大学理学部4年生の管理人によるブログ(`・ω・´) 研究のお話や面白いコラムなどをネタにしています(-∀-。)

どうも~こんにちは~リュウです(。・д・)ノ゙



え~、昨日のお昼頃のお話です…



彼女から一通のメールが来ました



「色々考えたんだけど、別れよう
 いきなりでごめん
 このまま一緒にいても
 きっと心の発展性はないよ」




え~?!!Σ(゚□゚ノ)ノって感じですよ本当に;;



前日に今月の後半の予定決めてたりして、メールしていたんですが



如何せん彼女はメールをシカトするところがありまして…(-公-;)



なので、怒ったんですよ。



そんで、昨日の朝、返信がなかったので再度メールしたら、別れのメールが返ってきましたとさ(;´∀`)



驚いた自分はとりあえず電話。



どうやら意志は固いらしく、とりあえず夜会うことになって電話を切りました。



夜会って、彼女の意志は変わってなかったみたいなので、別れることになりました。



たったの2ヶ月で、彼女の中で俺と居てもダメだと思わせてしまったことが辛い事であり、色々と傷つけてしまったことを後悔し、2ヶ月のうち一緒に居たのはせいぜい24時間に満たないくらいだなぁと思うとそんなに悲しくもなく…



やはり、いきなり会っていなかったところから恋人同士になったことに問題があったのかなぁと思います。



好きになるって事は、相手の人となりを知ってこそだと俺は思うのです。



とりあえず、友達になることになりました。



俺の捨て台詞は『直ぐに帰って来ても良いよ』でした(ノω・、)



それくらいしか言えなかったです。



一応、俺は未だに好きだし、それなりに落ち込んでいます。



もっともっと一緒に居たかったし、色んな所に行ったりして色んな表情を見たかったんです。



あ、けど友達として博物館行くんです(笑)そこらへんが意味分からないんですけど…



お互いに行きたかった場所なので行く事になりました。



とりあえず、2ヶ月に一回くらい会ってご飯食べる友達になったので、それを重ねていく事で振り向かせてやろうと目論んでおります



ブログ名を前のモノに戻したい(笑)



う~ん、面白い話がこれから起こるので、とりあえずブロとも限定にしてみました。



ブロとも限定やった事ないけど、うまくいくかな…



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2blog テーマ:(。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル:日記

【2009/08/11 11:38】 | 桃色物語
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


って・・ことは・・
みるく
別れちゃったんですか?。。
いやぁん 残念。。ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)

今はお友達としてつきあってるのかな?
リュウさんにバラ色の日が来ますように・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

No title
リュウ
>みるくさん
そういうことです。
最近は全然会っていません。
それどころかメールしても返ってこないのでもうしなくなったくらいです(笑)

コメントを閉じる▲
どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ゙



今日は先々週くらいに付き合いだしてちゃんとしたデートで初めて行った上野についてのお話です。



桃色には程遠いお話になってしまいました…(-公-;)



朝、確か10時くらいに相手の家の前集合。



一緒に最寄駅まで歩いて、上野へ。



目指すは国立科学博物館!



日本の中でも有数の剥製の展示数を誇る博物館なのです!



その上、その時は宇宙展やっていたので絶対見たかったんです!



だから超楽しみにしていたのです!



上野公園側に人が流れていたので、人混み苦手なうちのカップルは迷わず公園の外側から行く事にしました。



俺の中途半端なリサーチでは、上野公園側に行かなくても行ける予定。



外側から行って、何やら大きな建物が見えてきた!



『おぉ!あれかな?』



「っぽいね~」



チケットを二枚買い、入館。



とりあえず本館からという事になり、本館へ。



入ると、日本館と書いてある。



ここらへんに日本の科学的な歴史物が?!と思っていた。



しか~し!!



見えてくるのは…



着物、刀、祭具、食器、絵、宝物…(´ヘ`;)



あぁ、これは、間違えたって事だな?(・ω・A;)



結局、彼女が黙っていてくれていたので、とりあえず全部見て、お昼ご飯を食べに上野の駅のアメ横とかある方に出た。



お昼ごはんを食べながら間違えてたよねと言ってみた。



「あ、やっぱりそうだったよね(笑)」



『うん、リサーチ不足でした(ノω・、) 』



「薄々は気付いていたけど(苦笑)」



『俺、本館全部回るまで気付かなかったよ(笑)』



「あ、うちもそんな感じだったし」



『また今度リベンジさせてください!』



「うん、また来ようね」



という事で、また再来週あたり行きます。



ちなみに宇宙の特別展示は終わって、今度はインカ帝国の特別展示が始まるそうです。



宇宙展、見たかった…。゜(PД`q)゜。



彼女はインカの方を見たかったみたいですが…(;´∀`)ケッカオーライダナ




あ、ちなみに間違えて行ったのは東京国立博物館です!



名前、惜しいでしょ?(笑)



だって…国立だったし博物館だったもん…ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2blog テーマ:(。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル:日記

【2009/07/23 22:36】 | 桃色物語
トラックバック(0) |
