大学理学部4年生の管理人によるブログ(`・ω・´) 研究のお話や面白いコラムなどをネタにしています(-∀-。)

どうも~こんにちは~リュウです(=゚∀゚=)ノ



昨日はバイト先の人たちとご飯に行きました。



うちのバイト先は俺以外に男のバイトは居なくて、他のバイトは全部女性なんですけど…(ノ∀~;)



なので、自分的にはフジテレビの『グータンヌーボー』みたいに女だけの所に1人だけヒョイッと放り込まれた気分で、なんだか心許ない気分でした(・ω・A;)



元々は気になっているミドリも来るはずだったんですけど、用事が出来てそっちに行ってしまったわけで…



その時点で俺は乗り気じゃなかったんですけどね…(笑)



鍋物を食べに行きまして、色々会話もあるわけで…



バイト先の事や、ちょっとした恋愛事などなど…



俺はここに居ても平気なのか?っていうような事まで話すわけです;;



そしたら先輩の1人がこう言うのです。



先輩『今日ミドリちゃん来なくて残念でしょ~リュウ君!』



リュウ『え?!…なんで?』



先輩『なんで?…そんなの決まってるじゃん!』



先輩達『リュウ君がミドリちゃん好きだから!』



リュウ『あぇ~?!Σ(゚□゚ノ)ノ』(変な叫び声)



なんだなんだ、俺の気持ちってそんなに駄々漏れなのか?(;´∀`)



リュウ『なんでそうなるんですか??』



先輩『だって、そんな感じじゃない? それに結構良いと思うよ?』



先輩『そうそう、たぶんいけるって!』



なんか励まされた…(´ヘ`;)



ってか、一応スルーしといたけど、真面目にばれてるのかなぁ…;;



困った…(/ω・\)



夏だし、ランキング応援よろしく (*'-'*)


学生ランキングもついでに良いですか?(笑)


FC2blog テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

【2008/09/30 13:26】 | バイト関連
トラックバック(0) |


nama
そぉゆぅのって意外と他人にバレてるんだよね…(´ー`)笑
周りから見れば分かりやすいもんだよww
ふぁいとぉ☆


リュウ
>namaさん
いやぁ~俺ってそういうの分からない系のキャラクターだったんですけどねぇ…(;´∀`)
おかしいなぁ…;;
頑張ります!

コメントを閉じる▲
………え~っと…お久しぶりです(/ω・\)



すごく久々ですね;;



最近はずっとmixiのほうで頑張ってしまって、こっちが更新しないという愚行に出てしまいました(・ω・A;)



あ、とりあえず近況報告です。



今日、免許センターに行って、免許を取得しました(*´-ω・)b



筆記は結局94点でした(^皿^;)



まぁ、合格は合格ですからね(笑);;



という事で、明日からまた更新しますので、よろしくね?(/ω・\;)

【2008/09/25 21:23】 | 雑記
トラックバック(0) |


杏コロ
お久しぶりです♪笑
おぉ~!!免許取得おめでとうございます☆
筆記の点数って公開されるんですね*

あたしも早く終わらないかな~…(笑


リュウ
>杏コロさん
ご無沙汰してます。:゜(;´∩`;)゜:。
ありがとうございます!
筆記の点数は埼玉では公表する方針らしく、他の都道府県はどうなのか分かりません;;
今は第二段階ですか~??

コメントを閉じる▲
どうも~お久しぶりです~(;´∀`)



そろそろ広告出てくるかなぁ~?って思っていい加減更新しよう!って思って更新中(・ω・A;)



とりあえず近況報告。



3日から教習所が始まりました~



今はまだ第一段階です(-ε-。)



効果測定はもう受けられるので、とりあえずさっさと受からないと、第二段階いけなくなって予定が狂ってしまうので勉強せねばφ(・ω・`*)



結局、短期集中のプランで入校したので、毎日通う事になりました。:゜(;´∩`;)゜:。



心が折れそうですけど、行くしかないから逆に良いかな(^▽^;)



今日もこれから学科3つと技能2つ受けに行きます…



全部終わって余裕あったら一回効果測定受けてみたいなぁ~



うちの教習所すごく狭いから、たぶん最高でも30キロ出せないくらいだなぁ~(ノ∀~;)



俺はビビッて20キロないくらいしか出した事ないけど(´ヘ`;)



夏だし、ランキング応援よろしく (*'-'*)


学生ランキングもついでに良いですか?(笑)


FC2blog テーマ:(。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル:日記

【2008/09/05 10:20】 | 雑記
トラックバック(0) |


美咲
こんにちはi-179

車校大変ですよね;;
気持ちよく分かりますi-201

私も最初は40kmなんて全然出せませんでした笑
今じゃ全然出してますけどねi-229
車は慣れることが大事ですよ。


杏コロ
リュウさんも自学通ってるんですね~☆
あたしは途中地元帰ったりしたお陰で仮免取得まで1ヶ月かかりました(汗

一日に学科3つに技能2つ…。
メッチャ大変そうですね(pД゜)

あたしはやっと第2段階入ったところですがそのうちリュウさんに先越されそうですね(笑

頑張りましょう♪


nama
教習所って狭いよねー(^^;
だからぁたしも最初は30㌔が限界だったなぁ。。
今じゃ公道で80㌔でも遅いって思っちゃうことがあるぁたし…(´ー`)
慣れって恐いね笑


麻衣
教習所お疲れ様です~^^
大丈夫ですよ!私も初めは20キロぐらいしか出せませんでした。苦笑
徐々に上げていけば良いと思いますよ~。
一段階目で効果測定受けれるなんてすごいですね。私のところは二段階目でしたよ。流石、短期集中のプランですね!!


リュウ
>美咲さん
コメント返信の遅さに自分自身信じられない今日この頃…;;
なんだかんだで、免許取得しました!
これから自分の家の車で速度にも慣れていきたいと思います(。・ω・。)



>杏コロさん
コメント返し遅くてすいません;;
今日、どうにか免許取れました(;´∀`)
ちなみに、俺は卒検落として泣きそうでした(笑)


>namaさん
コメント返し遅いのは全て俺のせいです;;すいません(´A`。)
なんとか今日免許取りました!
80キロはさすがに早すぎると思います(笑)ww


>麻衣さん
コメント返信遅くてゴメンね;;
埼玉だからなのか、詳細は分からないけど第一段階も第二段階も効果測定あったよ~
そして、今日すったもんだで免許取りました(*´ー`)

コメントを閉じる▲
