大学理学部4年生の管理人によるブログ(`・ω・´) 研究のお話や面白いコラムなどをネタにしています(-∀-。)

どうも、こんにちは~リュウです(。・д・)ノ゙


いきなりですがブログの名前変えちゃいました(;´∀`)


理由は友達に移転の話をしたら『バカじゃねぇの、名前一緒じゃ意味ねぇじゃん!』って言われたからです(・ω・A;)


一応『∴』と『∵』で変えたのになぁ、、、(´A`。)


やっぱ意味無いか(´ヘ`;)


という事で、これからは『∵夜空のキセキ∵』でお願いしますm(_ _)m


めんどくさくてゴメンね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




さて、最近はsuperflyとGReeeeNのにわかファンなんですけど、


それぞれアルバムとシングルが最近出て(superflyは最近とは言えないのかしら;;)、俺としては1人でウハウハしてるわけなんです。


んで、両方ともDVD付きのものを買ったんですけど、最近やたらと宿題やら予習やらレポートやらが溜まってて、なかなか見れてなかったんです。


今日は隔週の授業で、丸一日オフだったので、やっとこさDVDが見れました♪


superflyの特典DVDはシングルのPV全てが入ってるという太っ腹なもの♪


superflyって『愛をこめて花束を』で知れ渡ったイメージがあって、まぁ俺もその二つ前のシングルの『マニフェスト』で初めて知ったくらいなんだけど、、、


他のPVと比べて『愛をこめて花束を』だけお金掛かってる感じがする(゚∀゚;)


売る気満々というか、万人ウケしそうな感じの曲というか、、、


絶対『マニフェスト』とか『i spy i spy』とかのほうがカッコイイし、superflyっぽい感じだと思うのに、『愛をこめて花束を』が売れたのって、Vo.の志帆的にはどうなんでしょうね?




GReeeeNの『キセキ』に付いて来たのはショートストーリーのDVD。


正直に言って、GReeeeNは全く関係ないというか、曲がほんのちょこっとしかかからないという不思議なDVDです(;´∀`)


けど、心温まる話ですよ♪


んで、出てた女の子がやたら夏帆に似てて、ちょっと気になった(笑)


ラストシーンもゆるゆるで締まりの無さが良かったですd(・ω・*)



まぁなんとなくランキングクリックお願いします!


学生ランキング始めました♪



FC2blog テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記

【2008/05/28 11:55】 | 雑記
トラックバック(0) |


のり
りょーかいです

∴が∵に変わったのは気がついてましたww


どっちも聞いたことないッスね-(∀)
今度聴いてみます

夏帆ちゃんかわえ-(*´д`*)←



リュウ
>のりさん
すいませんおねがいします。:゜(;´∩`;)゜:。
superflyとGReeeeN流行り物だけど結構良いですよ♪
ですよね~!夏帆可愛いですよね((´ω`*))


みかん
変更しておきます♪
ぼくは最近インディーズっぽいのにハマってます☆★


リュウ
>みかんさん
すいませんつまらないことにつき合わせて(;´∀`)
インディーズかぁ~キャプテンストライダムとかって、もうメジャーなんですかね?


春。
お邪魔です(・ω・)/
プロフのHNがっ!!移転の意味が無くなっちゃうお


リュウ
>春ちゃん
プロフね~直し方分からんくて放っといてたんだけど、先ほどどうにか解決しました♪
よかったよかったd(・ω・*)

コメントを閉じる▲
どうも~こんにちはリュウです(。・д・)ノ゙


どうしても前のHNが出てきちゃうんですけど、気をつけないとね(;´∀`)


移転の意味がなくなっちゃうものね~(・ω・A;)


あ、とりあえずお知らせから。


こっちのブログでもリンクして良いよ~という優しい方々を募集してます(゜д゜(。_。


今、リンクしてもらってる方々にはコメントがてら聞いていきたいな~と思っているんですけどね~


まぁほら、忘れちゃったりするので、俺が。:゜(;´∩`;)゜:。


気付いたら教えてあげてください!


では、追記で自己紹介という名の近況報告。


まぁなんとなくランキングクリックお願いします!

さて、自己紹介に行きましょう!


HN:リュウ  前のHNもそうだけど名前から出てます。

年齢:今年20歳になります!

性別:男の中の男!、、、というまででもないですけど男です(・ω・A;)

所属:理系大学2年生

趣味:アクセサリー作り   前のブログとは違う表現です(笑)

特技:何だかんだ相手を丸め込む話術

必殺技:超絶人見知り

最近好きな歌手:superfly  好きな子が『可愛い』って言うから聴いてたらハマってしまった(笑)

前から好きな歌手:aiko  言わずもがな
  あとはSMAP、大塚愛、音速ライン、キャプテンストライダム、DOES、RYTHEM、GReeeeNなど

最近ハマっていること:デジカメ買ったから、アクセサリーアルバムを製作中。あとはバレー見るの好きです♪

好きな小説家:山田悠介、上遠野浩平  伏線張りまくり系が好き♪

今の目標:10万円貯める  志低いね(笑)

最後に一言:前のブログ以上にグダグダしていきたいと思っているので、宜しくお願いします!!

まぁなんとなくランキングクリックお願いします!


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記

【2008/05/25 23:44】 | 雑記
トラックバック(0) |


みかん
すでに勝手にリンクしてます笑
まー、今んところ暫定的で相互の枠じゃないですが。
前のブログのほうをどうしていいかわからないので
今のところ放置してますwww
どうすればいいですかね???
前のほうとこっちのほうの扱い方w


リュウ
>みかんさん
あ、そうですか(笑)
ありがとうございます!
そうですね~前のは消しちゃってくださいd(・ω・*)
それじゃあこちらもリンクして良いですね♪

コメントを閉じる▲
初めましての方もそうではない方もこんにちは!


ひょんな事から今までやっていたブログに書きたいことが書けなくなったので、こちらに移転する事になったプチまぬけな当ブログ管理人のリュウです(=゚∀゚=)ノ


一応、これからはHN:リュウでいこうと思っているので宜しくお願いしますm(_ _)m


まぁなんとなくランキングクリックお願いします!

FC2blog テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記

【2008/05/21 22:36】 | 雑記
トラックバック(0) |


みかん
名前も変えたんですね☆★
またぼちぼち遊びに来ます♪
忙しいので来れるかわかりませんけどねー笑


のり
了解で-す★
よろしくおねがいします♪

リンクは控えた方がいいですか??


杏コロ
こんにちは~☆移転ご苦労様です(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*
これからはこっちが主流って感じですかね??
こちらの方でもちょくちょくおじゃまさせてもらいますね♪

名前…間違えないよう気をつけますww


瑠衣
新ブログ開設おめでとう(*´∀`*)♪
祝いにやってきました★!←

ちまちまとやって行きたいと思うので、
どうぞYOROSIKU★(何

それでは!


リュウ
>みかんさん
名前変えました~(笑)
たま~に来てくれたら幸いです♪


>のりさん
リンク良かったら交換してくださいませ(・ω・A;)
一応、あっちとは別人という枠でお願いします(面倒くさいね(笑))


>杏コロさん
そうですね、基本的にはこっちを更新します!
たまにあっちをダミーで更新しようと計画中です(笑)
名前、俺が間違えそうで怖いです(;´∀`)


>瑠衣さん
ありがとうございます(^▽^;)
本当は移転なんてしなくて済めば良かったのに、、、(´ヘ`;)
こちらこそYOROSIKUです!!



ree
新装開店?おめでとう(^ω^)
よろしくね!


麻依
移転お疲れ様です~。

更新率低いですが(汗)
こちらこそよろしくお願いしますね!!
また遊びに来ます★



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



リュウ
>reeさん
はい!宜しくお願いします♪


>麻依さん
移転面倒でした(笑)
更新楽しみにしてます♪

コメントを閉じる▲
