大学理学部4年生の管理人によるブログ(`・ω・´) 研究のお話や面白いコラムなどをネタにしています(-∀-。)

どうも、こんにちは~リュウです(ノω`*)ノ"



今日からまた研究室とバイトとお家というトライアングルを回る生活が始まりました。


学生の方々の中では一足お先に夏休みが終わった感じですね(*`-ω-)


まぁ、とはいえ、休みたければいつでも休める状況になったのは変わらないので、特に辛くはないです(-∀-。)






CD二枚買っちゃいました。


昨今のCDは大体DVD付いててお高いですね。


通常盤ってどこにあったんでしょうか?(´-ω-`;)


あ、買ったのはSMAPの「This is love」AKB48の「ヘビーローテーション」です(* vωv)


SMAPはこの前Album買ったばかりなのに、なんでSingle?って感じですヾ(。`Д´。)ノ


全く、ズルいよな∑(-x-;)


まぁ、買っちゃうんだけどね(*ω*;)


ヘビーローテーションはまぁ、折角大島優子がセンターなんですからね、買いますよね(笑)


ってか、AKB48のSingleってスゴい(´・ω・`)


PVはカップリング分まで入ってるし、おまけもなんか入ってたし…


というか、ヘビーローテーションのPVがやたらにエッチぃ気がするのは、俺がそういう目で見てるせいなの?Σ(´Д`;)


そして、アンダーガールズの扱い酷い(-ω-;)


かつらとか衣装のせいで誰が誰だか全然分からん(どうせ全員なんて名前分からないけど)


そして、何より残念なのが野菜シスターズのおまけに大島優子入ってなかった。


typeAとかtypeBって外見で選べたんだな(-公-;)


知ってたら大島優子が入ってる方にしたのに…






blogram投票ボタン




最近、「ツタコンダ」で検索してココに来る人が若干居るようです。


ポケモンの新作の御三家のひとつ、「ツタージャ」の進化形を考えようっていうお話だったんですけど、みんなが「ツタコンダ」だと思ってるならもっと面白いの考えたいな。


ツタージャ→ツルコブラ→ハナコンダ なんてどうですか?


アナコンダからのハナコンダは結構傑作じゃね?


あ、そういえばウロボロスって蛇だよね。


ツタージャ→ツルコンダ→ハナボロス おぉ、なんか良い感じ(´・ω・`)


ポカブ→メラブ→ブレイブーの方は全然来ないんですけど、やっぱりダメですか?


ポカブ→ブーメラ→ボアレイズ だったら、少しは格好良いか?





blogram投票ボタン




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【2010/08/20 22:10】 | 芸能関連
トラックバック(0) |
どうも、こんにちは~リュウです(。・ω・)ノ゙



今週も無事に実験を終えることが出来ました。嬉しいです(*'v'*)


その上、今週は出席率高かったのです(`・ω・´)


このまま、みんな来続けてくれたら良いなと思いました。


嫌なことは押しつけられるし、やること分かってる人が多いと何かと便利だし、何より負担が減るので


今週は輪講の発表もあったし、実験も1週間丸々ぶっ続けのモノだったので大変でした


常に自分が何してるか把握してないと!という気持ちが強かったです( ´・_ゝ・)


その実験はまた来週も続きがあるので、頑張らねば(*`-ω-)






さてさて、春のドラマも終わり、今週には早くも夏ドラマが始まりましたね。


オリコン調べによると、期待度1位は「ホタルノヒカリ2」日テレ水曜日22時~


このドラマ、前回は主題歌がaikoだったので見てたんですけど、今回はいきものがかりでした。


残念。


またaikoの新曲聴けると思ってたんで、若干ショック。


なので、見ません(笑)


個人的にはフジ木曜日22時~の「GOLD」に期待。


こちらはもう既に今週から始まってるんですけど、まだまだ見れる範囲なので是非見て欲しいです。


シリアスとコメディのバランスが取れてて、キツさが丸まってて見やすいです。


あとは、なんと言っても「美丘」日テレ土曜日21時~ですね


石田衣良原作の同名小説がドラマ化ということで、期待してます


そして、吉高由里子可愛いので、楽しみ。


原作読みたいと思ってたので、新参者に続いてまたしても先越された。


残念。


あと、原作を知ってるので期待という面では、「日本人の知らない日本語」日テレ木曜日0時~


仲里衣紗が出るので、さらに楽しみ。


日本語学校の新米教師が外国人の生徒に日本語を教えるという内容。


不思議な質問をしてくる生徒たちに四苦八苦するというモノです。


きっと面白いのでお勧め。


あとはとりあえず月9の「夏の恋は虹色に輝く」と土曜20時の「ハンマーセッション!」を見ようかと思います。


ダメだったら完全カットで(笑)


どうせ、最後まで見るのって毎回2,3個なのでね(*`-ω-)


追記は久々にスゴレンより記事を貰いました。






blogram投票ボタン





今回のテーマは『髪を切った女の子を褒める方法、使える3つのフレーズ』です


俺はコレが苦手なんですよ


大体分からないってね(´・ω・`;)


バイト先で結構鍛えられてはいるのですけど、「何か変わったと思いませんか?」って後輩たちからよく言われてしまいます∑(-x-;)


髪を切った女の子に対して、みなさんはしっかりとリアクションしていますか?「リアクションはしたいんだけど、なんて言っていいか分からない・・・」と思っている人も多いはず。今回は、髪を切った女の子に対して、褒め言葉として使えるフレーズを用意しました。言いやすいフレーズがあったら、是非、活用してください。

期待してます。
というか、まず変化を見極める眼をください(笑)



【基本形】「髪切ったんだね。似合うね。」
髪を切った女の子に対して重要なことは、「誉める」ことです。髪を切った女の子は、似合っているかどう不安に思っています。そんな女の子の不安を断ち切るために、「似合っているよ。」と褒めることが重要です。髪型を褒める上での、基本形となります。しっかりと押さえましょう。


似合ってるかどうかが大事なんですね(`・ω・´)
切ったんだね、だけじゃダメなのか_φ(・ω・` )


【進化系】「髪切ったんだね。今回の髪型も似合っているね!」
基本形からさらにバージョンアップさせた褒め方です。「今回の髪型も」と「も」というフレーズを大切にしましょう。前回の髪型を否定せずに、新たな髪型を誉める表現です。


「そういう感じも似合うな」とかくらいなら言えるかも(-∀-。)
けど、やっぱり恥ずかしいなこういうの(笑)


【数日後褒める方法】「あまりに似合うから、前の髪型が分からなくなったよー。」
褒めるタイミングを見逃し、数日後褒める方法です。相手の髪型が定着したことをしっかりと褒めてあげましょう。「あまりに似合うから、前の髪型が分からなくなったよー。」と表現することで、今の髪型が似合っていることを表現しております。しかも、前の髪型を否定している表現ではないので、非常に使える表現です。一見、大袈裟な褒め方だと思う人がいるかもしれませんが、褒めるときは大袈裟くらいがちょうど良いです。


直ぐに気付けない俺にピッタリです、が
かな~り恥ずかしいですね∑(-x-;)
こんなの言えないわ~


【バッサリ切ったわかじゃなく、髪型をアレンジした女の子に対する褒め方】
「いつも雰囲気違うねー。」
髪型の微妙な変化の場合は、「気付いてあげる。」ことが重要です。


気付けたら、もっと色々言ってるわ~ぃ!!ヾ(。`Д´。)ノ
くそったれ-


今回は、つい言ってしまいがちな、「NG表現」についても紹介します。

【NG】髪型について何も触れない。
何も触れないことは、女の子に寂しい気持ちにさせます。しっかりとリアクションしてあげましょう。


したいわ~ぃ!


【NG】「もしかして、髪切った?」
これは褒め言葉ではなく、単なる確認作業です。まったく褒めているフレーズが入ってないので、「もしかして、変な髪型かな。。。」と女の子に不安を与えてしまいます。


これがダメなのはよく聞きますね
気をつけねば…


【NG】「失恋したの?」
余計なお節介です。女の子が髪を切った背景を探るより、髪型をしっかりと褒めてあげましょう。


こんなの言えませんね~
これは論外だわ



もうちょいまともな内容だと思ってました(笑)


まずは眼を養わねばと思いました(-公-;)


頑張ります






blogram投票ボタン




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【2010/07/09 22:44】 | 芸能関連
トラックバック(0) |


tulip
こんにちは。
なるほど。
髪型をかえた女子には、そのように言えばいいのか…φ(・ω・` )
って、私が勉強してどうする(笑)
逆に男子は髪型を変えたら、なんて言ってほしいのかしらね。
ちなみに「失恋したの?」は、
おじさんが言うセリフですので注意してね(・∀・)b

ではでは


ree
実は美丘の舞台、私の学校なのー!
めっちゃ大学バレてるけどw
でも撮影見たことないから土日にやってるのかも^^

ってことで毎週見る!


ひな*
ホタルノヒカリ面白いよ!!
aikoじゃないけど面白いよ!!笑←

アタシ最近髪切った…けど誰にも気づかれてないってゆー(´・ω・`) 笑

でも男の人って髪型は結構鈍感だったりしない?
アタシのお母さん、髪切ってもお父さん全然気づかなくて、いっつも不機嫌になってたもん*笑





リュウ
>tulipさん
こんにちは。お返事遅れてすいません(m´・ω・`)m
男の場合もとりあえず「良いじゃん」とか「似合ってる」って言われれば嬉しいはずです(* vωv)
さすがに「失恋したの?」は言ったことないです(笑)



>ree
お返事遅れてごめんね(。-人-。)
結局まだ美丘見れてない(笑)
きっと今日の回も録画するんだろうな(´・ω・`;)



>ひなちゃん
ホタルノヒカリさすがに今からは見れないよ(;´∀`)
aikoだったら見てたよ~(笑)
髪型は鈍感な人多いね(-ω-;)
しょっちゅうバイト先で怒られたもんだ(´・ω・`)




コメントを閉じる▲
どうも、こんにちは~リュウです(´・ω・`)ノ



やっと明日、進級ガイダンスがあります。


明後日から授業だそうです。


俺はまだ授業日程(時間割)貰ってないので、分からないけど、たぶん何個か授業取ると思います。


単位自体はもう卒業研究着手条件まで取ったんですけど、授業料勿体無いので、何か知識を蓄えたいと思ってます。


まぁ、自分の学科の取らなかった専門科目か、教養科目を取る予定ですけど、きっとどちらにせよそんなに面白くない(笑)


この前、健康診断のときに配属先の研究室が発表になったんですけど、仲間内が一人居て一安心。


しかしながら、話したことないけど振る舞いを見ていて苦手意識のある人が2人居て、ちょっと落ち込み&心配な気持ちです∑(-x-;)


明日、きっと顔合わせがあると思うので、大人な対応で頑張ってきます。








新しいドラマが始まりだしました。


今回は見たいの多いです。


早速、今日はジェネラル・ルージュの凱旋が始まりました。


俺は映画見てて、すごく面白いと思ったので、見ることにしたんですけど、どうやら1話完結型で見やすい構成になっています。


原作のシリーズは読み出すと長そうなので、まだ手を出してないんですけど、内定出たら毎日一冊ペースで小説読むので、20番目くらいに読む予定。


このクールで言ったら、東野圭吾原作の新参者も読みたい。


阿部寛好きなので、ドラマも楽しみ。


あぁ、早いところ終わってくれ、俺の就活(*`-ω-)


まぁ、楽しいんだけどさ。








金曜日に、3月のライオンの最新刊4巻が出ます。


3月のライオン4巻


なぜ表紙が島田八段なんだろう?


今までの表紙キャラから考えても、島田八段って…(笑)


まぁ、内容が島田VS宗谷の巻になるだろうからそういう意味では分からんでもない…だけど変だろ(-∀-。)


今の一番の楽しみがソレだな~♪








blogram投票ボタン



FC2blog テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【2010/04/06 23:27】 | 芸能関連
トラックバック(0) |
どうも~こんにちは~リュウです(。・ω・)ノ゙



やっとaikoのアルバムが出ました+。゚(o゚д゚o)゚。+


タイトルは「BABY」です。


たぶん9枚目のアルバム。


今までで一番お洒落な雰囲気かもしれません♪


すごく気に入って、寝るときも起きてからもずっとかかってます(*'ω'*)


アルベルトのCMに使われた歌が二つあるんです。


「milk」と「夏が帰る」なんですけど、どちらも爽快感溢れる感じの良い曲で、ブリジストンの担当者のセンスの良さに脱帽です(笑)


今回は両A面が一枚と単発シングルが二枚でアルバムが出たんですけど、その4曲以外に「あの子の夢」はウェルかめで毎日聴いてた。


なので、全14曲中5曲は知ってる状態。


さらになんだか知ってるタイトルが…その名も「より道」。


シングル「キラキラ」のカップリングだったんですけど、なぜ今更入れるんだよ?ってずっと思っていたんです。


そんで、いざ聴いたらアレンジ変わってた(゚д゚(。_。


あぁ、良かった全く同じじゃなくて( ´・_ゝ・)


知ってる曲ばかりだと損だもんね(-ι_- )))。。。


今までの中で1、2を争うくらい良い雰囲気のアルバムです。


すごくお勧め♪


今度は4月に「ダーリンは外国人」の主題歌「向かいあわせ」が出ます。


ダーリンは外国人は前々から原作読んでいたので楽しみです。


きっとaikoの曲がすごく良い感じに作用してくれることでしょう(゚д゚(。_。







追記は男性向けのスゴレンより、『「美人」「カワイイ」以外の褒め言葉12パターン』です。


今までの俺にはない言葉もあって、勉強になりましたぜ(笑)








blogram投票ボタン





さぁ、今日はスゴレンからです。


テーマは『「美人」「カワイイ」以外の褒め言葉12パターン』です。



キレイな女性に対して、「美人ですね!」「カワイイですね!」と褒めても、他の男性から同じように褒めらることが多いため、心から喜んでもらえないものです。では、どのように褒めれば良いのでしょうか。そこで今回は、「『美人』『カワイイ』以外の褒め言葉12パターン」を紹介させて頂きます。

どうも、助かりますm(_ _)m
期待してます。



【1】「今日も素敵ですね。」
「美人」「カワイイ」という言葉の代用として、「素敵」という言葉を使うパターンです。


バイト先で「素敵」が流行ってました。
なので、たまに使います♪
これって結構使い勝手良くてどんな場面にも対応できるのでお勧め。



【2】「笑顔が素敵ですね。」
「顔」ではなく、「笑顔」を評価するパターンです。


キザですね(笑)
けど、言われて嫌な気になる女性も居ませんよね?



【3】「目がすごくキレイですね。」
具体的に特定の部位について、褒めるパターンです。具体的であるため、信頼性のあるコメントとなるでしょう。


俺の日常でコレ言う場面ないわ(-ω-;)
ハードル高いなぁ…;



【4】「いい仕事しますね。」「(仕事が)デキるなぁ~(笑)」
キレイな女性でも、成果を褒められると嬉しいものです。


うまく言わないと上から言ってる風になりそうだな∑(-x-;)
「いい仕事していて、参考にしてます」とかだと褒める要素少ない過ぎるかな?



【5】「いつも一生懸命ですね。」
仕事に対する姿勢を褒める方法です。成果が出る前でも使えるフレーズです。


これ、使いやすそう。
そしてこっちも何気なく言えるから言い易い(゚д゚(。_。



【6】「頼りになりますね。」
男性に「守ってあげたい!」を思われそうな女性に対して、有効な表現です。普段、言われ慣れない褒め言葉であるため、テンションが上がるでしょう。心強い存在だと感じたときには、ぜひ褒めてあげましょう。


「頼りにしてるぞ」ってたまに言ったりしますけど、ちょっとニュアンス違うかな?
言われなれていないってところがポイントなのかな?コレは。



【7】「努力しているのですね。俺もがんばらないと。」
努力している姿を垣間見たとき、自分も影響を受けたことを伝える一言です。「他人に影響を与えることができる」ことは、嬉しいことです。


「俺も頑張らないとな」とかは言います。
けど、努力しているのですねって必要ですか?なんか、あからさまな気もするんだけどなぁ(; ・`д・´)



【8】「人間として、憧れます。あなたのような人間になりたいです。」
人間性として憧れていることを伝えるパターンです。「あなたのようになりたい」と言われた場合、喜んでもらえるでしょう。


あんまり多くの人に言えないですね、コレは。
そして、本当に思ってないと言いたくない(笑)
普段から仕事に真面目な人じゃないと言っても効果なさそう(´・д・`)



【9】「一緒にいて落ち着きますね。」「一緒にいると楽しいです。」
一緒にいるときの感想を素直に伝えるパターンです。


これは、言っちゃうな。
うん、狙って言うときもあるし天然で言っちゃうときもあるな。
だけど、ある意味気味悪い気もする(笑)



【10】「(〇〇さんがいると)周りのみなさんが笑顔になりますね。」
周囲に与える影響力について、評価するパターンです。


こんなキザったらしいこと言えません∑(=゚ω゚=;)
そして、コレ言われて嫌な気はしないと思うけど、嬉しいか?



【11】「(あなたに)会えて良かったです。」
充実した時間を過ごしたとき、別れ際に放つ一言です。


むむむ、気になる子なら言っても良いけど、誰にでも言えることじゃないですね。
結構言い易い部類じゃないですかね?
自然な流れでポロッと言える感じです( ´・_ゝ・)



【12】「良いお嫁さんになりますよ。」
家庭的な面を垣間見たときに放つ一言です。


コレ、良く言ってる(笑)
俺にとって女性への一番の賛辞の言葉です。
だって、嫁にしたら幸せになれそうって思ったときしか言えないから(。・m・)
あ、そこまで生々しい妄想して言うわけじゃないですけど、料理とかやりくりとかそういう場面が出来る人に対して自然に出ますね。



色々ありましたけど、とりあえず「素敵」は結構連発しますね。


「可愛い」っていうのは照れくさい相手の場合は「素敵」って言ってます。


他にはどんな褒め言葉が嬉しいんでしょう?







blogram投票ボタン




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【2010/03/31 16:15】 | 芸能関連
トラックバック(0) |
どうも、こんにちは~リュウです(。・ω・)ノ゙



ドラマが終わっていきますね。


コード・ブルー2が終わり、マジすか学園が終わり、ついに今日ウェルかめも終わってしまいました。


特に、ウェルかめは結構ずっと見てた。


たぶん全部で150回くらいって言ってて、見逃したのは一ケタ台程度だったから140回以上ずっと同じ舞台のドラマ見続けたことになるね。


最初は主題歌がaikoの曲だったからってだけで見てたけど、そのうち面白くなってきて、気づくと(毎日聴いていて飽きた)aikoの歌の時間はまだ寝てて良いかくらいになってた(笑)


波美役の倉科カナは今度の何曜日かのドラマのMotherに出るはずなので、もしかしたら見るかも。


来期で言えば、東野圭吾の新参者が早くもドラマ化だし、バチスタもやるし、月9も気になるし、龍馬伝も相変わらず見るだろうし…


こう考えると来期は少し期待できそうだなぁ…( ´・_ゝ・)


って、毎回きっと同じこと言ってるな、俺。








さて、追記はスゴレンより、「彼女が「大事にされている」と感じる瞬間9パターン」です。


今回は男目線のスゴレンから一ついってみます。


いや、違うだろ!というような女性の意見が欲しい回です。








blogram投票ボタン





オトメスゴレンは女性向け、対するスゴレンは男性向けです。


そして、今日のテーマ「彼女が「大事にされている」と感じる瞬間9パターン」ですが、パッと見た感じ俺は全然出来てないじゃんと感じました(´;ω;`)


こりゃ振られてても文句言えないなぁって感じですね(-ω-;)


早速いくつか見てみましょう。


【1】さり気なく気遣ってもらえた瞬間
「元気ないけど、どうしたの?」と声をかけるパターンです。彼女の些細な変化を見逃さない観察力を必要とします。


レベル高い∑(-x-;)
正直かなり難しい、その上外すと「全然あたしのこと分かってくれてないなぁ」とか思われそう(ノω・、)
相当自信ないと出来ないです。



【2】わずかな時間であっても、直接会いに来てくれた瞬間
「疲れているから、もう寝るよ。」と冷たく突き放すのではなく、ちょっとの時間だけでも直接会いに行くパターンです。また、電話などでケンカした場合には、直接会って話した方が仲直りしやすいでしょう。


疲れていたら、寝たいですρ(-ω-、)
だけど、会いに行ったほうが良いに決まってますね。
俺の場合、思いっきり元気!って時じゃないと優しく出来ないんです。だから難しいと思います(-д-;)



【3】ときどき素敵なお店に案内する...など、気合いの入ったデートをしてくれた瞬間
彼女が「いつもの定番デート」に飽きてしまっている可能性はないでしょうか。ときには、付き合う前に提供していたような「気合いの入ったデート」を準備してみてはいかがでしょうか。素敵なデートを用意されたことで、彼女は「大事にされている」と感じることでしょう。


これはなんかハードル低めだな。
けど、女性ってこんなんで大事にされてるって思えるの?
予約が必要な雰囲気のところなんて行った事ないから恐怖なんですけど、これくらいなら頑張れる気がする(゚д゚(。_。



【4】荷物をさっと持ってくれた瞬間
デート中の振る舞いです。重い荷物を持っていることに気がついたら、さっと持ってあげるような、些細な優しさがうれしいようです。「大事にされている」と感じさせるチャンスは、普段のデートの中にあるのかもしれません。


嘘でしょ∑(=゚ω゚=;)
こんなんで良いのか?!(゚口゚;)
これなら出来ますぜ!俺でも!!



【5】オシャレをしたときに、褒めてくれた瞬間
彼女のオシャレに対して、何も気付かない場合には、不機嫌にさせてしまう可能性があります。逆に、彼女に対して興味をもち、しっかり変化に気づいてあげれば、大事にしていることが伝わり、彼女を喜ばせることができるでしょう。


むむむ、お洒落の度合いによるなぁ…
洋服のテイストとか明らかに違うなら分かるけど、お化粧がいつもより念入りみたいなお洒落だったら絶対に気づかない(-公-;)
けど、基本的に「今日の洋服可愛い♪よく似合ってる。」くらいなら誰でも言ってると思うんだけどな。



【6】できる限り見送ってくれた瞬間
できるだけ「夜道を一人で歩かせない」などの気遣いが、彼女に「大事にされている」と感じさせるでしょう。


これもハードル低いけど、あまりに家が離れてると難しいか。
まぁ、けど最寄の駅まで一緒に電車乗るくらいなら時間があればしたいとは思うけど、降りて家まで送るのは辛い。
なぜならその帰り道で道に迷いそう(笑)
しかし、確かに送るべきだよなぁとも思う。



【7】彼氏の友人に「彼女」として紹介してもらえた瞬間
彼女が「自分が本命の彼女である」ことを実感する瞬間です。


これ、やろうとして計画したら計画の日までの間に分かれたかんな(笑)
俺はガンガン紹介して仲良くなって欲しいと思うほうなので、紹介したいですけど、中には独占欲のせいなのか紹介したくない男もいるみたいですよ。



【8】風邪をひいたときなどに、看病してくれた瞬間
病気で心細いとき、優しくされることで、大きな愛情を感じます。彼女が風邪をひいたときには、懸命に看病してあげましょう。


どちらかというとされたい!しかし、看病するのもしてみたい+。゚(o゚д゚o)゚。+
きっと、鬱陶しいほど看病しますぜ(笑)
ってか、どちらかというと病気で心細くなる女性のほうが希少種なんじゃないか?(-ω-;)



9】合宿や出張中でも写真付きのメールで連絡をくれた瞬間
「遠くにいても、あなたのことを想っています」というアピールができます。彼女と離れ離れになって羽根を伸ばす前に、メールを送ってあげても良いでしょう。


写真付きっていうのがポイントなのかな?
その写真って、自分撮り?∑(-x-;)
嫌だな、自分撮るの(笑)
けど、どっか行っても「今どうしてる?」くらいのメールはするもんじゃないの?



結局全部にコメントしちまった(; ・`д・´)


実際はどうなんだろうか?


是非、「実際は違います」とか「確かに嬉しい」という女性の意見を。


また、「これくらいしないとな」という男性の意見を。


コメント待ってます(´・д・`)









blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2010/03/27 21:39】 | 芸能関連
トラックバック(1) |


えむ子
良いですねぇ!
【1】さり気なく気遣ってもらえた瞬間

【5】オシャレをしたときに、褒めてくれた瞬間
は特に嬉しいです。
普段と違うところをちゃんとわかってくれるって、
とってもとっても大切なことだと思いますよー。
やっぱり、自分のことをちゃんと見てくれているってわかると安心できます。

【9】合宿や出張中でも写真付きのメールで連絡をくれた瞬間
これは送ってくれたからって大事にされてるとは思えないなぁ。
逆に言うなら、わざわざ自分の写真送ってくるなんて浮気の隠蔽工作みたいで怪しいw
「こっちはこうだけど、そっちはどう?」とか気遣いのメールだけで十分です。


希実
今期のドラマ終わっちゃいましたよねi-183コードブルーとブラッディマンディと特上カバチ !!を視聴してました^^
来期のドラマは月9とバチスタが楽しみですi-237あ、あとトリックのスペシャルドラマも!!早く始まらないかな~i-189


リュウ
>えむ子さん
どちらもハードルが高いです∑(-x-;)
やっぱり変化に気づけると言うのは大事ですよね( ´・_ゝ・)
写真付きは隠蔽工作ですか(笑)
ですよね、気遣い出来ればOKですよね♪
ご意見ありがとうございました(m´・ω・`)m



>希実さん
終わっちゃいました(´;ω;`)
俺もブラッディ・マンディ見てたんですけど、途中で離脱しました(笑)そして、特上カバチはよくよく考えると俺も見てた(笑)
トリックのスピンオフありますね~。
4月中旬スタートが多いですよね(-ω-;)

遅ればせながらww
みるく
スゴレンに対する感想を
あたしのブログのほうで書いてみたよぉ
トラバさせてもらったけど良い?[岩蔭|] '')そぉ-


リュウ
>みるくさん
あんな風によそ様のブログに載る事なかったので、少し不安もありますが、折角の機会なのでどうぞ宜しくお願いします。
スゴレン人気ですね♪

コメントを閉じる▲
