-ω・)b



さて、今日は先月の検索ワードで多かったものを紹介したいと思います(。・ω・。)



ダラダラ全部は辛いので、トップ3だけw



第三位!!



『松井珠理奈』


これはアレだな、AKB48の名古屋版であるSKE48の最年少メンバーの事を話した時だなぁ



まだ小学生なのに歌って踊れて会いにいけるアイドルとして活躍しているわけですな。



頑張ってほしいです(本当に思ってんのか?)




第二位!!



『夜空のキセキ』



さすがタイトルですね!



GReeeeNのアルバムの中の曲名パクって付けたんですけど(そのまんまパクッた)



実際の所、ちょっと変えたいなぁって思ってます(・ω・A;)



いや、面倒だから変えないけどね?w




それでは、第一位!!



『ミサンガ 意味』



え~っと、知りません(ノ∀~;)



一応、願いを叶える為に着けるもんですけどね…



Jリーグが流行った時にラモスとかが着けてて日本でまた流行ったって聞いた事がある気がします



実際、俺もうちの親父のノリでミサンガ買って来たのを着けてた記憶があります(*´Д`)



俺の場合は、相手が健康でありますようにとか、恋愛うまくいくと良いねとか考えながら編むことにしています。



少数派の検索ワードにはこんなのもありました



『オーロラリウム プレゼント』

やめたほうが良いよ~;;
今まさに邪魔で困ってる(笑)



『桜木せいら』

キセキのPVに出ている可愛い女の子ですね
夏帆に似てるんですよw



『とくダネ』

よくコレだけでうちに来れたな(笑)
いろんな意味ですごいw



『麻里子』

たぶんAKB48のメンバーの中で俺が可愛いと思うのは…という話の中での事だと思う。
篠田麻里子と大島優子が可愛いと思うのですw
今日もあらびき団→AKBINGO!の流れは鉄板なのだ(。・ω・。)



『キセキ 夏帆』

いやだから、夏帆に似てるだけなんだって…



『夏帆 キセキ pv』

だから夏帆じゃないって!



『キセキ PV 夏帆』
『キセキpv 夏帆』

しつこいなぁ~;;
どっちも違うって(笑)




追記では全100個の記事に突っ込みます(一言ずつくらいかな?)



寒いね~(・ω・A;)ランキング宜しくお願いします。
 
追記どーん!!



全100個の記事をリスト化~



って、全記事表示のプラグイン入れてるのにやるんですよ(笑)



意味無いw



一言ずつ何かしらコメントしていこうと思いますw



001:初めまして!リュウですヾ(´囗`。)ノ    
    HNをリュウに変えた初めての投稿記事ですw

002:今更の自己紹介、、、というか近況ってヤツ?
    ぶっちゃけ、近況語っているのか?って思った記事。

003:いきなり名前変えちゃった。:゜(;´∩`;)゜:。
    ブログタイトル変えたんですよ~;;

004:眼鏡市場デビュー(*oェo*)
    そういえば、あの時の店員さん綺麗だったなぁ

005:コレが新しいメガネです(*´ェ`*)
    メガネの写メを載せた話ですね。今もこの時のメガネです。

006:神様のパズル(。+・`ω・´)    
    今思うと、原作は面白かったのになぁ…;;

007:ロレッタ(`・ω・´)
    あ、やっぱりあの時の俺もそう思ってたのかw

008:憧れの女性ちぇっく((´∀`*))
    巨乳好き…そんな事ないです!

009:ユニクロパンツ(*'-')
    あの時のパンツ、そういえばあまり履いてないなぁ;;

010:妄撮という名の誘惑(*´艸`)
    そんな本もあったなぁ
    ちなみに今は辰巳奈津子は俺的3美人ではありません(笑)

011:マイブームとお洒落カクテルとデッかいぬいぐるみと…(*'艸')
    ぬいぐるみ、袋に入れてから一度も出してないや(笑)

012:あ、ども。おひさしぶりです。を買った~(。>ω<。)ノ
    さしぶの話ですねw
    石井めぐるは変わらず俺の3美人のトップです!

013:宣言
    有言不実行の極みでした(笑)

014:大嘘付きの俺を許して(ノω・、)
    そういえばあの時の平和大使ってどうなったんだろうか?

015:今日は暇人、今日も暇人?
    暑かった日の話。有機化学実験のレポート出しに行ったときの話です。

016:19歳の総評(´□`)
    ヤバイ、このままだと20歳の目標も達成不可だ;;

017:鳳梨と書いてパイナップルと読む。
    薄カワな子が好きなのは未だに変わってないなぁw

018:たった今の出来事
    KissHugはカップリングの線香花火が良いw

019:ROOKIES最終回だったね~。o゜(p´□`q)゜o。。
    桜木せいらのお話はココでしたねw

020:オーロラリウム((´ω`*))
    オーロラリウムはココですねw

021:ヤングサンデー休刊(´;д;`)
    この日に休刊だったんだね~

022:One For All All For Oneって言葉の重み(*`-ω-)
    今年の夏の甲子園も楽しみですねぇ

023:星物語~天王星の傾きの理由~
    この時の経済学、落としました(笑)

024:遺産メーカー(゚∇^d)
    ハンモックは遺産じゃない!

025:ホワイトコーラ(*´ェ`*)
    そんなのあったな(笑) 結構うまかったw

026:オーロラは漢字で書くと極光です(`・ω・´)
    オーロラリウム作った回ですね。 今や邪魔で仕方ないんですよ;;

027:久々にマメができました(~ヘ~;)
    懐かしい話ですね。バイトは色々大変です;;

028:えぇ~???!!Σ(゚□゚ノ)ノ
    ヤワラちゃん…残念だったなぁ

029:FC2トラックバックテーマ 第548回「オリンピックで注目しているものは?」
    初トラックバックですw 未だに意味分かってませんw

030:なにやら納得できない事(*`-ω-)
    子供相手に怒るなよって言う話です。

031:オグシオ~。゜(PД`q)゜。
    この時はまだダブルス解消なんて思ってなかったなぁ

032:男子体操団体 銀 (`・ω・´)
    内村には頑張ってほしいなぁ

033:夏休み企画『手作りアクセ祭り』その①(b'v`*)     その2とかあったっけな?

034:星物語~ペルセウス座流星群⊃。A。)⊃~
    今年は見るぞ~ なんて言っても天文年だしw

035:ミサンガの色ってそれぞれ意味があるんですよ~φ(・ω・`*)
    スイカはああやって食うもんなんだよ(笑)

036:容疑者xの献身(´A`。)
    最高の本です。あれほどのお話はなかなかないと思う。

037:ねずみ男はハンガリー出身らしい(*`-ω-)
    まだミドリの事好きだった頃のお話だねぇ(笑)

038:いやぁね、俺はよっこが好きなんですよ(*`-ω-)
    メジナ虫こえ~

039:硬貨の組成…間違えた((o´ェ゚))・;゙.、
    適当なことは言うもんじゃないね

040:月夜の町 ロア
    もはやタイトル思い浮かばなくて、ゲームに出てくる町の名前。

041:朝のフルーツこれ一本(*'-')
    今もたまに飲むw 冷蔵庫に常備w

042:トリハダの再放送見た人います?(。>ω<。)ノ
    トリハダ面白いんだよなぁ~ 個人的には3と4が面白いと思うなぁ

043:断崖の町 ガト
    あんな事で喜んでた日々が懐かしい…

044:魔法都市 ジオ
話すことないと困るよね~っていう話。

045:港町ポルポタ (`・ω・´)
    教習所のお話ですね。全然面白くないww

046:ルシェイメア(/ω・\)
    免許取ったよ~っていう話。 乗ってないなぁ

047:アレ?バレてるの??
    周りに俺の気持ちがバレてるのか?って言う話。 懐かしい。

048:一日って長い?それとも短い?
    意外とアカデミックな話になりましたね。

049:第600回「ゲーム機は何を持っていますか?」
    PSP買いたいなぁ~ お金ないけどw

050:第603回「流れ星、見たことある?」
    今年はどうなんでしょうかねぇ

051:Bitter&Sweet
    RYTHEM、そういえば完熟トマトのハヤシライスソースのCMソング歌ってるよねw

052:深キョンって、こんなに可愛いスッピンなの?Σ(゚□゚ノ)ノ
    ドロンジョも良いですね(笑)

053:ハロウィン終わったので、こんなテンプレート(;´∀`)
    今となってはどんなテンプレートか覚えてません;;

054:疾風のように
    またバイト先からお小遣い出ないかなぁ~

055:大声ダイヤモンド
    作戦、色々で楽しかったなぁ

056:寒いね…
    この日に買った服は今も着てますw

057:憧れの女性ちぇっく
    相変わらず巨乳好きか! 違うわ!!

058:歩いてわかる生活リズムDS 今日はお休みになりました(*`-ω-)
    今となっては着けてない万歩計;;

059:あずき連合が熱い((´∀`*))
    懐かしいな。この話好きですw

060:女性初のプロ野球選手誕生になるらしい(*`-ω-)
    制服でピッチングフォームは反則!

061:頭の中がウガ~ッってなってる((o´ェ゚))・;゙.、
    未だにあの日の事はムカッと来る。 そういえばあの時の客、また来てたな(笑)

062:なんだかなぁ
    内容ゼロだな!ゼロ!!

063:聖女の救済
    ガリレオの復活求む!!

064:ガリレオの苦悩
    ドラマで先に出すなよ~って思ったw

065:想う事から始まります(*`-ω-)
    鍵編み全然はまらなかった~;;

066:探偵倶楽部
    探偵倶楽部面白いのよ~w

067:サンタが来たんだ(*´ェ`*)
    折り方難しい紙飛行機しかなかった

068:松井珠理奈って知ってる?(。・ω・。)
    松井珠理奈の話ですね。こんな所にありましたw

069:今年もお世話になりましたm(_ _)m
    2008年最後の話。 内容ゼロw

070:2009年一発目はハートミサンガ(。・ω・。)
    更新いっぱいするぞ~w ハートミサンガは面白くないのです

071:3月のライオン(`∀´)ガオー
    3月のライオン…3巻早く出ないかなぁw

072:ドトールのストロベリーミルクティーなるものがコンビニで売ってた(`・ω・´)
    OLの昼休みの日記みたいだ(笑)

073:DECADE…aikoと仮面ライダーと…(*´Д`)
    仮面ライダー面白いよ~ww

074:ビードロの夜
    最近は気になる飲み物無いなぁ;;

075:夜は短し歩けよ乙女を読んで…
    偏屈王になるぜ~!!

076:Kittyミサンガのストラップ(`・ω・´)
    Kittyのミサンガ楽しかったw 喜んでくれたから最高だったなぁw

077:成人式はスーツでしたよ(*´-ω・)b
    成人式楽しかったぁ~ あの日のお陰で良いこともあったw

078:かもめ幼稚園を読んで(/ω・\)
    マンモス学級編読まなきゃ!!

079:パラレルワールド・ラブストーリーを読んで(`・ω・´)
    ラスト最悪だったなぁ

080:アイツを振り向かせる方法(`・ω・´)
    今の目標はただひとつ~♪w

081:パラドックスっぽい100円紛失トリック(`・ω・´)
    この時はいっぱいコレを言いふらしたw

082:さようなら、ヤングサンデーΣ(T□T)
    残念だったなぁ~;;

083:ホワイトモカ&モカ(*´艸`)
    久々に飲みたいなw

084:PSPが欲しくなった(*´Д`)
    買えるかなぁ…お金ないかも;;

085:500円玉貯金 第一部完結。・゚・(ノД`)・゚・。
    第二部はあんまり貯まってこないんです;;

086:バドミントンで筋肉痛にて、資格勉強捗らないでござんす(*´Д`)
バドコン、またありますぜw

087:アーリータイムズ、ロックでください あ、ダブルって出来ますか? お願いします♪
    梅が好き~という回w

088:雪山悶絶記録(。・ω・。)
    スノボー楽しかったなぁ~

089:カクテル三昧な一日(*´ー`)
    あれからトニックウォーターが好きになったw

090:ラタトスクという名のリス(。・ω・。)
    ラタトスクについては言える様になったら良いたい事があるのです。

091:初めてかもしれない…v(。・ω-。)v
    一応、新しいヤツストックから探して付けてみたw

092:予定は未定は許せない。
    結局どうにかなったんだよなぁ

093:彼女が出来た~( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)
    出来るかっちゅうの!!

094:漫画を売れ!!(つ´・ω・)つ
    まだ一冊も売ってない(笑)

095:雪もミルクも霞む静かでスロウな…
    今日と変わらないな(笑)w

096:ペン字で夜空のキセキ
    ペン字今日やってないな;;

097:色々本買った(*´Д`)
    この時の本、読めてないなぁ;;

098:3月は色々やりたいのです(`・ω・´)
    あんまり頑張れてないんだよね;;

099:DECADE発売~σ(´Д`*)
    昨日1日使ってみたぜ~ww

100:100景(つ´・ω・)つ
    この記事。ここまで長かった~;;
    めっちゃくちゃ眠いから寝ます(。´-д-)。o○Zzz。oO





寒いね~(・ω・A;)ランキング宜しくお願いします。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

【2009/03/04 23:06】 | 惚気の小噺
トラックバック(0) |


杏コロ
すごぃッ!!
りゅうさんお疲れ様です~(´∀`)♪
そして100記事目おめでとうございます☆★☆

検索ワードって何故あんなにツッコミどころ満載なワードばっかなんですかね??笑
よくアタシも一人でツッコんでます(・∀・)ノ

こうやって前の記事を懐かしむのって面白いですね~!!

承認待ちコメント
-



リュウ
>杏コロさん
ありがとうございます♪w
どうやって、うちのブログ来たのか全然分からないワードなのが最高に面白いですね(笑)
まだ100個しか記事ないのに結構時間かかってビックリしました(*´ー`)


>ぴそ
その名で呼ぶな(笑)


コメントを閉じる▲
どうも~こんにちは~リュウですヾ(´囗`。)ノ



3月、頑張るよ~



今日はaikoのライブDVD『DECADE』の発売日でした。(実際は明日)

DECADE




今回のDVDは初回版が3枚組みだったので、予約してそっちを購入(。・ω・。)



ついでにflumpoolの新曲『星に願いを』も買って大満足。



今日はDECADE購入&堪能の為にバイトを休みにしておいたくらいで、かな~り力入ってます(笑)



見てて思ったこと…



3枚長ぇ~(ノ∀~;)



全国ライブの最終日の映像で1枚。



去年の夏にサザンビーチで行われたゲリラ(?)ライブの映像で1枚。



裏ライブで1枚。



全部で4,5時間くらいある(・ω・A;)



じゃないと8000円くらいした価値ないのかもしれないけど…



長いって!




帰りにコンビニでDVD見ながら飲もうと思って買った飲み物



春味


下町カフェオレ・春味



春味、苦めで確かに春っぽいのかな…?



俺は甘いほうが好きだな(笑)



寒いね~(・ω・A;)ランキング宜しくお願いします。

FC2blog テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【2009/03/03 21:32】 | 芸能関連
トラックバック(0) |
