大学理学部4年生の管理人によるブログ(`・ω・´) 研究のお話や面白いコラムなどをネタにしています(-∀-。)

どうも~リュウです(=゚∀゚=)ノ


昨日、今日と埼玉は晴れてますよ~


昨日はGReeeeNの最新アルバム『あっ、ども。おひさしぶりです。』の発売日でした♪


今回のアルバムは三種類あるんです。


ノーマルと、DVD付きと、お得版DVD付きの三種。


もちろんお得版のDVD付きの『売切御免!学生向けめちゃ得商品~DVD付き初回限定版~』を狙ってたわけですが、自分は今まで予約をした事がなかったので、今回こそは!と思っていたんですけどね~


まぁ、今回も気付いたらもう5日前とかで、予約終わってた(笑)


だから、学校3限からだったのを利用して、CDショップ開いた瞬間に行って、買いました♪


たしかに『さしぶ』だw



ってか長っ!!




本当は『、どす。か(笑)





早速夜聴いた~((´∀`*))


PVも見た~((´ω`*))


俺的3美人の一人の石井めぐるが『人』のPVに出てるからGReeeeNを聴き始めたっていう経緯があるからやっぱり『人』のPVが一番好きで、


二番目は夏帆っぽい子が出てる『キセキ』のPVが好き♪


三番は『旅立ち』かな~、コレみんな女の子の好み順だけど(笑)


『愛唄』も結構好きだけどね~


みんなもどっかで借りて聴いてみてちょw


FC2ランキング応援宜しくお願いします!


学生ランキングもついでに良いですか?(笑)

FC2blog テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2008/06/25 13:08】 | 芸能関連
トラックバック(0) |


美咲
こんばんはi-179

GReeeeNいいですよねi-194
私も好きですよー

PVは愛唄とキセキしか見たことないですi-183
確かにキセキに出てる女の子夏帆ちゃんに似てるかもi-189
キセキのPVはなんか感動しました。歌詞もいいですしねi-184

今度人と旅立ちも見てみますi-277


杏コロ
CDショップ開店と同時…お疲れ様でした☆笑
GReeeeNを聴き始めたきっかけがPVとは↑↑

あたしもPVみましたょ~v(。・ω・。)
あたしのPVの好みは1番:【旅立ち】 2番:【人】 3番:【キセキ】ですかね~?♪♪


ree
こんにち(・∀・)

なんか歌よりもPVに出てる女の子に注目してるなー、リュウ(´ー`)

ってのは嘘で笑、私も買ったよ~!!
なんか爽やかなきもちになるアルバムだよね!!


リュウ
>美咲さん
こんにちは~
良いですよね~♪ (*'-'*)
キセキのPVの子やっぱ夏帆に似てるよねw
キセキはなんかストーリーが一番はっきりしてるよね!
ストーリー的には旅立ちのほうが人よりも素敵ですよ(。・ω-。)v


>杏コロさん
学生パック目指して猛ダッシュしましたよ(笑)
けど、今も学生パック置いてありましたけど(ノω・、) (笑)
トップ3同じですね(゜д゜(。_。
いや~『人』の前から気にはなってたんですけど、『愛唄』が流行っちゃってたから手出しづらくて…(;´∀`)


>ree
こんち~(。・д・)ノ゙
う、…確かにそうかも(・ω・A;)
だって、歌は聴いた事あるから、あとは女の子見るしかないんだもの…o(><o)(o><)o
reeはどの曲が好きなんだろう?


ゆり
初です(ω)

GReeeeNは『愛唄』だけ好きです。笑
かるくPV見て泣きそうになりましたーi-201
いい歌ですよねっ。


リュウ
>ゆりさん
お初です~w
愛唄のPVって確かテリー伊藤が監督したんだよね?
あ、是非!是非是非キセキとか旅立ちとか手紙とか聞いて欲しいです!!

コメントを閉じる▲
どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ゙


最近そこそこ良いペースで更新してますね~俺!(自己満足♪)


今日は色々あったんですよ~


月曜日は1~5限まで全部入ってる春学期一番の強烈な曜日なんです(´;д;`)


けどまぁ、ちょこちょこ気が抜ける感じの授業もあるので良いんですけどね(笑)


んで、俺の最近のマイブームがあるんですよ♪


お昼休みに昼ご飯食べ終わってから手持ちの小銭全部を机に立てるんです!


『なんだよ簡単じゃん!』って思った人もいるかもしれませんが、それがそうでもないんだな~(*`-ω-)ムムッ


大学の机って、4,5人掛けの長机みたいなのがたまにあるんですけど、それがまたちょっと斜めになってんの!ヾ(o゚ェ゚o)b


だから、なかなか立たないのよ(笑)


んで、今日もご飯食べてから早速チャレンジ♪


ちょろちょろ友達に邪魔されつつも、今日は前後に誰も座ってこなかったため、揺れずに頑張りました!


その結果がコレです↓





すごいでしょ(笑)


ってか、アホでしょ(*´ェ`*)



まだ長くなるので、追記にします♪


FC2ランキング応援宜しくお願いします!


学生ランキングもついでに良いですか?(笑)





さ~て、午後の授業も大して面白い事も無く、いつの間にか放課後!


地元同じな友達と、地元のゲームセンターにちょこっとだけ行きました♪


本当に正味30分くらいでした(笑)


んで、俺、UFOキャッチャーしかやらないので、もちろん狙いはリラックマ♪


いつもは小さいのしか狙わないんだけど、友達に乗せられ、久々に大きいのにチャレンジ(-ε-。)


ウィーン!ガシャガシャ!!(動いてるところ)


お?(゜д゜;


グーン!(アームが伸びる音)


おぉ?!(。_。;;


ガシャコンっ!!


っっっ~!!!Σ(゚□゚ノ)ノ


と、取れた~!!!Σ(゚◇゚;)




んで、調子こいてもう一度♪


ガシャコン!!


もう一個取れちゃった(^▽^;)(笑)


こんな感じ↓




すごくない?


どのくらいの大きさかって??


大体俺と比べてこんな感じ↓





まぁ、顔より大きいくらいです♪((´ω`*))


そんで、お祝いにカクテル作った(*´ェ`*)





ウイスキーとペプシのブルーハワイで作ったから、名づけて『ウィスブルー』です(センス無いね;)


今、CHANGE見ながらリラックマ取ったお祝いしてますよ~


FC2ランキング応援宜しくお願いします!


学生ランキングもついでに良いですか?(笑)






追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【2008/06/23 22:04】 | 雑記
トラックバック(0) |


麻依
こんにちは♪
小銭、すごいですね!!!鉛筆でタワー作ってた人は見たことあるんですけど、小銭は初です。笑

UFOキャッチャー上手で羨ましいです。私、そうゆう系全然だめなんで逆にお金が無駄になっちゃう・・・i-240
リラックマ可愛いですよねー!!!癒し系のぬいぐるみ大好きです♪にしても、大きいなぁ・・・コツとかってあるんですか??

カクテルとかお酒類、まだ飲んだことないんですよ~(未成年なんで当たり前なんですが)大学に通ってる友達が、サークルでビールデビューしまくっててちょっと寂しいです・・・笑

すっごく前の記事になっちゃうんですが、相互okですよ!!こちらこそよろしくお願いしますね。

長文失礼致しました。


杏コロ
小銭…てっきり小銭回してるんだと思ってたらホントに立ってる!!
初めてみました~*笑

そしてリラックマー❤メッチャかわいい!!
いーないーなぁ~♪
アタシに1匹恵んでください(*・∀・)ノ笑

カクテル自分で作っちゃうとか~すごい☆
チェリーつけるとかセンスいいですね~♪
アタシは家だと面倒でいっつも缶か水割りです(笑


リュウ
>麻依さん
小銭めっちゃムズイよ~(笑)
う~ん、実際俺もそんなにうまいほうじゃないからな~(-公-;)
そのUFOキャッチャーは押せ押せ台って言って、もう出口のスグ近くに置いてある簡単なヤツだったからね(^皿^;)
お酒、呑んでる場合じゃないもんね~
そうすると来年が楽しみだね、麻依さん♪
相互OKですか~?良かった♪


>杏コロさん
小銭立てんの面白いですよ♪
リラックマ送ったら、たぶん送料が原価より高くなっちゃいますよね(笑)
あ~けど、今回のはブルーハワイにウィスキー注いでステア(かき混ぜる事)しただけです(;´∀`)
一応、シャカシャカも持ってるから、たまにやるんですけど、遊びの域を出ませんよ(笑)

コメントを閉じる▲
どうも~こんにちは~リュウですよ~(。・д・)ノ゙


最近よく本屋に行ってます


理由は文学の授業の予習がてら本を読むためなんです(´O`)


俺が取った講義の文学の先生は外国文学専攻の人で、当たり前のように外国文学しかやらないんですけど、


最近まではシェイクスピアの『ハムレット』と『オセロー』をやってまして


先々週やっと終わって、新しくフォースターの『ハワーズエンド』っていう話が始まる予定だったんです。


だ~け~ど~(-ε-。)


先生の気まぐれで『分別と多感』とかいう最後の題材を先に回してしまったので、焦って今『分別と多感』探してるんですよね~(´ヘ`;)


んで、いつものように本屋に行くと、めっちゃくちゃ気になる本を見つけちゃいました(゜д゜(。_。



『妄撮』



タイトルからして卑猥な雰囲気ですよね(笑)


表表紙には『妄想を撮影する 男子禁断の夢、実現しました。』の文字(*'艸')


うわ~気になる~(*´ェ`*)って思って、裏表紙見たら1800円だってさ(1700円だったかな?)


モデル名見たら、俺の中での3美人の1人の『辰巳奈都子』がいるじゃありませんか!


さらに悩む(-公-;)


最近俺的に急上昇中の谷村美月の名前もあるし、見てみたわ~って思って、


余計に悩む。:゜(;´∩`;)゜:。


なんてったって、1700円でしょ?小説の文庫3冊は買えちゃうもんね~(~ヘ~;)


まぁなんだかんだ結局買いませんでした(;´∀`)


お金、もったいないもんね(^▽^;)


最近下ネタばかりだね~


こんなんだから彼女いないんだよって思います(笑)


FC2ランキング応援宜しくお願いします!


学生ランキングもついでに良いですか?(笑)




FC2blog テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【2008/06/22 00:05】 | 書籍関係
トラックバック(0) |


ree
え、もったいない笑

衝撃の、運命の出会いかだったかもよー。

小説3冊分、得られるものがあったかも??
(誘惑してみたー笑)


リュウ
>ree
え~??!(゚∀゚;)
そうかな~(笑)
今、調べてみたら『中学生に戻れる!』みたいな事書いてあって、『うわ~、確かに中学生の時の俺の妄想力は今の13倍はあったな~』とか思った(*´艸`)
reeの誘惑強力だわ。:゜(;´∩`;)゜:。
またしても悩む…(-公-;)
まぁ、ホラ、俺も20歳になって色々落ち着いてきたから妄想は卒業かな(笑)


あいぼ
これね、はっきり言って買いよ。
俺的に三代美女 長崎莉奈、谷桃子、辰巳奈津子
が全員載ってるだけでも買いだけど、ほかの人も全部よかった!
これ考えた人、男の気持ちをわかってるわ(笑)
普通の写真集と違ってつい読み返しちゃうから、1785円の価値はあるよ


リュウ
>あいぼさん
どうも初めまして~
そうですか~買いですか(;´∀`)
う~ん、悩むな~…
長崎莉奈良いですよねw
ちょっと考えます(^皿^;)

コメントを閉じる▲
どうも~こんにちは~リュウですε=┌( ・_・)┘

昨日は実験の授業でした

1~5までずっと実験です

内容は『塩化-tert-ブチルの合成とフリーデルクラフツ反応によるp-ジ-tert-ブチルベンゼンの合成』とか言うヤツでした

なんか難しそうだね(笑)

けど実際は色々なモノ混ぜたり、温めたり冷やしたりしただけだから(´□`)

んでまぁ、その後友達とユニクロ行ったんですよ

友達のお供だったんですけどね

せっかく来たんだし、色々見てたらパンツが目に留まった

普段はトランクス派なんですけど、『走ったりする時はブラブラしてるとウザったいな~』とか思って、ボクサーブリーフっていうちょっとピチッとしたパンツ買いました♪

友達は赤やら黄色やら勧めてきましたが、誰も見ないのにそんな派手な柄はちょっとな~って思ったのでお断り(笑)

ボクサーブリーフは確かにブラブラしないので走りやすそう♪


FC2ランキング応援宜しくお願いします!


学生ランキングもついでに良いですか?(笑)


【2008/06/19 11:24】 | 雑記
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-



みかん
たしかにボクサータイプのブリーフはいいですよ☆★
ぼくも持ってますもん♪
ちなみにぼくの卒論ではtert-butyl基のついたとあるポリマーを
扱ってさまざまな研究を進めております(*´∇`*)ノ


結花
ごめぇぇえん誕生日おめでとう言うのわすれてたっ!!!
ゆってくれたのにごめんねッ

こっちの更新もだいぶできてなかった;;

めっちゃおそくなったけどおめでとう!!
6月3日やんな-?♪


リュウ
>みかんさん
ですよね~ボクサーブリーフはまっちゃいました(笑)
卒論でt-butylって渋いですね~ (*'-'*)
俺も来年には研究室覗きたいな~って思ってるんで、楽しみです♪

>結花さん
いやいや、そんなの全然平気だよ~((´∀`*))
ただ、ほら知ってたのに忘れてたから『やっちまったなぁ~』ってなっただけ(笑)
ありがとう♪俺、本当に大人になっちゃったよ(;´∀`)


コメントを閉じる▲
どうも~こんにちは~リュウですよ~(=゚∀゚=)ノ


いやはや、そこそこ久しぶりの更新ですね~…って、前もこんな事言ってた気がするわ(笑)


さて、今日は大学の授業があまりにも暇だから『憧れの女性ちぇっく』をやりました (*'-'*)


この心理テスト(?)、前のブログでもやったんですけど、また今回違う結果出たからネタにしてみた


結果


まず、ロリコン属性評価ですが、リュウさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。

次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。

そして、大人しく一歩引いてくれるような女性を求めています。二人きりでは良く話すようなタイプが好みです。

女性の胸に関しては、かなりの巨乳好きです。カップにかなりのこだわりがあります。巨乳もののAVとか大好きなタイプです。


さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。

外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。

髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 綾瀬はるか (267.9点)
2位 松嶋初音 (262.9点)
3位 深田恭子 (261.9点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】


う~む、なんか前より胸に固執してるらしくて、髪型に頓着が無くなったみたいです(;´∀`)


ここで出来るのでやってみてください♪


あ、『憧れの男性ちぇっく』もあるよ(笑)


かなりの巨乳好きってなんか嫌だな~(´+(エ)+`)


まぁなんとなくランキングクリックお願いします!


学生ランキング始めました♪


FC2blog テーマ:♡*。(◎*'∀'艸)。* - ジャンル:日記

【2008/06/16 22:42】 | バトン関連
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コミュニティ回覧*
さき
こんにちは!
コミュニティのトピックを更新しました!
時間があればぜひコメントをよろしくお願いします!!
みんなが仲良くなればいいなー、と思うので、回覧お願いします!!
コミュニティのメンバーのページから各々のブログに・・。

ではまたー!
さき→(名前を続けてお願いします)
(※コピペでよろしくです!)


杏コロ
お久しぶりです~♪
面白いサイトですね~(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*
そっかそっか…リュウさんは巨乳好きかッ―(つ∀`*)っフッ笑

話とびますけど。。。
もうすぐGReeeeNのアルバム発売しますね~♪
学生向けの特価もあるとかで☆楽しみですねー!!


リュウ
>さきさん
コレ持ってコミュニティ内の他のブログの方にコメントすれば良いんですかね?(・ω・A;)
ってか、コレ、他の人にもやってるんですか?


>杏コロさん
いや~やっぱ載せなきゃ良かったな~(;´∀`)
マジで恥ずかしいです(*'艸')(笑)
いや、別に巨乳嫌いじゃないですけど、そんなに固執してませんよ。:゜(;´∩`;)゜:。
アルバムめっちゃ楽しみにしてます♪
もうバッチリですぜ!
スケジュール帳に書き込んでますから (*'-'*)
もちろん学生特価のDVD付き狙ってます(笑)

コメントを閉じる▲
どうも~こんにちは~リュウですヾ(´囗`。)ノ


今日は予定していた通り映画に行きました~


『神様のパズル』ですよ~


主演は市原隼人と谷村美月!


個人的に谷村美月結構好きだから観たかったの♪


まぁ、正直な乾燥(感想だ;)を言うと…


一言で『半額でいいから返してください』です(´A`。)


まぁ~文庫一冊を2時間にまとめるって言うのがやっぱ無理なわけで~


原作にない設定散々持ち出した挙句、全てが片付いてない状態で終わっちゃった(ノω・、)


原作のキーマン的存在の「森矢先生」っていうのがいるんだけど、映画には影も形もなくって、ちょっと不憫に思ってしまった(-ε-。)


あんなに個性豊かなキャラが揃ったお話だったのにな~


全く何にも描ききれてない気がして、不服も良い所でした(^▽^;)


返して欲しいのが半額なのは、その時間のお客さんが全部で3人だったから(笑)


めっちゃ豪華じゃない?


足も伸ばし放題だし、荷物も隣におけるし、まっすぐ座ってなくていいし♪


平日の1人映画やっぱ良いな~((´∀`*))


『神様のパズル』あまりにもつまらなかったから、もう一本観ようかとも考えたんですけど、そんなに観たいのもなかったからやめました(^皿^;)


今度は鬼太郎の実写版とか観たいな(笑)


まぁなんとなくランキングクリックお願いします!


学生ランキング始めました♪



【2008/06/11 22:40】 | 芸能関連
トラックバック(0) |


美咲
こんにちはi-179

神様のパズル面白くなかったんですかーi-201
面白くないと損した気分ですよねi-229

私もちょっと観たいと思ってたんですけどやめときます笑
ザ・マジックアワー観てみたいんですよねーi-84


さき
こんにちはー。
コミュニティ入会ありがとうございます!!
嬉しいです。

鬼太郎、面白そうですよねー。


リュウ
>美咲さん
そうですね~(-公-;)
まぁ原作読んで過度の期待を掛けていた俺がいけなかったのかもしれませんが(´O`)
ザ・マジックアワー結構面白そうだったけど、時間があまりにも合わないので止めました(笑)



>さきさん
コミュニティ色々入りたかったので助かりました♪
鬼太郎好きなんですよ~((´ω`*))

コメントを閉じる▲
どうも~こんにちは~リュウです(=゚∀゚=)ノ



aikoの新曲の発売日が発表されました~


タイトルは『KissHug』で発売日は7月23日。


ほんの少しだけ我慢したらスグですね♪


楽しみだ~(*´艸`)





そして!来週の水曜日、学校お休みなので、映画に行こうと思ってます♪


観たいのはズバリ『神様のパズル』…


まぁなんとなくランキングクリックお願いします!


学生ランキング始めました♪




神様のパズルは著者:機本伸司の作品で、第3回小松左京賞受賞作品。


帯は「宇宙は作ることができるのか? 究極の問題に、天才女子大生&落ちこぼれ学生コンビが出す答えとは?」です(b'v`*)


なんとも理系心をくすぐられる感じでしょ♪


中身は結構本格的なSFです(・ω・A;)


たぶん、理系の人でも意味分からん人は意味分からんと思います(;´∀`)


ちなみに俺はところどころ意味分からんちんなところがありました(笑)


んで、そのたびに『俺、物理嫌いだも~ん』と言い訳してました(´ヘ`;)


なんか、きっと読み手に分かりやすいように主人公の片割れが落ちこぼれでいてくれてるのにソレですらまだ分からないという無残さ、、、(´A`。)


そして、そんな小説が映画化されたワケです(。>ω<。)ノ


いや~コレは観るしかないでしょ~(その為に小説買ったんじゃないかよ!)


って感じで、水曜日が楽しみです♪


本当は森絵都さん原作の『DIVE!』も観たかったんですけど、こっちの映画館でやってないからとりあえず保留。o゜(p´□`q)゜o。。

まぁなんとなくランキングクリックお願いします!


学生ランキング始めました♪







追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2008/06/09 21:58】 | 書籍関係
トラックバック(0) |


みかん
あ、ぼくの友達の誕生日だ笑


リュウ
>みかんさん
あはは(笑)
じゃあCD買うときに『オメデトウ』って思いながら買いますねw

コメントを閉じる▲
どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ゙


コレが新しいメガネですぜ~♪



今回はちょっと紅い感じのメガネです(;´∀`)


自分的にはかなり冒険(・ω・A;)


んで、サイドがお洒落やねん♪



どう?なんかお洒落じゃね??



まぁなんとなくランキングクリックお願いします!


学生ランキング始めました♪

FC2blog テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2008/06/02 23:29】 | 雑記
トラックバック(0) |


みかん
そんなデザイン性に富んだメガネもあるんですねー(*'o'*)
そういえば宮川大輔とかのメガネもデザイン重視かwww
んーやっぱり知らない世界だわ笑


のり
おしゃれ-っ
センスいいっすなぁ(´`*)


小森
どもども、小森です!(・ω・)ノ
やっと来ることが出来ました・・・なかなか時間ができなくて;;

さっき全部記事読ましてもらいました~
それぞれに書こかと思いましたがまぁ最新のが見てもらえるかなぁと思って、
ここにコメントしますね~(・∀・)

若干レンズの形が私のやつと似ている・・・
若干フレームの色が私のやつと似ている・・・
パッと見、私のかと思ったwwwwマジでですwwwwwww

そうそうv-154
愛をこめてリンクを貼らせていただきますね★ヽ(・∀・)ノ
よかったらウチのも貼ってやってください♪

これからもどうぞよろしゅう♪


リュウ
>みかんさん
俺は青にしようと思ったんですけどね~
綺麗な店員さんのおススメのワインレッドにしました(笑)


>のりさん
俺のセンスじゃなくって、店員さんのセンスなんだけどね(笑)


>小森さん
少ない時間の中でこんなにアホなブログに足を運んでもらってありがとう♪
全部読んでくれたん?Σ(・ω・;)
あはは~小森さんとフィーリングしたのかな?(笑)
リンクお願いします!
こちらこそ愛をこめてリンクを~ですよ♪

コメントを閉じる▲
どうも~こんにちは~リュウです(=゚∀゚=)ノ


昨日は、親父に連れられて眼鏡市場に行きました。


分かりますか?ヨン様のCMの眼鏡屋さんですよ??


そう、あの一律19800円でフレームとレンズ(薄型とか非球面とか)を選べるチェーン店です!


んで、前回の眼鏡はかな~り地味だったので、今回はドブゥワァ~ッと派手なの、、、でも良かったけど、ちょっとビビッて、微妙にお洒落くらいにしました(;´∀`)


写真は今度載せるとして、そんな新しいメガネに関するエピソードをお一つ(b'v`*)


昨日作って、今日とりあえず掛けてバイトに行ったんです。


絶対誰にも気付かれないと思ってお昼ごろに入っていきました。


今日のメンバーはうちの店で一番偉い社員さんの馬大将とアルバイトで俺が信頼して尊敬してるイチゴさん(イチゴが嫌いだというので(笑))


リュウ『おはようございま~す!』


馬大将『はい!おはようございます』


イチゴさん『あ、おはよう』


リュウ『今日暑いですね~(・ω・A;)』


イチゴ『…ん?……アレ?メガネ変えたの?』


リュウ『っっっっ!!!Σ(゚□゚ノ)ノ』


イチゴ『そんなに驚かなくても良いじゃんΣ(・ω・;)』


リュウ『いや、俺、絶対今日気付かれないんだろうなって思ってたからビックリして(^皿^;)』


馬大将『あ、本当だ!すごいね気付くなんて』


イチゴ『でも、前のメガネどんなのだったか全然思い出せないけどね(笑)』


リュウ『いや、気付いてもらえて嬉しいですよ( ̄m ̄*)』


そんな感じでとりあえずイチゴさんが気付いてくれました!


んで、イチゴさんはそのあと上がって、馬大将と二人の時…。


リュウ『大将!賭けしませんか?』


馬大将『何で?』


リュウ『このあと17時からナンちゃん来るじゃないですか?』


ナンちゃんとは、俺と同い年の女の子のバイトさん。


馬大将『あ、そうだよね』


リュウ『ナンちゃんが俺のメガネが変わったって気付くかどうかでジュース一本ってどうですか?』


馬大将『え?そんなの決まってんじゃん!っていうかきっと言わなきゃ6月いっぱい気付かないと思う(笑)』


リュウ『やっぱそうですよね?俺も気付かないに賭けようと思ってたんですよ(笑)』


馬大将『ダメじゃん!賭け成り立ってないじゃん!((´∀`*))』


リュウ『いや、ここは俺が気付くほうに賭けますよ(;´∀`)』


馬大将『良いけど、ダメだからね!アピールしたりしちゃ!』


リュウ『勿論です!じゃあ制限時間は入ってきてから一時間で、18時にしましょう!』


という事で、いざ17時。


ナンちゃん『おはようございま~す!』


リュウ『あ、おはようございます!』


やっぱり気付いてないっぽいな~(´ヘ`;)


残念ながらそのあとは忙しくなって、あんまりナンちゃんと喋ってる時間がありませんでした(;´∀`)


んで、無情にも18時に、、、


リュウ『ダメでしたね~じゃあ上がるついでにジュース買ってきますね(´+(エ)+`)』


馬大将『うん♪じゃあリュウ君おススメのあの桃のヤツが良いな♪』


リュウおススメのジュースは『感じる桃~ナタデココ~』です((´ω`*))


まぁぶっちゃけ気付くと思ってなかったから良いけどね(・ω・A;)


まぁなんとなくランキングクリックお願いします!


学生ランキング始めました♪

【2008/06/01 22:07】 | バイト関連
トラックバック(0) |


みかん
メガネなんて掛けたことないので…
メガネ市場のめがねっていうのは安いの???


美咲
こんばんはi-179

何気に新しいブログ初コメですi-189
これからもよろしくお願いしますねi-237

眼鏡市場知ってますよー
どれでも2万円内で納まるんでいいですよねi-87

自分の何気ない変化に気づいてくれると嬉しいですよねi-277
賭けは残念でしたねーi-183


リュウ
>みかんさん
目良いんですね~(゚∀゚;)
俺の場合かなり目が悪いので、レンズとかを薄型にしちゃうと大体3万円いくのでかなりお得ですね♪


>美咲さん
あ!本当ですね♪
こちらこそ宜しくお願いします!
出来ればリンク貼りたいです(゜д゜(。_。
そうなんですよね~♪クーポン使って17900円にしました(笑)
結局今日学校では1人しか気付きませんでした(´A`。)


美咲
こんばんはi-179

リンク貼ってもらえるならどうぞお願いしますi-237


リュウ
>美咲さん
それでは遠慮無く♪

コメントを閉じる▲
