大学理学部4年生の管理人によるブログ(`・ω・´) 研究のお話や面白いコラムなどをネタにしています(-∀-。)

二度目の更新、こんにちは(。・ω・)ノ゙


久々に作ろうと思ってやってみたんだけど、結構ギリギリで作れました。


新作です


よく着る洋服に合うように作ってみました。


色合い微妙だ(笑)


では、おやすみなさい(_ _).。o○



FC2blog テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【2010/08/01 23:59】 | 手作りアクセ
トラックバック(0) |
どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ゙



相変わらず暇です(*`-ω-)



あ、20世紀少年の最終章見ました(`・ω・´)



イマイチなラストでした(笑)



ケンヂが全部悪いんです!何もかも!って感じ



そして、カンナが可哀相で仕方ない(-公-;)



追記は最近のミサンガとmixiのアプリについて



ランクリお願いしますm(_ _)m




最近のmixiではピコミクがなくなった代わりにアプリ機能が始まりました(゜д゜(。_。



そんで早速一つやってみました



その名も‘みん顔‘



友達コレクションみたいな感じで顔を作るわけです



さらにマイミクの顔も作ってあげられるという面白アプリです(*`-ω-)



早速自分の作ってみました



こんな感じ↓



みん顔1

かなり似てると思う(-ε-。)



うわ!今TBSだけ砂嵐になったΣ(゚□゚ノ)ノ



放送事故?!



なんでなんで??



…まぁ良いや。



そしてこちらが最近作ったミサンガです↓



ひし形ペア1



ペア柄にしてみました



秋近いから茶色が良いなぁと思って作った後に、男の子っぽい方も作ってみたのです(。・ω・。)



柄のアップはこちら↓



ひし形ペア2




アップは撮りにくくてイマイチ粗いですね(;´∀`)



余った糸でお花を作るのがマイブームです



今月こそいっぱい更新したいですヾ(´・д・`)ノ




ランクリお願いしますm(_ _)m



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【2009/09/05 00:11】 | 手作りアクセ
トラックバック(0) |


あたし全然似なかったから諦めたよ笑
ピコミクかむばぁっく!!!


リュウ
>春ちゃん
アプリは使いにくいよね(-公-;)

コメントを閉じる▲
どうも~こんにちは~リュウです(。・д・)ノ゙



相変わらずバイト以外で外に出てません(笑)



その代わりバイトが昨日から9連チャンという雰囲気です(-ε-。)



まぁ、良いけどね?だけど何も9連チャンにしなくても良いのよ?(^皿^;)って感じです



さて、家にいて何もしないのはなんか辛いので、とりあえず本読んだりミサンガ作ったりボタンを作ったりしてます(`・ω・´)



最近、平均で一日2,3本ペースなのでこのまま残りの夏休み中も作り続けると、2.5本×30日=75本は固いという雰囲気ですよ(笑)



そんだけあったら、一本100~300円くらいで外で売って…



そしたら200円平均×75本=15000円(*ノ>∀<)ノ♪



…そんなにミサンガの需要無いわな(笑)



夢物語は放っておいて、今日作ったのはこんな感じ↓



ミサンガ新作2




パステルカラーだけで作るとボヤボヤしていて色に締まりがないという事が良く分かりました(´ヘ`;)



逆に原色だらけだと意外と良い感じになるんですけどね…(-公-;)



今日のメインはこれらじゃないんです



気合入れて、というかこんなのだったら恋がうまくいきそうかなぁっていうイメージで作ったのがこちら↓



恋するミサンガ



ミサンガの色の関係において、赤は恋愛を表しているし




ピンクなら協調性を表している。




まぁ、詳しくはこの回見てくださいd(・ω・*)



ちょっと子供っぽいかもしれませんねぇ…



このタイプのミサンガは製作時間短めなので、ドンドン出来ちゃいます(*´Д`)



数が増えると楽しい~(ノ´▽`)ノ





ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2blog テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【2009/08/28 00:21】 | 手作りアクセ
トラックバック(0) |


ぴそ
オークションで売ってみたら?


杏コロ
この赤やピンクを基調にしたミサンガ可愛いです―(・∀・)
どんどんミサンガ増殖中ですねッ(*・∀・)ノ笑

それと前回の記事…
いやいやいや…怖いですゎ(´・ω・`)
てかその運転手サンの途中までの冷静さにビックリですね!!!


リュウ
>ぴそ
ありえんだろ(笑)



>杏コロさん
配色センスないので、毎回色は悩みます(-公-;)
ここ2日くらいまともに作ってなかったので、増えてません(笑)
運転手凄いですよね!
逆にえ~!?って感じでした(*`-ω-)

コメントを閉じる▲
どうも~こんにちは~リュウです(=゚∀゚=)ノ



ブザービート、なんか凄い事になってますね!



北川景子今まで可愛いと思ったことなかったけど、昨日の回はスゴく可愛かったです(。・ω・。)



最終回はどうなる事やら…(笑)



今日、千葉で地震がくるって誤報ありましたよね?!



俺はDoCoMoのエリアメールという機能で受信する設定にしているので、地震とか来る時に先に察知した場合メールが来るのですよ



だけど、緊急のメールだから時間とか表示されないんですよね~



その上、実際には地震来なかったでしょ?



だから朝9時半くらいに起きてから見たから、もしかして今来たのか?と思い、その場で飛び起きたのです。:゜(;´∩`;)゜:。



…結局いつメール来たんだろう…(笑)



分かりませんねぇ(*`-ω-)



追記ではバイト先の子に誕生日プレゼントで作った鍵盤柄ミサンガです(*´-ω・)b



ランクリお願いしますm(_ _)m




鍵盤柄は初めてだったのですが、俺は黒い鍵盤が二個と三個で分かれている事すら知らなかったので、本の図面見ないで作ったら間違えている所でした(;´∀`)



モノクロの鍵盤でも良かったんですけど、あまりにも鍵盤!って感じがしたので、色を変えてみました



こんな感じに…↓

鍵盤ミサンガ



白鍵盤はピンクで黒鍵盤は赤茶色系にしてみました(*´ェ`*)



なかなか可愛いんじゃないでしょうか?((´ω`*))



他にもこんなん作ってみました↓

ヘンプアクセ




あとこんなのも↓

爽やかスケスケミサンガ




ミサンガ作るの楽しくて仕方ない今日この頃…(*´Д`)



本当は寝ないで作りたいんですけど、起きれなくなるのは怖いので毎日0時過ぎには寝る(_ _)。o○



健康ミサンガ野郎です(笑)



なんか見てみたい柄とかある人居ますか?(って言っても分からないよねぇ)



ランクリお願いしますm(_ _)m




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【2009/08/25 21:18】 | 手作りアクセ
トラックバック(0) |

No title
希実
北川景子ちゃん可愛いですよね^^
あのサラサラな髪が羨ましい!!!笑

地震でそんな機能あるんですか!?知らなかったです。。
誤報じゃなけれな便利そう♪♪


No title
リュウ
>希実さん
あ~確かに髪の毛さらさらですね~(`・ω・´)
なんかCMやってましたもんねw
エリアメール便利なんでしょうね(゜д゜(。_。
誤報なければ(笑)

コメントを閉じる▲
どうも~こんにちは~リュウです(。・д・)ノ゙



のっぴきならない事情によりこんな時間に更新です



明日だか明後日は母の日ですよね~



去年は服を一緒に買いに行ったんです



その前はDS買いました(今は俺が使ってますが;;)



今年は夏くらいまでにブルーレイのレコーダー買いたいので、お金遣うのは却下で(ノ∀~;)



なので、まぁ、いつものアレで済ませます(-公-;)



コレね↓母の日用



ビーズが付いてるタイプなんですけど、本からデザインまるっパクリで作りました



もっと色んなビーズ買っておけば色々出来たんですけど、如何せん今家になかったもので(^皿^;)



青い方は父の日に親父にあげれば良いかな?ってなもんで…



今年は随分手抜きです(笑)




季節の変わり目なんですかね?気温差激しいです(;´∀`)ランクリお願いします

FC2blog テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【2009/05/09 00:14】 | 手作りアクセ
トラックバック(0) |

No title
俊樹
母親がいるいないに関わらず毎年やって来ますね。プレゼントを贈るのも大切ですが、忘れてならないのは日々感謝の気持ちを持つことですね。

No title
杏コロ
母の日…っていつ??
そんなレベルの私です(・∀・)←
誕生日もメールだけで済ませちゃうぐらいなので…。笑
昔の方がちゃんとプレゼントあげてた気が***

リュウさんは親孝行な人ですねッ♪♪
ミサンガのプレゼントなんていいじゃないですか~!!
アタシはしばらくはもうミサンガ編むのはこりごりです。笑



No title
みかん
お久しぶりです。
相変わらず素晴らしい出来ですね、ミサンガ☆★
ぼくは母の日に何も贈ったことないです…
だから親孝行でいいですね♪

No title
リュウ
>俊樹さん
はじめまして、ですね?
勿論です 感謝の気持ち大切だと思います



>杏コロさん
五月の第二日曜日ですぜ(/ω・\)
そっかそっか、一人暮らしですもんね(`・ω・´)
俺が親孝行?Σ(゚□゚ノ)ノ
いや~有り得ないですよ(-公-;)
40本達成しましたか?
是非出来た作品見たいですww



>みかんさん
お久しぶりです!
最近はビーズを使ったミサンガにハマッてます(*´ェ`*)
今年あたり何か贈ってみては??w

コメントを閉じる▲
