大学理学部4年生の管理人によるブログ(`・ω・´) 研究のお話や面白いコラムなどをネタにしています(-∀-。)

どうも~こんにちは~リュウですヾ(´囗`。)ノ



今日は、俺にとってとても寂しい日でした…。



と言っても、別に本気で寂しいとかではないんですけどね(笑)



俺には毎週買ってる唯一の週刊雑誌があったんです(*`-ω-)



それがヤングサンデーでした…。



ヤングサンデーを読み始めたのは高校生の頃です。



たぶん、途中までは立ち読みでした。



その頃のヤングサンデーには、『海猿』、『クロサギ』、『Dr.コトー診療所』というドラマ化されまくりな3作品が同時連載していました。



今思えば、あの時が一番盛り上がっていたように感じます。



漫画版の海猿はとても見ごたえがあり、面白かったし、ドラマ化も手伝ってかなりの人気だった気がします。(俺は読んでなかったけどね;;)



俺が読み出したきっかけは『都立水商』という作品にあります。



俺はタイトルだけでピンときました。



あぁ、これは水商売を教える学校の話なんだな、と…(笑)



それで、読んでみたらやっぱりそうで、作者の猪熊しのぶもどっかで見た事ある絵を描くなって思ってたわけで…



サラダデイズと言えば、男で知ってる人も多いでしょう。



ちょっと横道に逸れましたが、この漫画のお陰で俺はヤングサンデーに出会いました。



ちなみに、今は19巻まで出てます。



まだ終わってなくて、これからどうするのかとても気になる作品です。



俺がヤングサンデーを読み始めてから、初めての新連載は『クピドの悪戯』という作品でした。



オムニバス形式で恋愛を中心に話題が展開されるマンガです。



第一弾は『虹玉』というものでした。



虹玉は病気の通称で、その病気は『後天性射精機会損失症候群』と言うらしい(長いな;)



名前からも分かるように、射精できなくなる病気です。



なぜ虹玉という別名かと言いますと、この病気はある射精時から玉が出てくるようになるからだそうだ。



その上、その玉は虹と同じく紫から始まり、藍、青、緑、黄、橙、赤の七色となっている。



最後の赤玉が出たら、それ以降射精できなくなる事が由縁となっているらしい。



この病気に主人公が掛かってしまいます。



勿論、対処法が無い病気という設定です。



ってか、こんな病気は実際ありませんけどね(笑)



青年誌らしい中途半端なラブシーンと男だからこそ分かる切なさが相まって、最後はとても感動的なお話でした。



虹玉は無事に完結し、今はオムニバスの第二弾として『さくらんぼシンドローム』が連載中でした。



こちらは主人公の1人の女の子が病気になっちゃうんですけどね、話しが長くなるので、また今度;;



他にも楽しい漫画がいっぱいです。



土竜の唄なんていう警官がヤクザの組に潜り込む話も面白いし、タナトスというボクシング漫画も今の時代にはかなりピッタリだったし、花の都っていう大学生が主人公の漫画も折角再開したばっかで続きがまだまだ気になるし…



Oddsっていう競輪漫画だって、あんころっていう競馬騎手の漫画だって、GO-ON!っていう高校生バンドの話だって、とめはねっ!っていう高校生書道漫画だって、全部面白いんです!!



こうやって書き連ねると、俺が読んでるヤツって一癖ある漫画ばっかで、万人ウケするとは全然言えないけれど…



どうしてヤングサンデーなのか、スピリッツを潰しても同じだったんではないか、と考えてしまうんですよね~



あ、スピリッツっていうのは、ビックコミックスピリッツの事で、同じ小学館の漫画雑誌で、こちらも部数が伸びてなかったため、ヤングサンデーとどっちを休刊にするか議論がなされていたとの事。



これからは、ほとんどの作品がスピリッツでの連載となるんですけどね…



ヤンサンの名前は残して欲しかったなぁ…。o゜(p´□`q)゜o。。



ちょっとしんみりのリュウでした(-公-;)



ではまた






FC2ランキング応援宜しくお願いします!


学生ランキングもついでに良いですか?(笑)


FC2blog テーマ:(。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル:日記

【2008/07/31 18:54】 | 書籍関係
トラックバック(0) |
どうも~こんにちは~リュウです(。・д・)ノ゙



明日からテストです。o゜(p´□`q)゜o。。



今回は土曜日にもテストが飛び火しました(ノω・、)



それなのにも関わらず、楽しそうなもの買っちゃいました(^皿^;)







オーロラリウム♪



めっちゃくちゃ楽しそうでしょ?(。>ω<。)ノ



裏面もこんな感じだし(-ε-。)







けど、テストだから作ってないんだよ~(;´∀`)



来週の火曜日にテスト終わるので、その日の記事にはお目見えしますよv(。・ω-。)v



では、その日までお預けだ(´;д;`)





FC2ランキング応援宜しくお願いします!


学生ランキングもついでに良いですか?(笑)


【2008/07/30 19:37】 | 雑記
トラックバック(0) |


杏コロ
テスト今日からですか??
あたしの大学はテスト遅い方だと思ってたけど…上には上がいますねぇ(*・ω・*;)笑
頑張ってくださいね!!

オーロラリウム!!すごーぃ☆
あたしも見てみたい!!
代わりにアタシが組み立てときましょか??笑
完成まで楽しみにしてますね♪+゜


リュウ
>杏コロさん
やっぱ遅いのか(;´∀`)
今日もこれからテストです(ノω・、)

オーロラリウム楽しそうでしょ~
2000円くらいしましたからね~これで詰まらなかったら…(笑)
ダメです!!組み立てるのが楽しいんだから(-ε-。)


コメントを閉じる▲
どうも~こんにちは~リュウです(o゚Д゚)ノ




ROOKIESの最終回、終わっちゃいましたね~(ノω・、)



友達に原作借りてたから、御子柴の満塁ホームランも知っていたわけで…



御子柴のホームラン見たら、おしっこちびっちゃいそうだったんで、御子柴が打席に立つ前のCMでしっかりトイレに行きました♪



ってか…ラストシーンですけど…



ボール持ってる手が出てきたから、てっきりもう少しやるのかと…



赤星だろうな~って思ってたんですけど…



まさかの秋にスペシャルですと~??Σ(゚□゚ノ)ノ



驚きの春には映画化ですとぉ~??!Σ(゚□゚ノ)ノΣ(゚□゚ノ)ノ



ビックリして、あぐらの状態から13センチくらい飛び上がったσ(´Д`*)



スペシャルで濱中と赤星は登場だよね~(*`-ω-)ウンウン



笹崎戦はこのタイミングかな?(-ι_- )))。。。



赤星とか濱中とか入れるタイミングむずいね~;;



笹崎戦もどうするんだろうか?



映画は完全にオリジナルのストーリーだよね~(゜д゜(。_。ウンウン



原作者の森田まさのりが映画版のストーリー考えるのかな?



それなら面白くなりそうだけど…



赤星と濱中の配役はまだ検索しても憶測しか飛んでませんね~



TBSの公式ホームページ見たら、映画化詳細は27日のスポーツ誌で、と書いてあるので明日には配役も出るのかしら(´O`)



そういえば小出恵介って病気平気なのかな?



昼の特番では佐藤隆太が『もう平気です。』って言ってたけどさ…



まぁ、とりあえず八木塔子役の村川絵梨がまた見れるなら一安心だ(笑)



ってかさ、GReeeeNのキセキ、これでもっと売れるんかな?ww



あ、キセキのPVに出てる夏帆に似てる女の子は桜木せいらっていう名前だそうです。



なんか高校1年生だか2年生だかそこらへんだった気がします。



では、まとまらなかった所で今日はお開きといたしますm(_ _)m



FC2ランキング応援宜しくお願いします!


学生ランキングもついでに良いですか?(笑)


FC2blog テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【2008/07/26 21:22】 | 芸能関連
トラックバック(0) |
たった今の出来事。



笑っていいともを見てました。



そんで、テレフォンショッキングで高橋克実のお友達紹介。



高橋克実の友達か~…って思いながらウトウトしてた俺。



『皆さんまさかですよ~ww』



…何そんなに引っ張ってんだよ克実~;;



『タモリさんも良く知ってますよwww』



引っ張りすぎだろ…



『歌手の…』



おぉ、歌手か~…



『aikoさんで~す!!!!』



ええぇぇぇぇぇぇぇぇ~っ!!!Σ(゚□゚ノ)ノ



跳ね起きたね(笑)



明日はその時間家にいるかな~;;



もしかしたらいるかもしれないなww



そういえば、新曲の『KissHug』昨日買った♪



FC2ランキング応援宜しくお願いします!


学生ランキングもついでに良いですか?(笑)


【2008/07/23 12:36】 | 雑記
トラックバック(0) |


杏コロ
明日aiko出るんですか~!?!?
ってかホントびっくりなつながりですね(笑
あたしも見たいけど…多分家にいないだろーな(p_-)
新曲いいですよね~☆花男の挿入歌だし♪
iPodに入れて聞きまくってます~♪


リュウ
>杏コロさん
aiko出てましたね~w
俺は結局家にいました(笑)
なぜかタモリがずっとaikoに対して敬語で、意味分からん感じになってました(^皿^;)
KissHug良いですね~
俺はカップリングの線香花火も気に入りました♪

コメントを閉じる▲
どうもこんにちは~



色々と話したいことはありますが、面白い話もないので、とりあえず6月の終わりに
美咲さんから貰ったバトンやりたいと思います。



長いので、追記で~



FC2ランキング応援宜しくお願いします!


学生ランキングもついでに良いですか?(笑)


【一応強制バトン】

・地雷バトンです
・長いですが頑張ってください




[HN]

リュウ:完全に下の名前から出てます。
     前回のHNも苗字から出てるし、ほとんど名前バレしてる




[性別]

男です。




[年齢]

少し前に20歳になっちゃいました。
年金手帳が届いてしまって、免除のヤツ出さなきゃ!って焦ってます;;




[血液型]

O型。 早くO型の取扱説明書出ろよな~ 8月とか遅すぎるよ~




[星座]

ふたご座。 ふたご座の神話は、片方が死んじゃって、もう片方が神様に『僕も星にしてください』って頼んで、二人で寄り添ってるとかいう感じだった気がします。




[身長]

160センチないです。 バイト先の一個上の女の先輩に『身長伸びた?(笑)』って定期的に聞かれます。もちろん伸びるわけないです(-ε-。)




[職業]

理系大学2年生。 そして飲食業のアルバイターです。




[趣味]

最近は寝るのが楽しい(笑) あとは、手作りアクセにはまってます。




[特技]

倒立30秒とか? 少し前までバク転もできましたよ♪




[性格]

寂しがり。イジワル。良くも悪くも冷静。




[座右の銘]

何事も程々が一番。




[兄弟]

弟が1人。 今年高校生になって、他県の寮住まいになったので家にはいません




[ペット]

亀が二匹。  今はカブトエビの育成キットを狙ってますw




[髪型]

かなり短髪。 毎年この時期は短いです。 理容師に『お洒落ボウズな感じにするね~』って言われた(笑)




[髪の色]

今は黒く見えます。  短いうちに真っ赤とかやってみたいw




[化粧]

しません。 




[服の系統]

気の抜けたけだるい感じ。 特に何系とかはたぶん無いです;;




[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ]

今はメガネ、Tシャツ(泡盛って書いてある;)、短パンです。 だって寝る前だもの。




[寝間着]

あらら(笑)上に同じくってコトで;;




[好きな食べ物]

最近暑いので好きなものが変わってきてます;

・キュウリの酢漬け
・冷製パスタ
・ネギトロ丼
・お寿司

まぁとりあえずさっぱりしたものが良いです




[好きな飲み物]

最近は烏龍茶しか飲んでないですね~




[好きな色]

黒、茶色、あとは薄い水色とか




[好きなタイプ]

薄カワな女性。

薄い顔で、ちょっと可愛いな~くらいが最高に好きw

最近ではあいのりのよっこが薄カワだな~って思いました。




[好きな本]

機本伸司の本が好き。

代表作は『神様のパズル』とか『メシアの処方箋』。

あとは、やっぱり東野圭吾は面白いね~




[好きな雑誌]

ヤングサンデー。

唯一買っている週間雑誌。

残念ながら今月いっぱいで休刊が決まっている。

まだ内容的に終われない漫画たちはどこに行くんだろうか…;;




[好きなゲーム]

今はダビスタDSやってます。

最近買いたいな~って思ったのは鬼太郎のDSのゲーム。




[好きな風景]

風景か~、風景なら中学校から見えていた富士山は綺麗だったな~




[マイブーム]

今のブームは自分の食べたものを書き出すダイエットかな~

間食は減ったね~




[最近のお勧め]

夏だしね~ プラネタリウムは良いですよ♪




[最近楽しかったこと]

小さい楽しい事はあるんだけどな~

大きい楽しい事はこれからです♪



[最近失敗したこと]

コードブルーの二話がどこかに行ってしまった(´;д;`)




[最近泣いたこと]

最近は泣いて無いですね~

一番最近で泣いたのは、『余命一ヶ月の花嫁』を読んだときです。




[最近嬉しかったこと]

好きな子が笑ってた事です(*´ェ`*)




[最近始めてみたいこと]

みたいというか、しなきゃって思ってるのは自動車運転免許の取得です;;




[最近買ったもの]

PLUS XのCUBE買いました

四角くてなかなかお洒落な形のガムですけど如何せん甘すぎますね~;;




[最近欲しいもの]

ダイエット用のDVD。

ビリーでブートなアレは、たぶん体に悪いので(やってるうちは良いけど、やめたら心臓の負担になりそう)、もうすこし軽めなヤツを探してます。



[行きたい場所]

渋谷。

折角、副都心線が開通したので一度は行きたい




[地元の名産品]

トトロ(笑)

まぁ、そこらへんなんですよ♪




[フェチ]

最近は声フェチですね。

他は首筋と掌(てのひら)が気になる(・ω・A;)




[SorM]

ずっとMだと思ってたけど、最近Sも楽しいな~って思った(笑)




[昨日見た夢]

覚えてないな~;;




[休日の過ごし方]

なるべく家にいます。

動く時はまとめて動くので、一日家にいないこともあるけど




[明日の予定]

明後日提出のレポートを仕上げます。

字数も大した数ではないし、きっと3時間掛からないくらいだと思います。




[理想の生活]

一日頑張って、一日休むみたいな生活が良い。

毎日暇だと、たぶん暇で病気になっちゃいそうだ(笑)




[よくする妄想]

色々あるけど~

やっぱり好きな子の事ですね~(笑)




[至福の時]

最近はシャワー浴びる時が幸せかも。

食欲無いから、食事もそんなに楽しみじゃない(;´∀`)




[コスプレするなら]

そうですね~;;

一回でいいからスカート履いてみたいな(笑)




[自分の原点]

ムズイ事聞きますね~;;

俺は影響されやすいからね~

そう考えると、原点って保育園の時の自分かな~

そこから全てが始まった気がする(物心付いた時が原点みたいな感じ?)




[お疲れさまでした]

お陰で『中井正広のブラックバラエティー』を見逃したよ(-公-;)






ここまで読んだ人のほうがお疲れ様ですね~ (*'-'*)




FC2ランキング応援宜しくお願いします!


学生ランキングもついでに良いですか?(笑)



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【2008/07/20 23:56】 | 雑記
トラックバック(0) |


美咲
こんばんはi-179

バトンお疲れ様でしたー
長いですよねi-229

学生でも20歳になったら年金払わなきゃいけないんですよねー;;
国民の義務ですねi-239

ふたご座にはそんなドラマがあったんですねi-200
山羊座は何なんだろう・・・?

手作りアクセはリュウさんお得意のミサンガですか?i-278
リュウさんが作ってくれたミサンガ友達にも大好評ですよi-189i-189




リュウ
>美咲さん
お返事遅れました(・ω・A;)
思いのほか長かったです;;
何にも面白い事書けなくて、残念でした(~ヘ~;)
年金は、学生のうちは止めておくこともできますよ。
その代わり、後々少しずつその分を払うんですけどね(-ε-。)
そうです!ミサンガです。
けど、ミサンガって書くと前の所と被ってバレるかと思いまして(笑)
友達にも見られてるんですね(/ω・\)
なんか恥ずかしいもんですね~(*´ェ`*)

コメントを閉じる▲
どうも~おはこんばんちは



6月の更新回数はまさかの一桁でした



まぁ俺は三日に一回更新すれば良いかなくらいにしか思ってないので別に悲観的になるような数字って訳ではないんです



だけども、やっぱり色んな人に見てもらいたいし、意見も貰いたいので…



努力をしてみる



どんな努力をするかはまた別の機会に考えますが、とりあえず更新頻度をやたら高めにします!



目指せ更新率120パーセント♪



さて、久々に追記します


FC2ランキング応援宜しくお願いします!


学生ランキングもついでに良いですか?(笑)



久々の追記です♪



俺には19歳の目標がありました



それは例えば『小説のような恋愛をする』であったり、『手作りアクセサリーを100個友達に渡す』だったりしました



1ヶ月も前に二十歳になったので、19歳の総評をしていきたいと思います



昨年の6月3日、19歳になりました



ラストティーンエイジャーだし、色んな事にやる気が溢れていました



この時期、前のアルバイトのパン屋を辞めて、かなり宙ぶらりんな時期です



初めての大学生の春と夏は瞬く間に過ぎていき、8月には新しいバイト先で働き始めました



それが今のバイト先



今考えると赤面するくらい使えない新人でした



秋になると大学の生活にも慣れてきて、弛みまくってました



特に好きな人が出来るわけもなく、かと言って勉強に勤しむ事もなく、2007年を締めくくりました



長い長い春休みに入る頃、バイト先での立ち位置が激変しました



大学の卒業に際して先輩が一人辞めてしまって、俺は新しい仕事を覚える事になりました



お陰で、全ての仕事を覚えた事になり、バイト内での信頼も少しは高まった感じでした



同じくらいの時期にタメの女の子も辞めてしまったので、新しいバイトを募集する事になりました



この時、可愛い後輩入ってくると良いなぁと思っていたのは言うまでもありません



そんな願いもあってか、後輩三人の中の1人は個人的にもタイプで、ちょっと恋でもしようかな~とか思った



しかし、物事はうまくいかないもので、25歳の社員がやたらと茶化すもんだから全然行動に起こせない



そんなこんなで二年目の大学生活が始まり、5月に入ると焦りが出始める



自分が目標一つも果たしてないと気付いたから



そこで焦っても時すでに遅し



あくせくしてるうちに二十歳になり、今に至る



結局、恋も中途半端、勉強も微妙、趣味すら充実しないまま成人してしまいました



ダメダメな19歳は55点です



ちなみに60点が合格ラインね(笑)



だからこそ、二十歳は頑張る!



明日は二十歳の目標を立てよう♪





FC2ランキング応援宜しくお願いします!


学生ランキングもついでに良いですか?(笑)



追記を閉じる▲

【2008/07/17 16:08】 | 雑記
トラックバック(0) |


杏コロ
りゅうさんは目標立ててるだけですごぃですよ~♪
あたしの19歳…何も目標もなく…何だかいつの間にか終わっちゃった感じです。。。笑
20歳の目標楽しみにしてますね☆
そして今年は合格ライン達成できるといいですね↑↑

そしてブロとも…今日見ました;;;ホントにスイマセン…(>_<)
リンク大歓迎です**これからもよろしくお願いします♪
アタシの方は…勝手にリンク先以前のと変えました。
好き勝手にスイマセン↓↓



リュウ
>杏コロさん
目標とか立てるだけ好きで、結局努力しないタチなんですよね俺は(笑)
だから杏コロさんと何にも変わらないです、というか立てるだけな分俺のほうがダメかもしれない(;´∀`)
あ、ブロともww
良かった、いつかは見つかってくれると信じてました♪
これからも宜しくお願いしますねww

コメントを閉じる▲
どうも~こんにちは~リュウです~(*`-ω-)





あんまり元気ないですよ~



と言いますのも、今日は元々実験だけで1~5限というアホな時間割の曜日なんですけど



先々週に全ての実験が終わりまして、あとはレポートを出して終わりという事だったんです。



そんで、今日が締め切りだったので、昨日の夜頑張ってでっち上げて作ったレポートを持って、学校へ



11時が最終締め切りになっていて、大体10時くらいに学校に着いた。



先生にダメ出しされつつも、どうにか受理されて、さて帰るか~と外に出ると…



ギンギンギラギラの照りまくりの太陽が!!



アスファルトからの照り返しと直射日光でドンドン体力を奪われていきまして…



電車はやたらめったら寒いから、また温度差にやられまして…



頭がクラクラ、気分も悪い(-公-;)



食欲もないけど、昼ご飯食べなきゃって思って



どうしようかな~と思った末に鉄火丼を作ることにした。



マグロの赤身を買ってきて、包丁で叩いて熱々ご飯に乗せるだけ!



食欲ないけど、鉄火丼は食べられた♪



アイスノンを枕にお昼寝して、大体3時間くらいは眠った。



こんだけダラダラしてたくせに、未だに体調が戻らない(~ヘ~;)



甘ったれの自分の体にビックリしてます(笑)



皆さんも毎日暑いので、夏バテや熱射病、日射病など、気をつけましょうね~(-ε-。)



FC2ランキング応援宜しくお願いします!


学生ランキングもついでに良いですか?(笑)


FC2blog テーマ:(。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル:日記

【2008/07/16 19:56】 | 雑記
トラックバック(0) |
どうも~こんにちは~リュウです(。・д・)ノ゙


一昨日の宣言も虚しく、結局更新しないという不手際…本当に最低だ(-ι_- )))。。。


言い訳の言葉も思いつきませぬ…;;


さて、若干ブルーな気持ちではありますが、気になるニュースがあったので語ります。


イタリアのフィレンツェ大聖堂の落書き問題ってありましたよね?


女子大生が落書きしたってヤツ。


あれ、本当に謝りに現地に行ったらしいですぜ?


大学の学長が引率して、落書きした代表(?)の女の子と一緒に。


んで、大勢の前に晒されて、ちゃんと謝ったみたいだ。


それに対して、大聖堂の館長の女性は許してくれたらしい。


そしたらどっこい、女子大生が泣き出しちゃったもんだから困っちゃった館長。


『あなたはもう許されたのよ?だから泣かなくていいの。こういうこともあるわ。』と慰めるわけだ。


あ、ちなみに通訳は日本人がくっ付いてたよ。


俺的には、なんかそういう光景キライじゃなくて、勿論悪い事したんだから謝るのは当たり前なんだけど、ああいう時って泣き始めちゃうと止まらないのよね~;;


そこまではね~ちょっといい話っていうか、本当に『良心が痛んだ』んだろうな~って思えるような良い雰囲気だったんだけどね~


館長が変なこと言い出すわけ。


なんと、平和大使に任命したんだよ、その女子学生を;;


え~?!って感じでしょ?


きっと女性学生もそう思ったと思うんだけどな~;;


まぁ、とりあえず平和的に解決されたみたいなんだけど…


まだオチがある(笑)



なんと、女子学生達は修繕費に600ユーロ(大体10万円くらい)を大聖堂に払ったんだって;;


まぁ、ある意味当たり前であり、ある意味一番平和的かもね;;


FC2ランキング応援宜しくお願いします!


学生ランキングもついでに良いですか?(笑)





FC2blog テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【2008/07/10 09:30】 | 雑記
トラックバック(0) |


ゆり
どもっ!
平和大使になっちゃったんですか?!
素晴らしい館長さんですね...
女子大生達もさぞかし反省したでしょうね。笑


ゆち
こんばんはー。
この前コメントしてくださったリュウさんですよね??
ありがとうございました。

歴史的建造物に落書きしたのは許せないですよねー
そんな事後談があったなんて...笑


麻依
女子大生が落書きして謝罪したまでは知ってたんですが
平和大使に任命したんですか!!!???
世の中ってよくわかりませんね~笑

ブロ友申請ありがとうございました!!遅くなって本当にすいませんe-263実は今日気が付きまして・・・。。。
でも、嬉しかったです。こんな奴ですがこれからもよろしくお願いしますー…。


リュウ
>ゆりさん
どうもコメ返がめちゃ遅で申し訳ないです(´ヘ`;)
館長は良い人そうだったけど、平和大使にしちゃうのってどうなんでしょうかね?(笑)
女子大生はかなり反省してたっぽいですよd(・ω・*)


>ゆちさん
そうです!その時のリュウですw
歴史的建造物に落書きは確かに許せないんですけど、
なにやら大聖堂の周りや、近くには落書き専用のペンを売っている現地人がいるらしいんです。
それを考えると、自分は落書きしない!って絶対の自信がなくなっちゃうんですけどね~;;


>麻依さん
本当に世の中は分かりませんね(;´∀`)
あ、ちなみに落書きの時の言語で一番多いのがハングルで、二番目が日本語だと言っていた気がします。
それを考えると、現地人は落書きしないんだって感じですよね~
ブロとも限定の記事とか書いてみたいので、その時は読んでくださいね♪

コメントを閉じる▲
今日は絶対更新する!!


…バイト終わってからだけど…(・ω・A;)

【2008/07/08 11:02】 | 雑記
トラックバック(0) |


美咲
こんばんはi-179

バイト&更新頑張ってくださいーi-277
私も最近更新頑張ってます笑


リュウ
>美咲さん
応援してくれたのに…ごめんなさい(´ヘ`;)
またコメントしに行かせてもらいます!

コメントを閉じる▲
