大学理学部4年生の管理人によるブログ(`・ω・´) 研究のお話や面白いコラムなどをネタにしています(-∀-。)

どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ゙



くるみボタンのパーツが某大型百円均一ショップのダ○ソーに売っている事が判明して、益々いっぱいボタンを作っております(*´Д`)



そんな中で、色々と試してみたのでアップしてみたいと思いますσ(´Д`*)



写真多いので追記へ!



ランクリお願いしますm(_ _)m







早速見てってください!



まずは単色のボタンで揃えてみました

リメイク①




これじゃあさすがに寂しいので、色違いの柄が同じボタンを作ってくっつけてみました

リメイク②




ファスナーのアップはこんな感じ

リメイク②ファスナーアップ




後ろのポケットはこんな感じにしてみました!

リメイク②後ろポケットアップ




色変えればなかなか良い感じな気がします(。・ω・。)



他のもあるけど、それはまた今度見てください(*`-ω-)




ランクリお願いしますm(_ _)m




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【2009/08/21 18:43】 | リメイク
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


No title
杏コロ
リュウさんってホントに器用ですよね~♪
素敵なリメイクですねッ★☆★
アタシは裁縫が苦手なので…尊敬しちゃいます―(´∀`)

くるみボタンかわぃぃですよねェ~♪♪♪
小さい頃とかお母さんに「これつけて―!!」って駄々こねてたような記憶が・・笑

No title
リュウ
>杏コロさん
全然器用じゃないんだなぁコレが(笑)
裁縫針に糸通すのとか凄く苦手ですよ(・∀・)
くるみボタン可愛いです(*´ェ`*)
キャラクター物も結構あるし、駄々っ子はいっぱい居たんでしょうねww
…それにしても杏コロさんの駄々っ子…想像つかない(当たり前かw)

コメントを閉じる▲
