大学理学部4年生の管理人によるブログ(`・ω・´) 研究のお話や面白いコラムなどをネタにしています(-∀-。)
全記事リスト
2010年11月02日(火)
カテゴリ:雑記
317  バイト、クビになったー
 あ~ぁ、泣きそうだ。泣かないけど。
2010年09月12日(日)
カテゴリ:雑記
316  ご報告
 どうも、こんにちは。少しお休みしようかと
2010年09月06日(月)
カテゴリ:雑記
315  バターの力は偉大
 どうも、こんにちは~リュウです(。・_・。)ノ今
2010年08月31日(火)
カテゴリ:雑記
314  8月の総評(´・ω・`)
 どうも、こんにちは~リュウです( -ω-)ノ8
2010年08月30日(月)
カテゴリ:雑記
313  ファミマのスパサラは素敵(*'v'*)
 どうも、こんにちは~リュウです(o゚-゚o)ノち
2010年08月29日(日)
カテゴリ:雑記
312  魚肉ケークとニュルンバーガー(*'ω'*)
 どうも、こんにちは~リュウですヾ( ´ー`)
2010年08月28日(土)
カテゴリ:雑記
311  2年という時間(´・д・`)
 どうも、こんにちは~リュウです(o゚-゚o)ノち
2010年08月28日(土)
カテゴリ:無駄話
310  スモール・ワールド現象(* vωv)
 どうも、こんにちは~リュウです(ノω`*)ノ"い
2010年08月26日(木)
カテゴリ:雑記
309  疑似星空投影機(-ι_- )))。。。
 どうも、こんにちは~リュウです( -ω-)ノプ
2010年08月25日(水)
カテゴリ:雑記
308  秋色スニーカー??
 どうも、こんにちは~リュウです( -ω-)ノ靴
2010年08月24日(火)
カテゴリ:書籍関係
307  四季 秋・冬
 どうも、こんにちは~リュウです(ノω`*)ノ"昨
2010年08月23日(月)
カテゴリ:書籍関係
306  四季 夏
 どうも、こんにちは~リュウです(。・ω・)ノ゙
2010年08月22日(日)
カテゴリ:雑記
305  やっぱりH2面白いな(b'v`*)
 どうも、こんにちは~リュウです( -ω-)ノ甲
2010年08月21日(土)
カテゴリ:書籍関係
304  四季 春
 どうも、こんにちは~リュウです( -ω-)ノ小
2010年08月20日(金)
カテゴリ:芸能関連
303  This is love & ヘビーローテーション ┌(_Д_┌ )┐
 どうも、こんにちは~リュウです(ノω`*)ノ"今
2010年08月19日(木)
カテゴリ:書籍関係
302  森博嗣のVシリーズを読んで_φ(・ω・` )
 どうも、こんにちは~リュウです( -ω-)ノ予
2010年08月18日(水)
カテゴリ:無駄話
301  物凄い下らないお話です(´・ω・`)
 どうも、こんにちは~リュウですヾ( ´ー`)
2010年08月18日(水)
カテゴリ:雑記
300  上はピカピカ、下はお祭り これな~んだ( ´・_ゝ・)
 どうも、こんにちは~リュウです(。・ω・)ノ゙
2010年08月16日(月)
カテゴリ:雑記
299  長男の男性に対する効果的なアプローチ9パターン
 どうも、こんにちは~リュウです(´・ω・`)ノつ
2010年08月15日(日)
カテゴリ:雑記
298  なんか久々にゲームしたいわ(´・ω・`)
 どうも、こんにちは~リュウです( -ω-)ノ今
2010年08月14日(土)
カテゴリ:無駄話
297  楽しみは取っておく派なんですけど…( ´-_ゝ-)
 どうも、こんにちは~リュウです(。・ω・)ノ゙
2010年08月13日(金)
カテゴリ:書籍関係
296  ピカピカは、どうしたって、ピカピカなんだよ( ´-_ゝ-)
 どうも、こんにちは~リュウです(o゚-゚o)ノだ
2010年08月12日(木)
カテゴリ:書籍関係
295  久々に素敵な小説だと思った(´・д・`)
 どうも、こんにちは~リュウです( -ω-)ノ今
2010年08月11日(水)
カテゴリ:雑記
294  「何かの記念」と掛けまして「定規」と説く(´・ω・`)
 その心は…どちらもめもりある(メモリアル・
2010年08月10日(火)
カテゴリ:雑記
293  負けてばかりの武道家と掛けまして、アンパンマンと説く(´・ω・`)
 その心は、どちらもけいこ(稽古・恵子)が必
2010年08月09日(月)
カテゴリ:雑記
292  本日は涼天なり(`・ω・´)
 どうも、こんにちは~リュウです(。・ω・)ノ゙
2010年08月09日(月)
カテゴリ:雑記
291  小説にはChupaChupsなのです(´・ω・`)
 どうも、こんにちは~リュウですヾ( ´ー`)
2010年08月07日(土)
カテゴリ:雑記
290  ちょっとした質問があるんだけど…( ´・_ゝ・)
 どうも、こんにちは~リュウです(´・ω・`)ノ今
2010年08月06日(金)
カテゴリ:雑記
289  読書マラソン中間地点( ´・_ゝ・)
 どうも、こんにちは~リュウです(´・ω・`)ノ
2010年08月05日(木)
カテゴリ:やりたいこと
288  灰になるまで本読みたい(´・ω・`)
 どうも、こんにちは~リュウです( -ω-)ノつ
2010年08月04日(水)
カテゴリ:雑記
287  昔ながらのおもちゃの材料と掛けまして、最近22時頃に輝いている星と説く…
 その心は、どちらも「もくせい」が一番でし
2010年08月03日(火)
カテゴリ:雑記
286  実験スケジュールとポッドキャスト(*・v・*)
 どうも、こんにちは~リュウです(。・ω・)ノ゙
2010年08月02日(月)
カテゴリ:雑記
285  無駄遣い禁止(´・ω・`)
 どうも、こんにちは~リュウです( -ω-)ノこ
2010年08月01日(日)
カテゴリ:手作りアクセ
284  滑り込みセーフ(-∀-。)
 二度目の更新、こんにちは(。・ω・)ノ゙ 久々に
2010年08月01日(日)
カテゴリ:雑記
283  7月のアクセス解析(´・ω・`)
 どうも、こんにちは~リュウですヾ( ´ー`)
2010年07月31日(土)
カテゴリ:雑記
282  アセチルコリンはスズメバチの毒液に入っている(´・д・`)
 どうも、こんにちは~リュウですヾ( ´ー`)
2010年07月24日(土)
カテゴリ:雑記
281  ここ数年で一番黒いです、今年( ´・_ゝ・)
 どうも、こんにちは~リュウです(。・ω・)ノ゙
2010年07月09日(金)
カテゴリ:芸能関連
280  今期のドラマも楽しみですね(* vωv)
 どうも、こんにちは~リュウです(。・ω・)ノ゙
2010年07月02日(金)
カテゴリ:雑記
279  国際バイオEXPO(*・v・*)
 どうも、こんにちは~リュウです(。・ω・)ノ゙
2010年06月26日(土)
カテゴリ:研究室日誌
278  研究室日誌⑥~全然来ないヤツとか何なの?~
 どうも、こんにちは~リュウです( -ω-)ノ今
2010年06月22日(火)
カテゴリ:雑記
277  昨日の双子座の運勢
 どうも、こんにちは~リュウです昨日のめざ
2010年06月17日(木)
カテゴリ:雑記
276  今週もやることいっぱい
 どうも、こんにちは~リュウです(。・_・。)ノ今
2010年06月11日(金)
カテゴリ:書籍関係
275  最終回は100ページ超え(`・ω・´)
 どうも、こんにちは~リュウです(。・ω・)ノ゙
2010年06月02日(水)
カテゴリ:無駄話
274  21歳総評~The King of Eden~
 どうも、こんにちは~リュウです(´・ω・`)ノ
2010年05月27日(木)
カテゴリ:書籍関係
273  Delta in the Darkness~黒猫の三角~
 どうも、こんにちは~リュウです( -ω-)ノ今
2010年05月25日(火)
カテゴリ:お料理
272  ケーク・サレ調理記録①~最初はなるべくプレーンを目指して~
 どうも、こんにちは~リュウです(。・ω・)ノ゙
2010年05月22日(土)
カテゴリ:やりたいこと
271  ケーク・サレを作りたい(`・ω・´)
 どうも、こんにちは~リュウです(。・ω・)ノ゙
2010年05月16日(日)
カテゴリ:研究室日誌
270  研究室日誌⑤~歓迎会があったのさ~
 どうも、こんにちは~リュウです(´・ω・`)ノ
2010年05月14日(金)
カテゴリ:就活関連
269  しかし、道は続いていく(* vωv)
 どうも、こんにちは~リュウです( -ω-)ノご
2010年05月05日(水)
カテゴリ:雑記
268  フライング両親の日( ´・_ゝ・)
 どうも、こんにちは~リュウです(o゚-゚o)ノ前
2010年04月30日(金)
カテゴリ:雑記
267  強いだけの力はいらない(´・ω・`)
 どうも、こんにちは~リュウです( -ω-)ノぐ
2010年04月26日(月)
カテゴリ:ミサンガ教室
266  刺繍糸で作る簡単お花教室(*'v'*)
 どうも、こんにちは~リュウです( ´∀`)・
2010年04月25日(日)
カテゴリ:雑記
265  人間忙しいくらいが良い。暇になったらおしまいだ。
 どうも、こんにちは~リュウです(´・ω・`)ノ
2010年04月22日(木)
カテゴリ:書籍関係
264  ブリッグズの峰よりすこし高い所へ
 どうも、こんにちは~リュウです(。・ω・)ノ゙
2010年04月20日(火)
カテゴリ:雑記
263  向かいあわせ(*゚×゚*)
 どうも、こんにちは~リュウです(。・ω・)ノ゙
2010年04月19日(月)
カテゴリ:研究室日誌
262  研究室日誌④~もう大丈夫~
 どうも、こんにちは~リュウです( -ω-)ノ今
2010年04月17日(土)
カテゴリ:雑記
261  携帯電話の待受け画像ってみんなどうしてんの?
 どうも、こんにちは~リュウです(´・ω・`)ノ
2010年04月16日(金)
カテゴリ:雑記
260  カラオケ行きたい+。゚(o゚д゚o)゚。+
 どうも、こんにちは~リュウです( -ω-)ノmi
2010年04月13日(火)
カテゴリ:研究室日誌
259  研究室日誌③~少しずつ居心地良くなってきましたよ~
 どうも、こんにちは~リュウです( -ω-)ノ土
2010年04月10日(土)
カテゴリ:書籍関係
258  君は 僕を信用し過ぎだ-March comes in like a lion-
 どうも、こんにちは~リュウです(。・ω・)ノ゙
2010年04月10日(土)
カテゴリ:研究室日誌
255  研究室日誌②~早速色々やりましたよ~
 どうも、こんにちは~リュウです(´・ω・`)ノ
2010年04月08日(木)
カテゴリ:研究室日誌
253  研究室日誌①~この人について行こう~
 どうも、こんにちは~リュウです( -ω-)ノ昨
2010年04月07日(水)
カテゴリ:研究室日誌
254  研究室日誌・零~研究室の人々~
 研究室の人々について。自分で登場する人分
2010年04月06日(火)
カテゴリ:芸能関連
251  ジェネラル・ルージュの凱旋は1話完結型で見やすい
 どうも、こんにちは~リュウです(´・ω・`)ノ
2010年04月04日(日)
カテゴリ:無駄話
250  明日のネクタイは何色にしようか(*v_v)
 どうも、こんにちは~リュウです(´・ω・`)ノ
2010年04月02日(金)
カテゴリ:雑記
249  明日は健康診断┌(_Д_┌ )┐
 どうも~こんにちは~リュウです(´・ω・`)ノ
2010年04月02日(金)
カテゴリ:雑記
248  カレーは夏野菜カレーが一番好きです(*'ω'*)
 どうも~こんにちは~リュウです(。・ω・)ノ゙
2010年03月31日(水)
カテゴリ:芸能関連
247  BABY゚+.(o´∀`o)゚+.゚
 どうも~こんにちは~リュウです(。・ω・)ノ゙
2010年03月30日(火)
カテゴリ:バイト関連
246  テンションが上がりきらなくてゴメンね(´c_` )
 どうも~こんにちは~リュウです(´・ω・`)ノ
2010年03月27日(土)
カテゴリ:芸能関連
245  ドラマが終わっていって寂しい(´c_` )
 どうも、こんにちは~リュウです(。・ω・)ノ゙
2010年03月26日(金)
カテゴリ:就活関連
244  あぁ、ついにこの日が来たか(-ω-;)
 どうも、こんにちは~リュウです(´・ω・`)ノ
2010年03月24日(水)
カテゴリ:就活関連
243  そろそろ新しいネクタイ欲しい+。゚(o゚v゚o)゚。+
 どうも、こんにちは~リュウです( -ω-)ノ今
2010年03月22日(月)
カテゴリ:就活関連
242  君は生き残れるか(+・`v・´)
 どうも、こんにちは。リュウです(´・ω・`)ノ
2010年03月20日(土)
カテゴリ:バイト関連
241  特技の欄は「倒立」_φ(・ω・` )
 どうも~こんにちは~リュウです(´・ω・`)ノ
2010年03月19日(金)
カテゴリ:就活関連
240  いやぁ、企業戦略とか聞かれてもねぇ(・ω・; )
 どうも~こんにちは~リュウです( -ω-)ノエ
2010年03月18日(木)
カテゴリ:無駄話
239  やりたい仕事に就ける確立はロイヤルストレートフラッシュくらいかな( ´・_ゝ・)
 どうも~こんにちは~リュウです(´・ω・`)ノ
2010年03月17日(水)
カテゴリ:就活関連
238  グループワーク失敗∑(-x-;)
 どうも~こんにちは~リュウです( -ω-)ノ今
2010年03月16日(火)
カテゴリ:無駄話
237  メールでそんなに上げ下げするかな?(゚д゚(。_。
 どうも~こんにちは~リュウです(´・ω・`)ノ
2010年03月15日(月)
カテゴリ:就活関連
236  よしよし、来た来た_φ(・ω・` )
 どうも~こんにちは~リュウです(=^ー゚)ノ受
2010年03月14日(日)
カテゴリ:雑記
235  時の流れと空の色に 何も望みはしない様に
 どうも~こんにちは~リュウです( -ω-)ノ電
2010年03月12日(金)
カテゴリ:書籍関係
234  「あなたの一押しの一冊はなんですか?」
 どうも~こんにちは~リュウです( -ω-)ノト
2010年03月10日(水)
カテゴリ:就活関連
233  待合室ではお静かに( ´-_ゝ-)
 どうも~こんにちは~リュウです(´・ω・`)ノ
2010年03月09日(火)
カテゴリ:就活関連
232  というか、もっと筆記試験やってよ(´・д・`)
 どうも~こんにちは~リュウです(´・ω・`)ノ
2010年03月08日(月)
カテゴリ:就活関連
231  AKB21+。゚(o゚д゚o)゚。+
 どうも~こんにちは~リュウです(*^・ェ・)ノ今
2010年03月05日(金)
カテゴリ:書籍関係
230  漫画売ります(´・д・`)
 どうも~こんにちは~リュウです(。・ω・)ノ゙
2010年03月03日(水)
カテゴリ:就活関連
229  個人面接→献血→説明会( ´・_ゝ・)
 どうも~こんにちは~リュウです(ノω`*)ノ"今
2010年02月27日(土)
カテゴリ:就活関連
228  ネクタイへのこだわり( ´-_ゝ-)
 どうも~こんにちは~リュウですヾ( ´ー`)
2010年02月26日(金)
カテゴリ:就活関連
227  動物に例えると何ですか?
 どうも~こんにちは~リュウです( -ω-)ノ今
2010年02月25日(木)
カテゴリ:就活関連
226  あなたがここにいて欲しい(´・д・`)
 どうも~こんにちは~リュウです( -ω-)ノ一
2010年02月25日(木)
カテゴリ:無駄話
225  私の趣味は偏っているようです( ´-_ゝ-)
 どうも~こんにちは~リュウです(´・ω・`)ノ
2010年02月22日(月)
カテゴリ:就活関連
224  さぁ、楽しい説明会の時間だ( ´-_ゝ-)
 どうも~こんにちは~リュウです(o゚-゚o)ノ相
2010年02月14日(日)
カテゴリ:就活関連
223  就活してると手帳が滅茶苦茶になる( ´・_ゝ・)
 どうも~一週間振りですね~リュウです(´・
2010年02月07日(日)
カテゴリ:バイト関連
222  Do you think about me?
 どうも~こんにちは~リュウです(´・ω・`)ノ
2010年02月02日(火)
カテゴリ:バイト関連
221  JKB32+。゚(o゚д゚o)゚。+
 どうも~こんにちは~リュウです(´・ω・`)ノ
2010年01月29日(金)
カテゴリ:雑記
220  ブタさんが出来ました+。゚(o゚д゚o)゚。+
 どうも~こんにちは~リュウです(。・ω・)ノ゙
2010年01月27日(水)
カテゴリ:就活関連
219  時事問題② DNA鑑定( ´・_ゝ・)カモスゾ~
 どうも~こんにちは~リュウです(´・ω・`)ノ
2010年01月24日(日)
カテゴリ:雑記
218  時事問題① 新型インフルエンザ( ´-_ゝ-)HトカNトカナンナノヨ
 どうも~こんにちは~リュウです(´・ω・`)ノ
2010年01月20日(水)
カテゴリ:雑記
217  nano blockでGiraffe(*'ω'*)
 どうも~こんにちは~リュウです((((((((((
2010年01月16日(土)
カテゴリ:芸能関連
216  とめはねっ!_φ(・ω・` )
 どうも~こんにちは~リュウです(=^ー゚)ノ「
2010年01月15日(金)
カテゴリ:芸能関連
215  とりあえず色々ありますが…
 どうも~こんにちは~リュウです!金曜ロー
2010年01月11日(月)
カテゴリ:雑記
214  ご心配おかけしました( >△<;)
 どうも、遅ればせながらあけましておめでと
2009年12月30日(水)
カテゴリ:雑記
213  あ~ぁって感じなんです
 お久しぶりです。家のパソコンがウィルスに
2009年12月24日(木)
カテゴリ:就活関連
212  マイナビの全国一斉模擬(*`-ω-)
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ
2009年12月18日(金)
カテゴリ:雑記
211  波美が言っちゃった(*´Д`)
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(´囗`。)
2009年12月15日(火)
カテゴリ:就活関連
210  風味絶佳_φ(-ε-o)
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ
2009年12月11日(金)
カテゴリ:雑記
209  受動的300分(*`-ω-)
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ
2009年12月10日(木)
カテゴリ:就活関連
208  早速一つエントリーシート落ちました(;´∀`)
 どうも~こんにちは~リュウです(=゚∀゚=)ノ昨
2009年12月08日(火)
カテゴリ:就活関連
207  会社説明会でしたぜ(*`-ω-)
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ
2009年12月05日(土)
カテゴリ:就活関連
206  就活のための自分史 高校入学~卒業
 どうも~こんにちは~リュウです(=゚∀゚=)ノ予
2009年12月05日(土)
カテゴリ:芸能関連
205  ボブorロングと勝乃新カムバックd(・ω・*)
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ
2009年12月03日(木)
カテゴリ:就活関連
204  SPI 2模試_φ(-ε-o)
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ
2009年12月01日(火)
カテゴリ:就活関連
203  就活のための自分史 中学校入学~卒業
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ
2009年11月30日(月)
カテゴリ:就活関連
202  就活のための自分史 出生~小学校卒業
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ
2009年11月24日(火)
カテゴリ:芸能関連
201  ウェルかめ~あの子の夢~
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(´囗`。)
2009年11月20日(金)
カテゴリ:雑記
199  MISSING UNDER THE MISTLETOE~まどろみ消去~
 どうも~こんにちは~リュウです(o゚Д゚)ノ今
2009年11月19日(木)
カテゴリ:雑記
198  雪のような口どけ…~Meltykiss アーモンドキャラメリゼ~
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ
2009年11月18日(水)
カテゴリ:書籍関係
197  THE PERFECT OUTSIDER~有限と微小のパン~
 どうも~こんにちは~リュウです(=゚∀゚=)ノ埼
2009年11月17日(火)
カテゴリ:就活関連
196  SPIの奇問珍問~数列編~
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ
2009年11月15日(日)
カテゴリ:書籍関係
195  NUMERICAL MODELS~数奇にして模型~ヾ(´・д・`)ノ
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ
2009年11月12日(木)
カテゴリ:書籍関係
194  SWITCH BACK~今はもうない~(-ε-。)
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ
2009年11月08日(日)
カテゴリ:書籍関係
193  REPLACEABLE SUMMER~夏のレプリカ~(。・ω・。)
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ
2009年11月06日(金)
カテゴリ:就活関連
192  ウィット・エージェント(*´-ω・)b
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ
2009年11月03日(火)
カテゴリ:雑記
191  鉄が好きー!!
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ
2009年11月02日(月)
カテゴリ:書籍関係
190  ILLUSION ACTS LIKE MAGIC~幻惑の死と使途~
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ
2009年11月01日(日)
カテゴリ:就活関連
189  傍若無人と明眸皓歯(`・ω・´)
 どうも~今日は2回目の更新ですこんにちは
2009年11月01日(日)
カテゴリ:就活関連
188  ペダンティック・エキスパート(*`-ω-)
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ
2009年10月30日(金)
カテゴリ:書籍関係
187  WHO INSIDE~封印再度~(/ω・\)
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ
2009年10月29日(木)
カテゴリ:芸能関連
186  生きた、書いた、恋した(。・ω・。)
 どうも~こんにちは~リュウです(=゜ω゜)ノ
2009年10月27日(火)
カテゴリ:書籍関係
185  JACK THE POETICAL PRIVATE~詩的私的ジャック~
 どうも~こんにちは~リュウです(。・д・)ノ゙今
2009年10月22日(木)
カテゴリ:書籍関係
184  MATHEMATICAL GOODBYE~笑わない数学者~
 どうも~こんにちは~リュウです(。・д・)ノ゙相
2009年10月20日(火)
カテゴリ:書籍関係
183  DOCTORS IN ISOLATED ROOM~冷たい密室と博士たち~
 どうも~こんにちは~リュウです(=゚∀゚=)ノ先
2009年10月19日(月)
カテゴリ:無駄話
182  ウチダ→ドラグレスク(`・ω・´)
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ
2009年10月16日(金)
カテゴリ:書籍関係
181  宵山万華鏡(。・ω・。)
 どうも~こんにちは~リュウです(=゚∀゚=)ノ昨
2009年10月14日(水)
カテゴリ:書籍関係
180  THE PERFECT INSIDER~すべてがFになる~
 どうも~こんにちは~リュウです(=゚∀゚=)ノ最
2009年10月12日(月)
カテゴリ:書籍関係
179  キャピラリー・カラム(´C_,`o)
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(´囗`。)
2009年10月10日(土)
カテゴリ:雑記
178  リクルートスーツを買いに(*`-ω-)
 どうも~こんにちは~リュウです(=゚∀゚=)ノ今
2009年10月09日(金)
カテゴリ:書籍関係
177  ブローセン・メトカーフ(`・ω・´)
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ
2009年10月07日(水)
カテゴリ:書籍関係
176  カクレカラクリとアクセス解析(b'v`*)
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ
2009年10月03日(土)
カテゴリ:雑記
175  東京オリンピックならず~(´;д;`)
 残念だ~(ノω・、) 東京になったら絶対景気良
2009年10月02日(金)
カテゴリ:就活関連
174  私が間抜けでした(=Д=;)
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(´囗`。)
2009年09月30日(水)
カテゴリ:雑記
173  ココア(。・ω・。)
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ
2009年09月23日(水)
カテゴリ:雑記
172  AIR KING~東のエデン~
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ
2009年09月18日(金)
カテゴリ:雑記
171  かわいいクマさん(*´ェ`*)-スローンとマクヘールの謎の物語2-より
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(´囗`。)
2009年09月15日(火)
カテゴリ:雑記
170  高価な本(b'v`*)-スローンとマクヘールの謎の物語2-より
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ
2009年09月15日(火)
カテゴリ:雑記
169  スローンとマクヘールの謎のストーリー2が面白い(。・ω・。)
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ
2009年09月10日(木)
カテゴリ:雑記
168  しまじろうに見えるか?。:゜(;´∩`;)゜:。
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ
2009年09月08日(火)
カテゴリ:雑記
167  将を射んとせば、まず馬を射よ
 どうも~こんにちは~リュウです(*^-^)ノ只
2009年09月07日(月)
カテゴリ:ミサンガ教室
166  男の為の一番簡単なミサンガ教室(`・ω・´)
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ
2009年09月05日(土)
カテゴリ:手作りアクセ
165  ペアのひし形ミサンガ(*´Д`)
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ
2009年08月28日(金)
カテゴリ:手作りアクセ
164  恋に効くミサンガを目指して(*´-ω・)b
 どうも~こんにちは~リュウです(。・д・)ノ゙相
2009年08月27日(木)
カテゴリ:芸能関連
163  千原ジュニアが言ってた怖い話。゚゚(*´□`*。)°゚。
 どうも~こんにちは~リュウです(=゚∀゚=)ノ昨
2009年08月25日(火)
カテゴリ:手作りアクセ
162  鍵盤柄のミサンガ(。・ω・。)
 どうも~こんにちは~リュウです(=゚∀゚=)ノブ
2009年08月24日(月)
カテゴリ:無駄話
161  やっと言えたよ~(*`-ω-)
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ
2009年08月21日(金)
カテゴリ:リメイク
160  リメイクジーンズ(ボタンを付けたよ)(`・ω・´)
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ
2009年08月19日(水)
カテゴリ:雑記
159  ホットケーキ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 どうも~こんにちは~リュウです(=゚∀゚=)ノ今
2009年08月18日(火)
カテゴリ:雑記
158  くるみボタンヾ(o゚ェ゚o)b
 どうも~こんにちは~リュウです(。・д・)ノ゙昨
2009年08月17日(月)
カテゴリ:雑記
157  買い物に行きました(`・ω・´)
 どうも~こんにちは~リュウです(。・д・)ノ゙今
2009年08月16日(日)
カテゴリ:無駄話
156  暇すぎて…。:゜(;´∩`;)゜:。
 どうも~こんにちは~リュウです(。・д・)ノ゙夏
2009年08月13日(木)
カテゴリ:芸能関連
155  ナチュリラ(*´ェ`*)
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ
2009年08月11日(火)
カテゴリ:桃色物語
154  アイツを振り向かせる方法
 どうも~こんにちは~リュウです(。・д・)ノ゙え
2009年08月07日(金)
カテゴリ:無駄話
153  雨凄い(;´∀`)
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ
2009年08月07日(金)
カテゴリ:バイト関連
152  目の前で色んな物を失うよりマシだ!!!
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ
2009年08月05日(水)
カテゴリ:芸能関連
151  ぎゅっとして / RYTHEM (。・ω・。)
 どうも~こんにちは~リュウですヽ(*゚◇゚)ノ
2009年08月04日(火)
カテゴリ:無駄話
150  明日で終わりだぁ~(((((((っ・ω・)っ
 どうも~こんにちは~リュウです(=゚∀゚=)ノ明
2009年08月03日(月)
カテゴリ:無駄話
149  テストはやっぱりテストだな…_φ(-ε-o)
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ
2009年08月02日(日)
カテゴリ:学術関連
148  2-エチル-1-ヘキサノールの工業的製法φ(・ω・`*)
 どうも~こんにちは~リュウです(o゚Д゚)ノ相
2009年07月31日(金)
カテゴリ:無駄話
147  ノートとかって皆はどうなんだ??
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ
2009年07月31日(金)
カテゴリ:無駄話
146  後悔しないように勉強したい_φ(-ε-o)
 どうも~こんにちは~リュウです(。・д・)ノ゙今
2009年07月30日(木)
カテゴリ:無駄話
145  埼玉は暑いですΣ(T□T)
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ
2009年07月26日(日)
カテゴリ:雑記
144  今回は8個でした…。・゚・(ノД`)・゚・。
 どうも~こんにちは~リュウです(。・д・)ノ゙今
2009年07月25日(土)
カテゴリ:書籍関係
143  トリハダが書籍化されとる(笑)
 どうも~こんにちは~リュウです(。・д・)ノ゙た
2009年07月23日(木)
カテゴリ:桃色物語
142  国立で博物館だったから…(´;д;`)
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ
2009年07月20日(月)
カテゴリ:雑記
141  今年一番の体調の悪さ。:゜(;´∩`;)゜:。
 どうも~こんにちは~リュウです(=゜ω゜)ノ
2009年07月14日(火)
カテゴリ:惚気の小噺
140  桃色-惚気の小噺⑦-
 どうも~こんにちは~リュウです(。・д・)ノ゙最
2009年07月12日(日)
カテゴリ:惚気の小噺
139  目の中に星、沢山散らばる-惚気の小噺⑥-
 どうも~こんにちは~リュウです(。・д・)ノ゙今
2009年07月09日(木)
カテゴリ:惚気の小噺
138  久しぶりに逢ったあなた -惚気の小噺⑤-
 どうも~こんにちは~リュウです(=゚∀゚=)ノ今
2009年07月05日(日)
カテゴリ:惚気の小噺
137  それは偶然で…-惚気の小噺④-
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ
2009年07月04日(土)
カテゴリ:惚気の小噺
136  短夜のラブレター -惚気の小噺③-
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ
2009年07月01日(水)
カテゴリ:惚気の小噺
135  だけど声は掛けられなかった-惚気の小噺②-
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・&fora
2009年06月29日(月)
カテゴリ:惚気の小噺
134  あの日に出逢えた事が全て…惚気の小噺①
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ
2009年06月28日(日)
カテゴリ:惚気の小噺
133  初恋→今恋(*`-ω-)
 どうも~こんにちは~リュウです(o゚Д゚)ノえ
2009年06月07日(日)
カテゴリ:雑記
132  塩コショウ(*`-ω-)
 どうも~お久しぶりです(;´∀`)なぜなのか
2009年05月15日(金)
カテゴリ:雑記
131  ポンポンパタポン(`・ω・´)
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ
2009年05月12日(火)
カテゴリ:雑記
130  レペノマムス
 どうも~こんにちは~リュウです今、授業の
2009年05月10日(日)
カテゴリ:雑記
129  ソーダライトとローズクォーツ(`・ω・´)
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(´囗`。)
2009年05月09日(土)
カテゴリ:手作りアクセ
128  母の日は何贈る…?
 どうも~こんにちは~リュウです(。・д・)ノ゙の
2009年05月08日(金)
カテゴリ:雑記
127  ハートゴールド&ソウルシルバーΣ(゚□゚ノ)ノ
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ
2009年05月06日(水)
カテゴリ:雑記
126  綴りたい物語があるφ(・ω・`*)
 どうも~こんにちは~リュウです(。・д・)ノ゙ゴ
2009年05月05日(火)
カテゴリ:手作りアクセ
125  俺の本気ッ!(`・ω・´)
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(´囗`。)
2009年05月04日(月)
カテゴリ:手作りアクセ
124  ギザギザミサンガ改めイナズマミサンガ!(`・ω・´)
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ
2009年05月01日(金)
カテゴリ:雑記
123  ZOOCEという名の飲み物(。・ω・。)
 どうも~本日3度目の更新です(-ε-。)暇な
2009年05月01日(金)
カテゴリ:雑記
122  収穫は…(-ε-。)
 どうも~本日二回目の更新です(*´▽`)ノ売れ
2009年05月01日(金)
カテゴリ:雑記
121  売れろ!俺の本たちよε=(ノ。・`д・)ノ
 どうも~そこそこお久しぶりです、リュウで
2009年04月25日(土)
カテゴリ:書籍関係
120  四畳半神話大系(。・ω・。)
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ
2009年04月22日(水)
カテゴリ:雑記
119  アミノ酸やら反応機構やら…
 どうも~こんにちは~リュウです('◇')ゞ今
2009年04月20日(月)
カテゴリ:雑記
118  特許やら反応速度論やら…
 どうも~こんにちは~リュウです(*'-')今学
2009年04月17日(金)
カテゴリ:芸能関連
117  これだけは言っておく!絶対流行る女の子の名前だ!!(*´-ω・)b
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(´囗`。)
2009年04月15日(水)
カテゴリ:雑記
116  一年目の手紙~('-'*
 どうも~こんにちは~リュウです('◇')ゞバ
2009年04月14日(火)
カテゴリ:雑記
115  かもめ幼稚園 マンモス学級編
 どうも~こんにちは~リュウです(*^-^)ノ春
2009年04月14日(火)
カテゴリ:雑記
114  金欠なのです(´;д;`)
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ
2009年04月11日(土)
カテゴリ:雑記
113  週刊夜空のキセキ
 どうも~お久しぶりで~す(;´&forall
2009年04月02日(木)
カテゴリ:雑記
112  3月アクセス解析の結果(。・ω・。)
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ
2009年03月31日(火)
カテゴリ:雑記
111  2008年度総評(ノ∀~;)
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(´囗`。)
2009年03月27日(金)
カテゴリ:雑記
110  体中を蝕むような筋肉痛。:゜(;´∩`;)゜:。
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ
2009年03月24日(火)
カテゴリ:雑記
109  3月のライオンのあくび(*´ェ`*)
 どうも~こんにちは~リュウです(。・д・)ノ゙た
2009年03月23日(月)
カテゴリ:雑記
108  春~Fruhling~
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ
2009年03月21日(土)
カテゴリ:芸能関連
107  ゴーストタウンの花~そうか、君は桜庭ななみという人なのか~
 どうも~こんにちは~リュウです(。・д・)ノ゙た
2009年03月19日(木)
カテゴリ:雑記
106  ルーリン彗星(-ε-。)
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(´囗`。)
2009年03月18日(水)
カテゴリ:雑記
105  逆ホワイトデー(。・ω・。)
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(´囗`。)
2009年03月08日(日)
カテゴリ:雑記
104  初恋の人からの手紙(*´Д`)
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(´囗`。)
2009年03月06日(金)
カテゴリ:雑記
103  ふたつの頬花 (*'o')
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(´囗`。)
2009年03月04日(水)
カテゴリ:惚気の小噺
102  100景(つ´・ω・)つ
 どうも~こんにちは~リュウです(。・д・)ノ゙え
2009年03月03日(火)
カテゴリ:芸能関連
101  DECADE発売~σ(´Д`*)
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(´囗`。)
2009年02月28日(土)
カテゴリ:雑記
100  3月は色々やりたいのです(`・ω・´)
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ
2009年02月27日(金)
カテゴリ:書籍関係
99  色々本買った(*´Д`)
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(´囗`。)
2009年02月26日(木)
カテゴリ:雑記
98  ペン字で夜空のキセキ
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ
2009年02月25日(水)
カテゴリ:書籍関係
97  雪もミルクも霞む静かでスロウな…
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ
2009年02月24日(火)
カテゴリ:雑記
96  漫画を売れ!!(つ´・ω・)つ
 どうも~こんにちは~リュウです(=゚∀゚=)ノ最
2009年02月23日(月)
カテゴリ:雑記
95  彼女が出来た~( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)
 どうも~こんにちはリュウです(。・д・)ノ゙彼女
2009年02月22日(日)
カテゴリ:雑記
94  予定は未定は許せない。
 どうも~こんにちは~リュウです(=゚∀゚=)ノM
2009年02月21日(土)
カテゴリ:手作りアクセ
93  初めてかもしれない…v(。・ω-。)v
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ
2009年02月20日(金)
カテゴリ:雑記
92  ラタトスクという名のリス(。・ω・。)
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(´囗`。)
2009年02月19日(木)
カテゴリ:雑記
91  カクテル三昧な一日(*´ー`)
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ
2009年02月17日(火)
カテゴリ:雑記
90  雪山悶絶記録(。・ω・。)
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ
2009年02月12日(木)
カテゴリ:雑記
88  アーリータイムズ、ロックでください あ、ダブルって出来ますか? お願いします♪
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(´囗`。)
2009年02月09日(月)
カテゴリ:雑記
87  バドミントンで筋肉痛にて、資格勉強捗らないでござんす(*´Д`)
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ
2009年02月06日(金)
カテゴリ:雑記
86  500円玉貯金 第一部完結。・゚・(ノД`)・゚・。
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ
2009年01月30日(金)
カテゴリ:雑記
85  PSPが欲しくなった(*´Д`)
 どうも~こんにちは~リュウです(。・д・)ノ゙今
2009年01月28日(水)
カテゴリ:雑記
84  ホワイトモカ&モカ(*´艸`)
 どうも~こんにちは~リュウです(。・д・)ノ゙テ
2009年01月27日(火)
カテゴリ:書籍関係
83  さようなら、ヤングサンデーΣ(T□T)
 どうも~こんにちは~リュウです(。・д・)ノ゙ヤ
2009年01月24日(土)
カテゴリ:学術関連
81  パラドックスっぽい100円紛失トリック(`・ω・´)
 どうも~こんにちは~リュウです(。・д・)ノ゙今
2009年01月22日(木)
カテゴリ:芸能関連
82  アイツを振り向かせる方法(`・ω・´)
 どうも~こんにちは~リュウです(=゜ω゜)ノ
2009年01月20日(火)
カテゴリ:書籍関係
80  パラレルワールド・ラブストーリーを読んで(`・ω・´)
 どうも~本日二度目の更新です(。・ω・。)一度
2009年01月20日(火)
カテゴリ:書籍関係
79  かもめ幼稚園を読んで(/ω・\)
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(´囗`。)
2009年01月19日(月)
カテゴリ:雑記
78  成人式はスーツでしたよ(*´-ω・)b
 どうも~こんにちは~リュウです(=゚∀゚=)ノ成
2009年01月18日(日)
カテゴリ:手作りアクセ
77  Kittyミサンガのストラップ(`・ω・´)
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ
2009年01月15日(木)
カテゴリ:書籍関係
76  夜は短し歩けよ乙女を読んで…
 どうも~こんにちは~リュウです(=゜ω゜)ノ
2009年01月11日(日)
カテゴリ:雑記
75  ビードロの夜
 どうも~こんにちは~リュウです(。・д・)ノ゙最
2009年01月09日(金)
カテゴリ:学術関連
74  DECADE…aikoと仮面ライダーと…(*´Д`)
 どうも~こんにちは~リュウです(。・д・)ノ゙今
2009年01月07日(水)
カテゴリ:雑記
73  ドトールのストロベリーミルクティーなるものがコンビニで売ってた(`・ω・´)
 どうも~こんにちは~リュウです(。・д・)ノ゙今
2009年01月06日(火)
カテゴリ:書籍関係
72  3月のライオン(`∀´)ガオー
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(´囗`。)
2009年01月03日(土)
カテゴリ:雑記
71  2009年一発目はハートミサンガ(。・ω・。)
 明けましておめでとうございますm(_ _)m
2008年12月31日(水)
カテゴリ:雑記
70  今年もお世話になりましたm(_ _)m
 どうも~大晦日は如何お過ごしでしょうか?
2008年12月27日(土)
カテゴリ:芸能関連
69  松井珠理奈って知ってる?(。・ω・。)
 どうも~こんにちは~リュウです(。・д・)ノ゙い
2008年12月25日(木)
カテゴリ:雑記
68  サンタが来たんだ(*´ェ`*)
 どうも~お久しぶりです、リュウです(。・д・)
2008年12月19日(金)
カテゴリ:書籍関係
67  探偵倶楽部
 どうも~こんにちは~リュウです!今日は昼
2008年12月13日(土)
カテゴリ:雑記
66  想う事から始まります(*`-ω-)
 どうも~こんにちは~リュウです(。・д・)ノ゙昨
2008年12月12日(金)
カテゴリ:書籍関係
65  ガリレオの苦悩
 どうも~リュウですよ~ヾ(o・∀・o)ノ゙さっき
2008年12月12日(金)
カテゴリ:書籍関係
64  聖女の救済
 どうも~お久しぶりです~リュウです(。・д・)
2008年11月25日(火)
カテゴリ:雑記
63  なんだかなぁ
 どうも~こんにちは~リュウです!確率と統
2008年11月23日(日)
カテゴリ:バイト関連
62  頭の中がウガ~ッってなってる((o´ェ゚))・;゙.、
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(´囗`。)
2008年11月17日(月)
カテゴリ:芸能関連
60  女性初のプロ野球選手誕生になるらしい(*`-ω-)
 どうも~こんにちは~リュウです(。・д・)ノ゙今
2008年11月16日(日)
カテゴリ:雑記
59  あずき連合が熱い((´∀`*))
 どうも~こんにちは~リュウです(=゚∀゚=)ノ一
2008年11月14日(金)
カテゴリ:雑記
58  歩いてわかる生活リズムDS 今日はお休みになりました(*`-ω-)
 どうも~こんにちは~リュウです(。・д・)ノ゙
2008年11月11日(火)
カテゴリ:雑記
57  憧れの女性ちぇっく
 どうも~こんにちは~リュウです大学の授業
2008年11月09日(日)
カテゴリ:雑記
56  寒いね…
 どうも~こんにちは~リュウですバイトの休
2008年11月07日(金)
カテゴリ:雑記
55  大声ダイヤモンド
 どうも~こんにちは~リュウです(=゜&omega
2008年11月06日(木)
カテゴリ:雑記
54  疾風のように
 どうも~こんにちはの人もこんばんはの人も
2008年11月01日(土)
カテゴリ:雑記
53  ハロウィン終わったので、こんなテンプレート(;´∀`)
 どうも~こんにちは~リュウです(=゚∀゚=)ノハ
2008年10月31日(金)
カテゴリ:芸能関連
52  深キョンって、こんなに可愛いスッピンなの?Σ(゚□゚ノ)ノ
 どうも~こんにちは~リュウです(o゚Д゚)ノ い
2008年10月26日(日)
カテゴリ:芸能関連
51  Bitter&Sweet
 どうも~こんにちは~リュウですよ~ヾ(&ac
2008年10月24日(金)
カテゴリ:雑記
50  第603回「流れ星、見たことある?」
 どうも~こんにちは~リュウです(。・д・)ノ゙
2008年10月22日(水)
カテゴリ:雑記
49  第600回「ゲーム機は何を持っていますか?」
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・∀・o)ノ
2008年10月01日(水)
カテゴリ:雑記
48  一日って長い?それとも短い?
 どうも~こんにちは~リュウです(=゚∀゚=)ノ今
2008年09月30日(火)
カテゴリ:バイト関連
47  アレ?バレてるの?? 
 どうも~こんにちは~リュウです(=゚∀゚=)ノ昨
2008年09月25日(木)
カテゴリ:雑記
46  ルシェイメア(/ω・\)
 ………え~っと…お久しぶりです(/ω・\)すごく
2008年09月05日(金)
カテゴリ:雑記
45  港町ポルポタ (`・ω・´)
 どうも~お久しぶりです~(;´∀`)そろそろ
2008年08月28日(木)
カテゴリ:雑記
44  魔法都市 ジオ
 どうも~こんにちは~リュウです(=゚∀゚=)ノ本
2008年08月27日(水)
カテゴリ:雑記
43  断崖の町 ガト
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(´
2008年08月26日(火)
カテゴリ:雑記
42  トリハダの再放送見た人います?(。>ω<。)ノ
 どうも~こんにちは~リュウです(=゚&forall
2008年08月23日(土)
カテゴリ:雑記
41  朝のフルーツこれ一本(*'-')
 どうも~こんにちは~ただいまバイトの休憩
2008年08月22日(金)
カテゴリ:書籍関係
40  月夜の町 ロア
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(´
2008年08月21日(木)
カテゴリ:雑記
39  硬貨の組成…間違えた((o´ェ゚))・;゙.、
 どうも~こんにちは~リュウです(=゚&forall
2008年08月18日(月)
カテゴリ:雑記
38  いやぁね、俺はよっこが好きなんですよ(*`-ω-)
 どうも~本日二回目の更新です~リュウです
2008年08月18日(月)
カテゴリ:雑記
37  ねずみ男はハンガリー出身らしい(*`-ω-)
 どうも~こんにちは~リュウです(。・д・)ノ゙
2008年08月16日(土)
カテゴリ:書籍関係
36  容疑者xの献身(´A`。)
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(´
2008年08月14日(木)
カテゴリ:手作りアクセ
35  ミサンガの色ってそれぞれ意味があるんですよ~φ(・ω・`*)
 どうも~こんにちは~リュウです(=゚&forall
2008年08月13日(水)
カテゴリ:星物語
34  星物語~ペルセウス座流星群⊃。A。)⊃~
 どうも~こんにちは~リュウです(=゚&forall
2008年08月12日(火)
カテゴリ:手作りアクセ
33  夏休み企画『手作りアクセ祭り』その①(b'v`*)
 どうも~こんにちは~リュウです(。・д・)ノ゙
2008年08月12日(火)
カテゴリ:雑記
32  男子体操団体 銀 (`・ω・´)
 どうも~こんにちは~リュウです(。・д・)ノ゙
2008年08月11日(月)
カテゴリ:雑記
31  オグシオ~。゜(PД`q)゜。
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(´
2008年08月10日(日)
カテゴリ:バイト関連
30  なにやら納得できない事(*`-ω-)
 どうも~こんにちは~リュウです(=゜&omega
2008年08月10日(日)
カテゴリ:雑記
29  FC2トラックバックテーマ 第548回「オリンピックで注目しているものは?」
 どうも~こんにちは~リュウです(。・д・)ノ゙
2008年08月09日(土)
カテゴリ:雑記
28  えぇ~???!!Σ(゚□゚ノ)ノ
 取り急ぎ一言だけ… や、ヤワラちゃ
2008年08月07日(木)
カテゴリ:雑記
27  久々にマメができました(~ヘ~;)
 どうも~こんにちは~リュウです(o゚Д゚)ノ さ
2008年08月06日(水)
カテゴリ:雑記
26  オーロラは漢字で書くと極光です(`・ω・´)
 どうも~昼に引き続いてこんにちは~リュウ
2008年08月06日(水)
カテゴリ:雑記
25  ホワイトコーラ(*´ェ`*)
 どうも~こんにちは~リュウです(。・д・)ノ゙
2008年08月03日(日)
カテゴリ:雑記
24  遺産メーカー(゚∇^d)
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(´
2008年08月02日(土)
カテゴリ:星物語
23  星物語~天王星の傾きの理由~
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(´
2008年08月01日(金)
カテゴリ:雑記
22  One For All All For Oneって言葉の重み(*`-ω-)
 どうも、こんにちは~リュウです(。・д・)ノ゙
2008年07月31日(木)
カテゴリ:書籍関係
21  ヤングサンデー休刊(´;д;`)
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(´
2008年07月30日(水)
カテゴリ:雑記
20  オーロラリウム((´ω`*))
 どうも~こんにちは~リュウです(。・д・)ノ゙
2008年07月26日(土)
カテゴリ:芸能関連
19  ROOKIES最終回だったね~。o゜(p´□`q)゜o。。
 どうも~こんにちは~リュウです(o゚Д゚)ノ R
2008年07月23日(水)
カテゴリ:雑記
18  たった今の出来事
 たった今の出来事。 笑っていいともを見て
2008年07月20日(日)
カテゴリ:雑記
17  鳳梨と書いてパイナップルと読む。
 どうもこんにちは~ 色々と話したいことは
2008年07月17日(木)
カテゴリ:雑記
16  19歳の総評(´□`)
 どうも~おはこんばんちは6月の更新回数は
2008年07月16日(水)
カテゴリ:雑記
15  今日は暇人、今日も暇人?
 どうも~こんにちは~リュウです~(*`-&om
2008年07月10日(木)
カテゴリ:雑記
14  大嘘付きの俺を許して(ノω・、)
 どうも~こんにちは~リュウです(。・д・)ノ゙
2008年07月08日(火)
カテゴリ:雑記
13  宣言
 今日は絶対更新する!!…バイト終わってか
2008年06月25日(水)
カテゴリ:芸能関連
12  あ、ども。おひさしぶりです。を買った~(。>ω<。)ノ
 どうも~リュウです(=゚∀゚=)ノ 昨日、
2008年06月23日(月)
カテゴリ:雑記
11  マイブームとお洒落カクテルとデッかいぬいぐるみと…(*'艸')
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・&fora
2008年06月22日(日)
カテゴリ:書籍関係
10  妄撮という名の誘惑(*´艸`)
 どうも~こんにちは~リュウですよ~(。・д・)
2008年06月19日(木)
カテゴリ:雑記
9  ユニクロパンツ(*'-')
 どうも~こんにちは~リュウですε=┌( ・_・)┘
2008年06月16日(月)
カテゴリ:バトン関連
8  憧れの女性ちぇっく((´∀`*))
 どうも~こんにちは~リュウですよ~(=゚&fo
2008年06月11日(水)
カテゴリ:芸能関連
7  ロレッタ(`・ω・´)
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(´
2008年06月09日(月)
カテゴリ:書籍関係
6  神様のパズル(。+・`ω・´)
 どうも~こんにちは~リュウです(=゚&forall
2008年06月02日(月)
カテゴリ:雑記
5  コレが新しいメガネです(*´ェ`*)
 どうも~こんにちは~リュウですヾ(o・&fora
2008年06月01日(日)
カテゴリ:バイト関連
4  眼鏡市場デビュー(*oェo*)
 どうも~こんにちは~リュウです(=゚&forall
2008年05月28日(水)
カテゴリ:雑記
3  いきなり名前変えちゃった。:゜(;´∩`;)゜:。
 どうも、こんにちは~リュウです(。・д・)ノ゙
2008年05月25日(日)
カテゴリ:雑記
2  今更の自己紹介、、、というか近況ってヤツ?
 どうも~こんにちはリュウです(。・д・)ノ゙ ど
2008年05月21日(水)
カテゴリ:雑記
1  初めまして!リュウですヾ(´囗`。)ノ
 初めましての方もそうではない方もこんにち
